1565535904920s
 ※Hな怪文書













19/08/12()00:05:04 No.613879864

空想樹の発芽から220日……七ヶ月もの時間が経過した。濾過異聞史現象――異聞帯の書き換えは無事終了し、各異聞帯の空想樹もしっかりと開花した。まずは第二段階の終了を祝おう。これも諸君らの尽力によるものだ、と。

さて、遠隔通信とはいえ諸君らを招集したのは異聞帯の成長具合を確かめるためではない。1時間ほど前、我が異聞帯に一つのビデオが届いた。正視に堪えない内容であったためここでの上映はしない。ゆえに私の口から語らせてもらおう。

 

 

 

19/08/12()00:05:43 No.613880037

中身はカルデアのマスターと、その英霊たちが乱痴気騒ぎを繰り広げているものだった。恐らくそれまで確保してきた魔術王の聖杯を用いたのだろう、全騎が受肉し妊娠している者も多数いた。その中に我らが同志――芥ヒナコの姿もあったことには正直驚愕を禁じ得ない。

……諸君。静粛に願おう。彼女が寝返っているならば、空想樹の成長を是とする異星の使徒たちが放っておくはずもない。同じクリプターとしても他人の空似であると信じたいところだが、同時にこれが真に過去の録画であってほしいとも思っている。

最も恐るべきなのはこれが「汎人類史の記録ではなかった」場合だからだ。分かるかね?もし本当に汎人類史にて過去に起きていなかった場合、それは即ち過去への時間旅行と改変、つまりレイシフトの手段を確保したということに他ならない。そしてカルデアのマスターと数多の汎人類史の英霊の子は必ずや強力な戦力となり得る。

 

 

 

19/08/12()00:05:56 No.613880103

諸君、我々は重要な決断を迫られているのかもしれない。私はこの記録媒体の送付を、自らの余裕を見せつけ戦意を挫く古典的な戦法と見ている。だが座視するにはあまりにもリスクが大きい。最悪、異聞帯が残らず切除されかねないと言っても大げさではないだろう。

そこでカドック、私の領土を割譲する代わり君のサーヴァントに助力を頼みたい。彼の生殖器は人類どころか一般的な巨人種のそれをすら上回っていた、詳しくはカイニスに持たせる映像を見てくれ。人類種のものとはあまりにも考えにくいサイズと持続力からして、恐らく我々の知らない魔術によるものだろう。であればキャスターならその弱点を暴き無力化できる。

妊婦の中にはマシュと及ぼしき姿も認められた。念のためベリルにも回すが彼女と見てほぼ間違いないだろう、ならば警護は皆無か脆弱化している可能性が高い。カイニスにはそのままキャスターの護衛をさせよう。不安かもしれないが心配はいらない、ああ見えて彼は誇り高いからね。鬱憤は全てカルデアのマスターにぶつけていざというときは守ってくれるさ。安心して送り出すといい。

 

 

 

19/08/12()00:06:12 No.613880176

みたいなやつが好きなのでかいてくださいって言われてないけど書きました。エロ成分薄くてゴメンね

 

 

 

19/08/12()00:08:44 No.613880843

キリ様…ベリルに何でそんな酷い仕打ちを…

 

 

 

19/08/12()00:09:48 No.613881062

キリ様ご乱心

 

 

 

19/08/12()00:11:07 No.613881399

キリ様の人選ガバガバすぎる…いやガバガバにするのはマスターなんですけどね

 

 

 

19/08/12()00:13:53 No.613882113

多分キリ様真面目にやってるんだろうけどマスター側の映像が酷すぎる

 

 

 

19/08/12()00:21:14 No.613883957

このマスターの場合フォを始め男も喰ってそうだけど

キリ様そっちのシーンも真面目に見たんだろうな…

 

 

 

19/08/12()00:25:46 No.613885093

おへーちゃんの所まではチンポ一つで万事解決できそう

 

 

 

19/08/12()00:32:46 No.613886818

わざわざビデオ送ったのかよ

 

 

 

19/08/12()00:34:42 No.613887327

おへーちゃんをスルトから寝取るの最高だよね

……いや寝取りですらないか…

 

 

 

19/08/12()00:35:49 No.613887619

ワルキューレもスカスカ様もおへーちゃんもエロ耐性無さそうだしな

 

 

 

19/08/12()00:38:49 No.613888371

現地鯖と縁を結ぶ=受肉させて孕ませて産ませる

 

 

 

19/08/12()00:38:57 No.613888403

>ワルキューレもスカスカ様もおへーちゃんもエロ耐性無さそうだしな

俺が!ここに!いるぜ!

 

 

 

19/08/12()00:39:04 No.613888429

どうやってビデオをアトランティスにと思ったけどコヤヤン君が居たか

 

 

 

19/08/12()00:46:33 No.613890186

流石に異聞帯の現地人に手出しだけはしないと思いたい

 

 

 

19/08/12()00:46:38 No.613890210

(家族からアレお前みたいだなと言われてガチ凹みしてるゼウス)

 

 

 

19/08/12()00:52:44 No.613891580

カイニス孕ませて返して後日その縁でギリシャ侵攻とか酷すぎない?

 

 

19/08/12()00:56:13 No.613892462

>カイニス孕ませて返して後日その縁でギリシャ侵攻とか酷すぎない?

まるでもう皇女共々孕み袋に墜とされたような言い方はやめるんだ!

 

 

 

19/08/12()00:57:13 No.613892717

皇帝になれとまで言われて絶好調の皇女を快楽堕ちさせるだなんてそんな

 

 

 

19/08/12()00:58:20 No.613893011

後年無辜の人々に話しを盛られ続け最低チンポと呼ばれるパターンの奴だ