1568428908684s

19/09/14()11:41:48 No.622645544

儂は至って普通の槍使い

故あって若者に協力している只の槍使いだ

 

 

 

19/09/14()11:43:03 No.622645735

そうですか神殺しすごいですね

 

 

 

19/09/14()11:43:55 No.622645883

それほどでもない

 

 

 

19/09/14()11:46:08 No.622646200 +

普通の槍使いさんが力になってくれて本当に助かってます!

 

 

 

19/09/14()11:48:38 No.622646599

(急に変な事言い出したけど楽しそうだからいいか…)

 

 

 

19/09/14()11:51:47 No.622647133

いつも頼りにしてます普通の槍使いさん!

 

 

 

19/09/14()12:03:07 No.622649246

うむ

 

 

 

[クーフーリン] 19/09/14()12:03:44 No.622649352

なあマスター…アレは普通の槍使いなんかじゃねえよ…

 

 

 

19/09/14()12:04:13 No.622649442

シュッ

 

 

 

19/09/14()12:07:54 No.622650170

>シュッ

普通の槍使いさんのシュッはシャレにならんと思う…

 

 

 

19/09/14()12:07:20 No.622650057

>なあマスター…アレは普通の槍使いなんかじゃねえよ…

素人目でも明らかに達人の槍さばきだもんね!

それで普通だなんて謙虚だなー憧れるよ!

 

 

 

19/09/14()12:04:24 No.622649482

でも普通の槍使いが全身タイツなえっちな格好してるかな…

 

 

 

19/09/14()12:05:21 No.622649664

召喚サークルから出てきた自称普通の槍使い

疑う余地がない普通の槍使い

 

 

 

19/09/14()12:07:12 No.622650031

普通の槍使いさんは名前とかないんですか?

 

 

 

19/09/14()12:08:34 No.622650291

>普通の槍使いさんは名前とかないんですか?

名乗る程の名はない

普通の槍使いだからな

 

 

 

19/09/14()12:07:58 No.622650182

普通の槍使いなので原初のルーンも普通に使える

 

 

 

19/09/14()12:09:23 No.622650449

スカサハ・スカディさんと普通の槍使いさんはどことなく似ていますね!

 

 

 

19/09/14()12:10:27 No.622650662

普通の対魔忍

 

 

 

19/09/14()12:12:27 No.622651063

気付けばサーヴァントになっていた儂は槍の技比べの果てに殺されるのが夢なのだ

若者よ誰ぞ良い使い手を知らぬか?

 

 

 

19/09/14()12:15:13 No.622651622

>気付けばサーヴァントになっていた儂は槍の技比べの果てに殺されるのが夢なのだ

>若者よ誰ぞ良い使い手を知らぬか?

了解!神槍李書文!

 

 

 

19/09/14()12:17:54 No.622652161

>>気付けばサーヴァントになっていた儂は槍の技比べの果てに殺されるのが夢なのだ

>>若者よ誰ぞ良い使い手を知らぬか?

>了解!神槍李書文!

むっ!(狙いと違うが)良き猛者!!

 

 

 

19/09/14()12:23:49 No.622653408

>気付けばサーヴァントになっていた儂は槍の技比べの果てに殺されるのが夢なのだ

>若者よ誰ぞ良い使い手を知らぬか?

こちらの宝蔵院などどうでしょう

ハゲですがやりますよ彼はハゲですが

 

 

 

19/09/14()12:35:56 No.622656749

>>気付けばサーヴァントになっていた儂は槍の技比べの果てに殺されるのが夢なのだ

>>若者よ誰ぞ良い使い手を知らぬか?

>こちらの宝蔵院などどうでしょう

>ハゲですがやりますよ彼はハゲですが

>むっ!(狙いと違うが)良き猛者!!

 

 

 

19/09/14()12:16:45 No.622651918

普通の槍使いなのであらゆる面を普通にこなすぞ

 

 

 

19/09/14()12:18:52 No.622652361

確定スタンはマスターだってできるんだからふつう

 

 

 

19/09/14()12:18:56 No.622652369

スカスカさまとアイス食べる約束があるのでこれで…

 

 

 

19/09/14()12:19:14 No.622652430

兄貴と叔父貴は普通の槍使いさんから目を逸らすけど普通の槍使いさんはなにか知らないんですか?

 

 

 

19/09/14()12:21:03 No.622652812

>兄貴と叔父貴は普通の槍使いさんから目を逸らすけど普通の槍使いさんはなにか知らないんですか?

ふーむ…ケルトの大英雄ともなれば普通の槍使いなど目に入れたくもないのだろうな

 

 

 

19/09/14()12:23:27 No.622653340

何が普通の槍使いよ!貴女スカサハじゃない!

 

 

 

19/09/14()12:32:33 No.622655561

>何が普通の槍使いよ!貴女スカサハじゃない!

ハハハ

人違いだ

ハハハ

 

 

 

19/09/14()12:33:22 No.622655885

普通の槍使いさんは凸カレとスカスカ様の補助で普通の槍投げを二連発する

 

 

 

19/09/14()12:35:13 No.622656467

普通の槍でバルバトスワンパンしないでくださいね

 

 

 

19/09/14()12:35:19 No.622656516

これに唯一楽しそうにまともに食らいつくのが書文先生