1577609151263

20/01/29()18:19:26No.658774358

>今年水着が来る気がする

 

 

 

20/01/29()18:23:11No.658775187

なるほど星五水着スルーズ(神性E)

 

 

 

20/01/29()18:27:02No.658776048

>なるほど星五水着スルーズ(神性E)

神性を失ったのにどうして性能が上がっているのですか?

 

 

 

20/01/29()18:26:53No.658776016

妹どうしようかという難点がある

 

 

 

20/01/29()18:30:12No.658776765

>妹どうしようかという難点がある

神性Cくらいにしてふたりまとめて一つの鯖にしよう

 

 

 

20/01/29()18:33:40No.658777551

>妹どうしようかという難点がある

つまり夏は姉妹個別で星5ってわけだよ!

 

  

 

 

20/01/29()18:28:38No.658776414+

愛の力かな?

 

 

 

20/01/29()18:30:41No.658776882

型月において金髪赤目はヒロインの証

 

 

 

20/01/29()19:07:24No.658785596

エレちゃんは赤茶って感じだな…優しい色で好きだ

 

 

 

20/01/29()18:32:05No.658777203

えっ!社長が一人一枠ずつ実装する暴挙に!?

 

 

 

20/01/29(水)18:35:41No.658778029

>えっ!社長が一人一枠ずつ実装する暴挙に!?

流石に出来て1人配布で2人は一騎の鯖でじゃないかな





20/01/29(
)18:45:20No.658780242

シナリオを進行するごとにスルーズの神性が落ちる水着イベですって?

 

 

 

20/01/29()18:34:06No.658777650

水着だけど別の妹にする可能性はある

 

 

 

20/01/29()18:37:38No.658778468

配布1人にガチャの星5と星41人というコンプ必須の地獄ガチャが始まる

 

 

 

20/01/29()18:38:02No.658778556

神性無くなってもルーンも槍も使えて空も飛べる

そして人間の女になるので男マスターとリーヴスラシル可能

 

 

 

20/01/29()18:39:56No.658778966

え!?通常ワルキューレと一緒で再臨で入れ替えだけど、霊衣で各人の水着チェンジ可能!?

 

 

 

20/01/29()18:42:45No.658779598

白鳥礼装なくても飛行のルーンで飛べるという

 

 

 

20/01/29()18:44:31No.658780046

ルーンの同時使用というか併行使用って可能だったっけ?

 

 

 

20/01/29()18:47:56No.658780861

>流石に出来て1人配布で2人は一騎の鯖でじゃないかな

メカエリちゃんみたいに同性能の三種類から一人選んで交換にしよう

 

 

 

20/01/29()18:48:48No.658781063

>>流石に出来て1人配布で2人は一騎の鯖でじゃないかな

>メカエリちゃんみたいに同性能の三種類から一人選んで交換にしよう

三機でそれぞれ性能違う設定だから無理だよぅ!

 

 

 

20/01/29()18:51:26No.658781678

3人とも水着イベやりたいならルルハワ式の周回タイプで

それぞれ誰と孤島サバイバルするかみたいな話になりそう

 

 

 

20/01/29()18:54:06No.658782281

>シナリオを進行するごとにスルーズの神性が落ちる水着イベですって?

レベルが落ちていくメルトよりわかり辛い…

 

 

 

20/01/29()18:55:15No.658782574

>レベルが落ちていくメルトよりわかり辛い…

じゃあ耳の差分を何種類かつけた立ち絵で…

 

 

 

20/01/29()18:56:07No.658782760

>>レベルが落ちていくメルトよりわかり辛い…

>じゃあ耳の差分を何種類かつけた立ち絵で…

大丈夫?アンジョ=サン死なない?

 

 

 

20/01/29()18:57:49No.658783190

フリフリで可愛い系ピンク水着のヒルド

正統派白ビキニのスルーズ

あざといスク水オルトリンデ

 

 

 

20/01/29()18:58:46No.658783426

いいやスルーズは黒ビキニだね!

 

 

 

20/01/29()18:58:37No.658783387

SNのヒロインがギルガメッシュになっちまうーっ!

 

 

 

20/01/29()18:59:50No.658783693

確かライダーの適正あった筈だから、水着になったらライダーで来るのかな

 

 

 

20/01/29()19:04:59No.658784995

そもそもなんでモブのワルキューレってライダーなんだろう…

 

 

 

20/01/29()19:04:50No.658784969

ヒルドは上はフリフリ目だけど下はホットパンツとかそういう感じでくる

 

 

 

20/01/29()19:06:24No.658785346

最初に落ちたお姉様が大変強いのだから落ちた方が強いと考えられる

 

 

 

20/01/29()19:11:13No.658786597

元気にあそこまで泳ぎで競争しようよ!とか言ってくるヒルド

照れながらオイル塗ってもらうスルーズ

熱射病のフリして海の家での介抱に誘導してくるオルトリンデ

 

 

 

20/01/29()19:13:22No.658787129

スルーズはパレオとかも似合いそう

オルトリンデは水着+パーカーなのは譲れない