1579702230525

 20/01/30()21:29:08No.659075857

マスター、私は有休を所望します。なぜも何も、配達に疲れたからですが。だってずっと極・アルテミス神殿タワーへの配達にかかりきりではないですか。しかも合間合間にスーパークレーマーの対応も行って……。アマゾネスさんたちは有休がありますけど、私たちカルデアの面々にはありませんし。なのでストライキです。ちなみにこれはサーヴァントの総意ですので。

それでも配達に行こうとするのですね。ええ、それは予想していました。だって貴方は困っている人がいたら放ってはおけない人だもの。私はそんな貴方の優しさが好きなのです。

ですが、それはそれ、これはこれ。貴方が配達するならサーヴァントも出動しなくてはいけなくなるので、対策を取らせていただきます。という訳で失礼しますね。

はい、膝の上にお邪魔させていただきました。別に重くはないでしょう?体重にはちゃんと気を遣っているもの。いきなりどうしたのって、貴方は私に乱暴なことはできないから、こうしていたら貴方はじっとしているしかなくなるし、そうすれば配達に出かけることもないでしょう?

 

 

 

20/01/30()21:29:35No.659076021

まったく、そもそも貴方は働きすぎよ。すべての配達に同行してる上に、クレーマーの対応も貴方がしているのでしょう。サーヴァントであっても疲れる配達の全てに参加しているなんて体を壊したらどうする気なのかしら。

ようやく気付きましたか。そうです、今回のストライキは貴方の体を心配した皆さんが無理にでもマスターを休ませるために計画したものよ。まあ、何人かは本当にお休みが欲しかったのもありますが。

という訳で今日はゆっくりと休むこと。分かりましたね?……え?休ませるなら他にも方法があったのではないかって?簡単なことです。私が貴方に甘えたい気分だったから、それだけのことよ。ではマスター。私にそのパンケーキを食べさせてくださるかしら。

 

 

 

20/01/30()21:30:00No.659076153

有休を所望してストライキをする皇女怪文書です

 

 

 

20/01/30()21:31:41No.659076708

大変かわいくて素晴らしい

 

 

 

20/01/30()21:32:42No.659077061

パンケーキ…メディアリリィ… うっ頭が

 

 

 

20/01/30()21:34:07No.659077570

そういえば配達業務の人間がどうしてあんなクレームに対応しなきゃいけないんだろう…

グッズがないとか配達人に言ってもどうしようもなくね?

 

 

 

20/01/30()21:37:50No.659078906

>グッズがないとか配達人に言ってもどうしようもなくね?

CEOや平アマゾネスがまともなクレーム対応できるとでも?

 

 

 

20/01/30()21:44:42No.659081344

>>グッズがないとか配達人に言ってもどうしようもなくね?

>CEOや平アマゾネスがまともなクレーム対応できるとでも?

クレーマーは叩き潰すのがアマゾネス・ドットコムのポリシーです

 

 

 

20/01/30()21:44:02No.659081140

脳味噌退魔忍レベルなアマゾネス達にクレーム対応させるとか脳味噌退魔忍か!!

 

 

 

20/01/30()21:55:03No.659085006

休みが欲しかった数名…一体誰なんだろうなー

 

 

 

20/01/30()22:22:53No.659095324

激務で疲れた体に皇女の気遣いと可愛さがスーッと効く