1565864726828s

19/08/15()19:25:26 No.614905106

良いものが買えたのではないでしょうか。

主張しすぎず、かつ地味にならず、良いバランスの逸品かと。

我が王へのプレゼントを贈りたいからアドバイスを、と言われたときは驚きましたが。

他の騎士達ではなく、このトリスタンを選ぶとは流石ですマスター。

ベディヴィエール卿はゲイザーぬいぐるみとか言い出しかねませんし。

ランスロット卿やガウェイン卿も、女性関係はいろいろあった方々ですからね。

…何でしょうその目は。おお、私は悲しい(ポロロン

 

 

 

19/08/15()19:25:54 No.614905234

プレゼントを渡すタイミング…ですか。

やはりお奨めは夜、それも夕食後くらいの時間帯ではないでしょうか。

一般的に、脳というものは起床から4時間後くらいに最も活性化すると言われています。

そして、夜になると、疲れからか、思考力や理性が弱まり、感情的になります。

夕食後であれば、満腹感も加わり更にその傾向が強くなります。

プレゼントで感情を動かすには最適な時間帯と言えましょう。お酒もあればなお良し。

某カリスマ独裁者も民衆の心を掴むため、午後8時から演説会を開いていたそうですね。

おっと、これは余談でしたか。

 

 

 

19/08/15()19:26:21 No.614905367

ではこのあたりで…おや、あれは我が王では?こちらに歩いてきますね。

流石にここで渡すのも憚られますし、一旦私が預かっておきましょう。

これから我が王の部屋で夕食を共にされるのでしょう?

炊事中にでも機を見て取りに来ていただければ、我が王の好む白ワインも併せて用意しておきます。

この包装も我が王に見られたようですから、取り替えておきましょう。

お任せください。できる騎士の家には、お洒落な包装紙があるものなのです(ポロロン

では、また後で。

 

 

 

19/08/15()19:26:51 No.614905483

―さて、プレゼントの中にバニースーツを仕込んで…これでよし。

プレゼントにチョーカーを選んだマスターにも驚きましたが、それに加えてこのバニースーツ。

ランスロット卿とガウェイン卿の見立てでサイズもピッタリなこと間違いなし。

これを夜半にマスターから渡される我が王。おお、私は楽しい…!

こうしてはいられませんね。

マスターにこれを渡した後は、他の騎士たちも招集して飲み明かさねば…!

 

 

 

19/08/15()19:27:34 No.614905663

―トリスタン卿は上手くやったようだね。これは俄然面白くなってきた。

この特異点に私は入ることができないけれど、こうして特等席で見ていられるのはやはり良いものだ。

それに、何を隠そう、あのバニースーツと高級ワインを用意したのは私だからね!

後はアルトリアが着てくれるか、マスターがアルトリアを説得できるかどうかだ。

 

 

 

19/08/15()19:28:04 No.614905784

頬に紅葉模様を刻まれて撤退するか、呆れてマスターにお小言を言いながらも何だかんだで着てくれるか。

あるいは、頬を紅潮させ「マスターは…これを着た私を…見たいのですか…?」なんていう展開もいいだろう。

頬を張ってしまったとしても、あのアルトリアのことだ。

罪悪感やマスターへの親愛で悶々とした時間を過ごし、後日謝ろうとやって来たマスターをバニー姿で出迎えるかもしれない。

耳まで真っ赤に染め上げながらね。うん、いいね。これはいい。

ひと夏の物語がどんな結末を迎えるのか、とても楽しみだ。

 

 

 

19/08/15()19:29:52 No.614906259

謎のお兄さん楽しそうですね

 

 

 

19/08/15()19:31:12 No.614906619

どいつもこいつもすぎる…

 

 

 

19/08/15()19:31:23 No.614906674

今回に関してはマジでグランドろくでなしが黒幕なのはわかる

 

 

 

19/08/15()19:35:36 No.614907918

>できる騎士の家には、お洒落な包装紙があるものなのです

そうかな・・・そうかも・・・

 

 

 

19/08/15()19:40:40 No.614909451

>そうかな・・・そうかも・・・

お洒落さんなら上等な包装紙の二枚や三枚普通にあるからな……

ソースは母ちゃん

 

 

 

19/08/15()19:37:15 No.614908417

>―さて、プレゼントの中にバニースーツを仕込んで…これでよし。

よしじゃないが

 

 

 

19/08/15()19:48:55 No.614911905

おいこら

おい薄目

 

 

 

19/08/15()19:49:01 No.614911926

>プレゼントにチョーカーを選んだマスター

これかなり攻めてるよね

 

 

 

19/08/15()19:56:33 No.614913994

>>プレゼントにチョーカーを選んだマスター

>これかなり攻めてるよね

……よくよく考えたらこれ何らかの誘導とかされてないと選択肢にも出てこなくね?

 

 

 

19/08/15()19:50:32 No.614912316

なにやってんだ謎のお兄さん

 

 

 

19/08/15()19:51:12 No.614912503

親父殿

円卓連中はマスターをダシにする

ろくでなし連中に御座るか

 

 

 

19/08/15()19:55:49 No.614913797

親父殿

円卓連中はマスターが王の伴侶になって素直に祝福する連中で御座るか

 

 

 

19/08/15()19:58:25 No.614914538

>親父殿

>円卓連中はマスターが王の伴侶になって素直に祝福する連中で御座るか

左様

 

 

 

19/08/15()19:52:41 No.614912915

ワザワザやばそうなヤツを避けて頼んだのにチクショウ!

 

 

 

19/08/15()19:57:08 No.614914152

ガヴェインとランスロットは目視で採寸してんじゃねえよ!

 

 

 

19/08/15()19:57:15 No.614914181

アドバイス求めてるからな…

 

 

 

19/08/15()20:01:53 No.614915558

女心が分かりそうでマスターが女の子のプレゼントの相談をしそうな人物

さらにかの王に贈るものを…と考えるなら相談するのは限られてくるだろうからね

あとは謎のお兄さんの出番って訳さ

 

 

 

19/08/15()20:05:08 No.614916487

グランドろくでなし!(バシィ

 

 

 

19/08/15()20:09:27 No.614917854

良いモノを読ませてもらった

いいね…

 

 

 

19/08/15()20:12:54 No.614918911

フォウフォーウ!

 

 

 

19/08/15()20:14:24 No.614919347

乳上いいよね…

獅子王も立ち絵の美しさもそうだけど終盤から一気に好きになって最後でおとされた

 

 

 

19/08/15()20:16:30 No.614919987

サンキューヒリ

くたばれマーリン

 

 

 

19/08/15()20:17:21 No.614920246

獅子王がこの姿で出た時ヒリはやっぱり目を開けたのかな…

 

 

 

19/08/15()20:19:30 No.614920898

蔑まれたいし照れてほしいし喜んでほしいし困惑してほしい

 

 

 

19/08/15()20:22:07 No.614921742

マーリンはさぁ・・・すき