1582847388514

20/02/28()08:49:48No.666790309

ダーク・セイバー・リリィは朝食をおかわりしていいか迷う心をコントロールできない…

 

 

 

20/02/28()08:51:32No.666790486

こいつ奥ゆかしいんだ!

 

 

 

20/02/28()08:52:37No.666790625

マスターの好みは美味しそうにたくさん食べる女性ですよ

また1つ賢くなりましたねモッモッモッモッモッ

 

 

 

20/02/28()08:56:33No.666791029

可愛すぎでは?

 

 

 

20/02/28()08:56:36No.666791038

カルデアのエンゲル係数が上昇!

 

 

 

20/02/28()08:56:51No.666791062

黒化してないのが特徴。

 

 

 

20/02/28()08:58:49No.666791285

セイバーより奥ゆかしいが結局食べる量は同じなのが特徴

 

 

 

20/02/28()08:58:53No.666791291

ダーク要素皆無じゃないですか!

 

 

 

20/02/28()09:02:22No.666791676

嫌いなおかずが無くなんでも元気に食べるのが特徴

 

 

 

20/02/28()09:18:49No.666793404

>嫌いなおかずが無くなんでも元気に食べるのが特徴

かわいい…

 

 

 

20/02/28()09:02:32No.666791689

本物のダークは何も言わずバーガー買いにパシらせるからな

 

 

 

20/02/28()09:17:19No.666793253

「でも、私は恥じらう様がマスター受けすると思うよ」(マーリン氏)

 

 

 

20/02/28()09:22:55No.666793852

少しはダークらしいところを見せなさいよ!

 

 

 

20/02/28()09:37:24No.666795481

>少しはダークらしいところを見せなさいよ!

ごはんですよでご飯を真っ黒にする

 

 

 

20/02/28()09:24:31No.666794023+

そんな、おかわりのご飯を大盛りにしても良いと…!?

 

 

 

20/02/28()09:32:37No.666794960

パンを余分に取っていいか悩むのが特徴

 

 

 

20/02/28()09:34:37No.666795187

「だが私はパンにはハンバーグとチーズを乗せて挟んで食うのが美味いと思うぞ(オルタ氏)」

 

 

 

20/02/28()09:40:55No.666795835

お前のダークパワーはおかわりを迷う程度なのか…

なんていい子だ

でも気を使いすぎるのは良くないので適度に発散する習慣を持ちましょう

 

 

 

20/02/28()09:54:09No.666797360

エミヤが美味しいものを次々と発射!

 

 

 

20/02/28()10:23:10No.666800918

>エミヤが美味しいものを次々と発射!

(アンリミテッド・クッキングワークス)

 

 

 

20/02/28()10:07:49No.666799017

剣を逆手で持ったり鞘を持って2刀流の格好をしたりして悦に入ってはニコニコするのが特徴