1586778004832

20/04/13()20:40:04No.679387410

同僚が会議の度に悪ふざけをして話の腰を折るので困っています

このままだと自分も同類だと思われるのが心外です

 

 

20/04/13()20:42:15No.679388091

違うの?

 

 

20/04/13()20:43:03No.679388349

同類だろオメー!

 

 

20/04/13()20:44:29No.679388842

この人クソ真面目だから…

 

 

20/04/13()20:45:32No.679389217

ンンンンン

 

 

20/04/13()20:46:47No.679389677

静かな場でゆっくりじっくり香りを楽しみながら優雅にワインを楽しむのが好きなのに同じお酒好きだからって

「ンンンンンwwww拙僧一気飲みしちゃいますぞwwwww」とか言って所構わずどんちゃん騒ぎしてるやつと同類扱いされたら嫌みたいな

 

 

 

20/04/13()20:46:53No.679389721

ちゃんとアナスタシアとの約束も守ったのに…

 

 

 

20/04/13()20:48:04No.679390165

カドアナに村正と今まで職場でいい空気吸ってきたツケがここに来て回ってきた

 

 

 

20/04/13()20:48:24No.679390290

言峰は根は真面目なんだよ

趣味が悪いだけで

 

 

 

20/04/13()20:51:23No.679391360

カドックに構い続けるとかどんな約束をしてたんだろうと思ってたらとっても簡素な約束を大事に律儀に守っててお前ホントそういうとこだぞ

 

 

 

20/04/13()20:52:42No.679391865

>カドックに構い続けるとかどんな約束をしてたんだろうと思ってたらとっても簡素な約束を大事に律儀に守っててお前ホントそういうとこだぞ

次はないから犬に食われてても見捨てると思いたまえってきっちり言うところに律儀さと言うか誠実さを感じる

 

 

 

20/04/13()20:54:46No.679392513

他の連中に比べるとかなりマトモじゃない?

 

 

 

20/04/13()20:56:36No.679393145

カドアナはいい…

村正もいい…

リンボ静かにしろ

 

 

 

20/04/13()20:57:43No.679393566

リンボはエンジョイ勢村正は仕事人として神父はもうやることなくね?

愉悦するにしてもぐだ見て楽しむくらいだよ?

 

 

 

20/04/13()20:58:07No.679393714

せっそーは読んでても本編内の反応でもクソみたいな煽りしやがって!なのがうざい!

 

 

 

20/04/13()20:58:58No.679393998

でもリンボいないと淡々とした会話が進むだけだからいたほうがいいと思いますぞ

 

 

 

20/04/13()20:59:28No.679394167

拙僧の

この口にて

とかはお前どストレートに喧嘩売り過ぎだろ…ってなった

 

 

 

20/04/13()21:00:50No.679394633

>拙僧の

>この口にて

>とかはお前どストレートに喧嘩売り過ぎだろ…ってなった

式神でいくらでも身代わり出来るから無敵ですぞ

 

 

 

20/04/13()21:01:23No.679394807

今回ほとんどアイツの隣だったから真っ当な倫理観のおじさんみたいに見える

 

 

 

20/04/13()21:01:33No.679394857

こいつはリンボがグダを虐めるのも楽しんでるし

グダが早くリンボをけおらせないかウキウキ

楽しみにしてる奴だよ

 

 

 

20/04/13()21:02:09No.679395069

ラスプーチン村正ドーマンって異星の神の鯖センスわっかんねえ!

 

 

 

20/04/13()21:03:04No.679395391

>ラスプーチン村正ドーマンって異星の神の鯖センスわっかんねえ!

ちょっとSっけがあるけどなんか面倒見の良さそうな年上のイケメンがいいかなって…

 

 

 

20/04/13()21:04:15No.679395809

オルガマの趣味説が濃厚に…

村正が執事が欲しいからって理由でシェロ呼んでたならまぁ…

 

 

 

20/04/13()21:04:20No.679395831

聖杯に近しい戦闘力ある人間適当に選んだとか…にしては道満がなぁ

いや生前に聖杯のアレコレ関わってたりするのかもしれないけど

 

 

 

20/04/13()21:05:45No.679396322

>犬に食われてても

この犬ってたぶんベリルのことだから

「ベリルはお前のこと殺そうとしてくるから気をつけろよって言っといて」ってことだよこの台詞

 

 

 

20/04/13()21:07:04No.679396797

真面目に働けって言おうにも趣味と仕事の両立できてるのが始末に悪いよリンボ

 

 

 

20/04/13()21:07:53No.679397052

リンボは仕事するけどふざけて遊びながらこなすので仕事はきっちり真面目にこなす言峰との相性がクソ悪い

 

 

 

20/04/13()21:08:45No.679397379

面倒くさいやつ

面倒くさい性癖持ち

面倒くさい信念持ち

異星の神の採用基準は面倒くさいやつらだ!

 

 

 

20/04/13()21:13:07No.679398942

>やりたいこと第一のリンボを

>仕事もちゃんとこなしてやりたいこともしたい言峰が許容できるはずがない

>リアルの社会でもありがちな対立だ

ンンンン拙僧のノルマは期日通りに達成したので定時に帰りますぞ

 

 

 

20/04/13()21:14:04No.679399278

>>やりたいこと第一のリンボを

>>仕事もちゃんとこなしてやりたいこともしたい言峰が許容できるはずがない

>>リアルの社会でもありがちな対立だ

>ンンンン拙僧のノルマは期日通りに達成したので定時に帰りますぞ

リンボのせいで増えた仕事をしている神父

 

 

 

20/04/13()21:16:26No.679400120

リンボは遠回しであれ直球であれ皆から「お前黙ってろ」って言われてるけど

言われてから「はいはい拙僧承知いたしました!いやあ何分拙僧としても場を和ませたかったのですがこれは失敬失敬!いやあ拙僧も恥じ入るばかりでございまする」

とかいう感じで4タップ分くらい喋り倒すので笑っちまう

 

 

 

20/04/13()21:17:30No.679400526

>コヤンとリンボはなんか絡みあったっけ

>お互い酷い煽り合い始めそうだけど

リンボ謹製の特攻装備させたアシュヴァッターマンけしかけてボロクズにされた

 

 

 

20/04/13()21:19:47No.679401353

愉悦に目覚めたあともアレで不真面目な人間好きじゃなかったりするからな言峰

 

 

 

20/04/13()21:21:34No.679402045

残機無限だと調子こいてたらあれ?残機ないの?じゃあ見物するわ!って逃げたムーブが最高に小物だった

 

 

 

20/04/13()21:22:40No.679402489

ンンンン人間如きが拙僧の技を破れるわけ…本当に破れてるー!?

拙僧怖いから逃げますぞ!

はシリアスな場面なのに笑ったよ

 

 

 

20/04/13()21:22:55No.679402585

無限コンティニュー封印って一大事を他の端末と情報共有できてないのがひどい

 

 

 

20/04/13()21:22:58No.679402599

リンボをイベントに出すだけでテキスト量1.5倍増えそう

 

 

 

20/04/13()21:24:35No.679403201

>村正は変に恐れずヴィランらしい活躍をやり通して欲しくはある

>今回の渡した瞬間斬るつもりってシーンは良かった

まぁエミヤもそういうことするから

 

 

 

20/04/13()21:25:06No.679403422

言峰のバックボーン知らないからよくわからんのだけど

あいつってみんなに望まれてないモノが生まれるとき結構祝福したがるけどあれはなんなの

そういうやつが好みなの?それとも神父として自分くらいはって真面目?

 

 

 

20/04/13()21:26:53No.679404104

>言峰のバックボーン知らないからよくわからんのだけど

>あいつってみんなに望まれてないモノが生まれるとき結構祝福したがるけどあれはなんなの

>そういうやつが好みなの?それとも神父として自分くらいはって真面目?

万物全ては産まれることが悪なんてことは主は言ってない

しかも生まれるまでそれが善か悪か分からないんだから祝福はしないと…って職務に真っ当なだけ

 

 

 

20/04/13()21:27:54No.679404497

>そういうやつが好みなの?それとも神父として自分くらいはって真面目?

両方

神父として産まれるものは祝福するって当然のことしつつも

産まれれば間違いなく災厄にしかなりようもないものは他人の不幸になるから楽しい

 

 

 

20/04/13()21:28:45No.679404819

ンンンン消滅前にカルデアにハッキングしたから縁ができましたぞくらいしてPUされそう

 

 

20/04/13()21:29:20No.679405006+

>ンンンン消滅前にカルデアにハッキングしたから縁ができましたぞくらいしてPUされそう

それでよりにもよって限定じゃなくて恒常とかやってきそう

 

 

 

20/04/13()21:32:45No.679406286

>それでよりにもよって限定じゃなくて恒常とかやってきそう

ピックアップ限定キャスターだと思いましたか!?拙僧ですぞ!!!!!!!ンンンン!!!!!!

 

 

 

20/04/13()21:30:10No.679405333

なんかリンボって知性派寄りではあるんだけど

死ぬまでがお約束みたくなってるせいでガチ知性派に比べると策が雑なんだよな

 

 

 

20/04/13()21:31:14No.679405725

ていうかリンボは快楽>知性って感じだし

悪手なのは分かってるけど楽しいからやめらんないみたいな