1541312724924

20/04/17()02:39:59No.680291082

何だかんだ言ってもこの2騎が好き

 

 

 

20/04/17()02:41:06No.680291196

夏イベで水着同士でなんか会話してたね

内容忘れたけど

 

 

 

20/04/17()02:59:25No.680293124

どう見ても悪役だよね2人とも

実際悪役だったけど

 

 

 

20/04/17()03:01:03No.680293264

ちなみに右は秩序善

 

 

 

20/04/17()03:04:23No.680293577

劇場版ヒロイン来たな…

 

 

 

20/04/17()03:07:53No.680293883

右は武蔵ちゃんが逝ったのをどんな顔で受け止めるのだろう

 

 

 

20/04/17()03:08:18No.680293917

体格もだけど片やゲロ吐いたり下水道に落ちたりして片やスタァしてたりと対極的なのもいいよね

 

 

 

20/04/17()03:11:51No.680294224

ヨゴレ芸はお断りなの

 

 

 

20/04/17()03:19:32No.680294954

ザビといいぐだといい碌でも無い女にばっかり好かれるな

いやばっかりは言い過ぎか

 

 

 

20/04/17()03:26:14No.680295486

今からでもダンスに一枚絵挿入してくんないかなとは思ってる

 

 

 

20/04/17()03:27:13No.680295583

ここにエレちゃんを加えると好みが俺とまったく同じ

 

 

 

20/04/17()03:30:34No.680295875

間違いなく仲は悪い

 

 

 

20/04/17()03:31:08No.680295909

>ここにシャルロットを加えると好みが俺とまったく同じ

 

 

 

20/04/17()03:31:10No.680295913

同族嫌悪ってやつだ

 

 

 

20/04/17()03:34:13No.680296186

いい女に好かれまくるとイヤミだろ?

だからとんでもねえ女を沢山出すのさ

 

 

 

20/04/17()03:35:52No.680296339

とんでもねえ女だと話も回しやすい

 

 

 

20/04/17()03:37:52No.680296544

そんな後輩がとんでもない女みたいな…

 

 

 

20/04/17()03:39:15No.680296684

>そんな後輩がとんでもない女みたいな…

落ち着いて聞いて欲しい

間違いなく後から来たであろう人間を先輩呼びするのはとんでもない奴だ

 

 

 

20/04/17()03:40:05No.680296769

風評被害でシュ

 

 

 

20/04/17()03:44:02No.680297144

>ここに武蔵ちゃんを加えると好みが俺とまったく同じ

 

 

 

20/04/17()03:49:48No.680297732

>ここにケツ姉を加えると好みが俺とまったく同じ

 

 

 

20/04/17()03:52:39No.680298016

>ここに乳王を加えると好みが俺とまったく同じ

 

 

 

20/04/17()03:45:42No.680297296

マスターの為なら身を引ける方と余計な事気にせずくっつける方

 

 

 

20/04/17()03:48:32No.680297603

ザビとかヒロイン三人中二人が人類悪で残り一人が惑星破壊兵器ですよ

オルタとエゴとかおとなしいほうですよ

 

 

 

20/04/17()03:48:52No.680297634

性格は右が好きだけど身体は左が好きです

 

 

 

20/04/17()03:55:39No.680298285

←マスターによわよわな方 マスターがつよつよな方→

 

 

 

20/04/17()03:57:47No.680298461

ここに黒王を入れたらハチャメチャになるってスンポーよ

 

 

20/04/17()03:59:44No.680298648

>ここに黒王を入れたらハチャメチャになるってスンポーよ

火と水と油が混ざって最悪に見える

 

 

 

20/04/17()04:01:47No.680298813

左は生まれるまでにメチャメチャ長い道のり辿ってるからな

アルジュナくらい込み入ってる

 

 

 

20/04/17()04:02:34No.680298862

贋作も別に大してデレられるような内容ではないな

知らん間にデレてた人で合ってるっちゃあ合ってる

 

 

 

20/04/17()04:04:17No.680298990

←チョロいポンコツ

 重くてめんどくさい→

 

あんまりしらんけどそんなイメージ

 

 

 

20/04/17()04:05:24No.680299101

召還時に契約書出してきたり観光ガイドメッチャ読み込んだりとスッゴい真面目だよね左

 

 

 

20/04/17()04:05:55No.680299155

出会ってからデレるまでの経緯はほぼマイルームだからね

そしたらなんか新宿で化けた

 

 

 

20/04/17()04:07:32No.680299274

メルト実際重いんだろうけど意外とそれは感じられないね

メルトが相手だと主人公の方がちゃんとそれを受け止められてるように描写されるから

 

 

 

20/04/17()04:08:31No.680299346

これでぐだの負担にならないように動いてるからなメルトちゃん

すっごいいい女になったよ

 

 

 

20/04/17()04:09:35No.680299435

好きになったら傷つけてしまうから好きにならないって

相当偉い発想ができるようになったな

 

 

 

20/04/17()04:10:22No.680299496

メルトはシナリオの最初から一緒に行動して強くて守れて死別して見送れるって

何から何までやったのがヒロインとして強すぎる

 

 

 

20/04/17()04:12:07No.680299629

>好きになっちゃったけど私の物にならないなら傷ついて夢見る度にうなされて欲しい

 

 

 

20/04/17()04:14:13No.680299781

>むしろぬの方が面倒くさい気もする

ぬは普通に可愛い可愛いしてれば文句減りそうだけどメルトはそもそもそういうのに向いてなさそうだからな…

 

 

 

20/04/17()04:16:32No.680299948

ラムダ出てきた瞬間態度変わるぐだはなんなんだ

 

 

 

20/04/17()04:21:13No.680300219

メルトと対峙するときだけ何らかの同期なり共鳴なりが起こって専用スタイルになってるんじゃないかな

溶けたときの周回のことをお互いに持っているとしかいいようがない

 

 

 

20/04/17()04:21:41No.680300257

>ラムダ出てきた瞬間態度変わるぐだはなんなんだ

普段突っ込み役のぐだが安心してボケに回れる位のお互いへの信頼感が凄いよね…

 

 

 

20/04/17()04:22:44No.680300317

誰がなんと言おうと後方彼女面してるコイツらが好き

 

 

 

20/04/17()04:28:50No.680300728

>ラムダ出てきた瞬間態度変わるぐだはなんなんだ

冗談抜きで一度お互いの為に死んでる仲なのはFGOだと珍しい

 

 

 

20/04/17()04:29:30No.680300771

ぐだメルは菌糸類が後ろ盾なの強すぎる…

 

 

 

20/04/17()04:30:37No.680300838

水着ぬの方しかいなくてちょろい印象だけが残るマスターは多い

 

 

 

20/04/17()04:31:25No.680300885

ぬは超優良物件だ

メルトは最適解を選び続けないと破綻する

 

 

 

20/04/17()04:32:04No.680300934

>メルトって次召喚された時はこの時の記憶は残ってないって言ってたくせに記憶あるんかな

無いけど恋心は消えない

 

 

 

20/04/17()04:38:19No.680301346

ぐだの寝顔を見てニヤニヤしながらいじって遊んでる水着ぬがかわいかった

それを人に見られて慌ててたのもすごくいい

 

 

 

20/04/17()04:47:50No.680301931

スタァのバレンタイン最高でした

そろそろ出して