1588350748617

20/05/02()01:33:26No.684852792

憧れの人来たな…

 

 

 

20/05/02()01:33:56No.684852913

ファーストファリオ!

終わりだ…

 

 

 

20/05/02()01:34:35No.684853061

>ファーストファリオ!

>終わりだ…

チャン一にメンタル攻撃はやめろ!

 

 

 

20/05/02()01:34:05No.684852945

尊敬している偉人に会えてよかったなチャン一…

 

 

 

20/05/02()01:34:17No.684852996

絶対何かありそうなコンビきたな

 

 

 

20/05/02()01:34:42No.684853097

なにが酷いって上のファンってのが

下の公式設定なのが酷い

 

 

 

20/05/02()01:34:57No.684853140

速攻で裏切られててダメだった

 

 

 

20/05/02()01:35:21No.684853227

チャンイチの人生は悲劇まみれだからシェイクスピアからしたら美味しいよね

 

 

 

20/05/02()01:35:43No.684853317

>チャンイチの人生は悲劇まみれだからシェイクスピアからしたら美味しいよね

しかも自分のファンだ

 

 

 

20/05/02()01:35:45No.684853325

たぶん演劇に母ちゃんとか茜雫とか出てくる

 

 

 

20/05/02()01:38:39No.684853939

>たぶん演劇に母ちゃんとか茜雫とか出てくる

そこら辺エグったらチョコラテ捨てて本気で殺しに来てもおかしくないよ…

 

 

 

20/05/02()01:35:49No.684853344

シェイクスピアからしたら死神連中なんて格好の創作素材だな…

 

 

 

20/05/02()01:37:02No.684853596

どう考えても酷い展開になる…

 

 

 

20/05/02()01:37:20No.684853658

同じ作家サーヴァントのデュマはBLEACHにいても違和感ないキャラしてるよね

 

 

 

20/05/02()01:37:54No.684853786

>同じ作家サーヴァントのデュマはBLEACHにいても違和感ないキャラしてるよね

成田はBLEACHFateを繋ぐ存在だからな

 

 

 

20/05/02()01:38:22No.684853876

>>同じ作家サーヴァントのデュマはBLEACHにいても違和感ないキャラしてるよね

>成田はBLEACHFateを繋ぐ存在だからな

書いててどっちの設定か混乱しだしたらしいな

 

 

 

20/05/02()01:39:29No.684854116

マスターとサーヴァントの関係なら酷くはならんだろうけど絶対翻弄される

 

 

 

20/05/02()01:40:14No.684854294

>マスターとサーヴァントの関係なら酷くはならんだろうけど絶対翻弄される

キレッキレのツッコミが見れそう

 

 

 

20/05/02()01:40:24No.684854328

でもこの人たち対立した方が絶対面白い…

 

 

 

20/05/02()01:41:42No.684854602

↑主な活躍はメンタル折り

↓上のファン

 

 

 

20/05/02()01:42:05No.684854688

Fate/death&strawberry

 

 

 

20/05/02()01:45:10No.684855372

同じ声優つながりで狗村さんにシェイクスピア押し付けない?

 

 

 

20/05/02()01:48:31No.684856094

>同じ声優つながりで狗村さんにシェイクスピア押し付けない?

ふむふむ、このお方自分の親友を復讐に走らせないために友として接していたが防げずに敵対することになり、こんどは自分の身内を殺された為に弔い合戦に…ふむふむふむふむなるほどなるほど!!

 

 

 

20/05/02()01:46:09No.684855574

>美しき小悪魔シャルロッテ・クールホーンを放てっ

だれだい?こんな所に醜い野獣を放ったのは?

 

 

 

20/05/02()01:48:09No.684856004

醜い?

醜いですって!

真の美とは時に理解すら追いつけないものなのね…

 

 

 

20/05/02()01:48:31No.684856096

おかしいだろ!!なんで俺が戦ってんの!?俺マスターだよな!?巻き込まれた被害者だよな!?

そもそも聖杯戦争ってなんだよ!?俺別にそんなん欲しくねーしアンタが欲しいならせめてアンタも戦えよ!!

えっアンタも別に欲しくねぇの!?じゃあますますなんで俺が巻き込まれてんだよっ!!!!

 

 

 

20/05/02()01:50:06No.684856435

>おかしいだろ!!なんで俺が戦ってんの!?俺マスターだよな!?巻き込まれた被害者だよな!?

>そもそも聖杯戦争ってなんだよ!?俺別にそんなん欲しくねーしアンタが欲しいならせめてアンタも戦えよ!!

>えっアンタも別に欲しくねぇの!?じゃあますますなんで俺が巻き込まれてんだよっ!!!!

マスター!取り敢えず教会にいきましょう!コトミネという神父が親切丁寧に説明してくれるでしょう!

 

 

 

20/05/02()01:51:17No.684856651

>マスター!取り敢えず教会にいきましょう!コトミネという神父が親切丁寧に説明してくれるでしょう!

表向き親切だから信じちゃうやつ

 

 

 

20/05/02()01:49:18No.684856260

上の精神攻撃はブリーチ側に刺さりそうなやつがいっぱいいでマズい

 

 

 

20/05/02()01:51:07No.684856626

大丈夫だ対精神攻撃に定評のある兄様がいる

 

 

 

20/05/02()01:54:07No.684857242

>大丈夫だ対精神攻撃に定評のある兄様がいる

(なぜルキアにツラく当たったのですか見殺しにしようとしたのですかと謗ってくるヒサナさん)

 

 

 

20/05/02()01:51:42No.684856730

上の精神攻撃をうるせぇよの一言で剣ちゃんが一蹴してくれる筈

 

 

 

20/05/02()01:52:40No.684856955

剣ちゃんの場合はとくに昔のこと言われても「楽しかった斬り合いの思い出」に近いし

卯ノ花さんを斬っちゃったことも悲しくはあるが良い思い出でもあるしな…

 

 

 

20/05/02()01:52:09No.684856842

いや待て?どっちの言峰だ?天草か?それとも麻婆?

 

 

 

20/05/02()01:52:56No.684857004

下の人生マジでおもしれ…してくれればエンチャントで補助してくれるかもしれん

 

 

 

20/05/02()01:53:49No.684857170

知ってる知ってる天草のマスターが実は第三次聖杯戦争にマスターとして参加してた浦原さんなんでしょ?

 

 

 

20/05/02()01:54:12No.684857261

コンとかも境遇的には好きになるかもしれない

なってどうする

 

 

 

20/05/02()01:54:48No.684857379

シャルロッテがなぜか凄い心強い切り札になってるの本当に笑える

 

 

 

20/05/02()01:55:07No.684857439

上の厄介なところは自分の劇場が効かなさそうと見るや相応の立ち振る舞いに切り替えるのが早いとこ

この効かないとは見せ物にしてもいまいち受けが悪そうという意味も含む

 

 

 

20/05/02()01:55:50No.684857559

上は絶好調だと荒らし・嫌がらせ・混乱の元になりまくるよね…

 

 

 

20/05/02()01:56:37No.684857713

でもチャンイチの月牙はQっぽいよね

本人Bだと思って撃ってるけど

 

 

 

20/05/02()01:57:19No.684857873

>シャルロッテがなぜか凄い心強い切り札になってるの本当に笑える

ペペロンチーノ「わかるわ……だって私たち…そっくりだもの」

 

 

 

20/05/02()01:58:08No.684858037

>ペペロンチーノ「わかるわ……だって私たち…そっくりだもの」

ペペさんをブサイクなオカマと一緒にされる筋合いはねぇぞ…!

 

 

 

20/05/02()01:59:45No.684858356

>ペペさんをブサイクなオカマと一緒にされる筋合いはねぇぞ…!

妙蓮寺はブサイクというより整った顔立ちだと思うが

 

 

 

20/05/02()02:00:16No.684858455

>妙蓮寺はブサイクというより整った顔立ちだと思うが

キャー!デイビットったらー!

 

 

 

20/05/02()01:57:28No.684857904

もう尊敬する人の欄にてめえの名前書かねえからな!!二度と!!

 

 

 

20/05/02()02:02:15No.684858802

>もう尊敬する人の欄にてめえの名前書かねえからな!!二度と!!

憧れとは理想から最も遠い感情でありますぞマスター!

 

 

 

20/05/02()01:58:38No.684858112

>もう尊敬する人の欄にてめえの名前書かねえからな!!二度と!!

ええ構いませんとも構いませんとも!

ですが!吾輩はマスターの人生を大いに気に入りました!

有体に言えば「ファン」というやつですな!

 

 

 

20/05/02()01:59:30No.684858293

>有体に言えば「ファン」というやつですな!

(嫌そうな顔でちょっと照れるチャンイチ)

 

 

 

20/05/02()01:59:07No.684858216

>もう尊敬する人の欄にてめえの名前書かねえからな!!二度と!!

なんやかんやエピローグで授業で「尊敬する人物は?」みたいな項目にシェイクスピアって書いて終わるやつ!!

 

 

 

20/05/02()02:00:34No.684858508

師匠タッチのシェイクスピア表情豊かでクソウザそう

 

 

 

20/05/02()02:01:16No.684858635

>師匠タッチのシェイクスピア表情豊かでクソウザそう

近いのはドルドーニあたりかな

 

 

 

20/05/02()02:01:39No.684858707

妙漣寺は斬以外の拳走鬼揃ってるからな

 

 

 

20/05/02()02:03:54No.684859083

ねーなんで光ってんの?

 

 

 

20/05/02()02:04:26No.684859159

これはまた物を知らん雑種だな

偉大な王とは輝いて見える物よ

 

 

 

20/05/02()02:04:45No.684859222

>これはまた物を知らん雑種だな

>偉大な王とは輝いて見える物よ

(キャストオフ)

 

 

 

20/05/02()02:05:16No.684859305

>これはまた物を知らん雑種だな

>偉大な王とは輝いて見える物よ

輝いてるのは鎧の方だと思うんですけど?

 

 

 

20/05/02()02:07:57No.684859775

縮地とか天狗の伝承とか日本の神秘って高速移動好きだし瞬歩ってそういう所から着想得たりしたのかな

 

 

 

20/05/02()02:08:56No.684859934

シェイクスピア虚も死神も好き!

シェイクスピアあんま滅却師好きじゃない!

 

 

 

20/05/02()02:10:26No.684860184

>シェイクスピアあんま滅却師好きじゃない!

バンビちゃんに演劇見せてだっさ!吹っ飛べ!されたかな…

 

 

 

20/05/02()02:10:31No.684860200

さあ進むのですマスター!!悲劇など我輩の作品の中だけで足りていますぞ!!

 

 

 

20/05/02()02:11:35No.684860362

こいつ最後はなんやかんやいい感じに一護にバフかけていいとこ取りしそう

 

 

 

20/05/02()02:12:30No.684860508

ホムンクルスに目を付けるマユリ様

 

 

 

20/05/02()02:14:07No.684860748

マユリ様は多分似たような人が上の世界に大量にいると思うんだ

 

 

 

20/05/02()02:15:06No.684860921

割と真面目に公式コラボ見たくなってきた

 

 

 

20/05/02()02:15:17No.684860953

貴方の剣は!折れなかった!

 

 

 

20/05/02()02:15:26No.684860967

鰤だと精神攻撃特化は無様な死に方するから型月寄りで行こう

 

 

 

20/05/02()02:18:17No.684861405

マユリ様はなんというか普通の魔術師とは相性悪そう

 

 

 

20/05/02()02:18:35No.684861457

おのれ!!おのれおのれおのれおのれおのれ!!!!

この我が……チャン一風情にぃっ!!!!

 

 

 

20/05/02()02:19:39No.684861642

>おのれ!!おのれおのれおのれおのれおのれ!!!!

>この我が……チャン一風情にぃっ!!!!

なんでお前までチャン一って呼んでるんだよ!

 

 

 

20/05/02()02:20:58No.684861796

だってギル……ジャンプ愛読者だし…

 

 

 

20/05/02()02:21:07No.684861812

AUOはあだ名で呼ぶこと多いからな…

 

 

 

20/05/02()02:21:21No.684861849

>なんでお前までチャン一って呼んでるんだよ!

AUOはジャンプ読んでるからな…

 

 

 

20/05/02()02:21:22No.684861850

バラガン陛下は初代様に駄目だしされまくって憤死しそう

 

 

 

20/05/02()02:23:55No.684862212

亜種特異点

虚無悪霊空間虚圏

 

 

 

20/05/02()02:24:11No.684862249

まあ英雄王は一護みたいなやつは嫌いじゃなさそう

 

 

 

20/05/02()02:25:03No.684862371

破面編以前の一護は間違いなく気に入ると思う