1564230319846s

19/07/27()21:25:19 No.610000855

おや、どなたかと思えばマスターではありませんか!

この夏休みは民宿にいらっしゃると聞いていましたが。

え、誰? という顔に若干傷付きますが海の男はその程度では挫けません。

常夏のビーチに現れ、女性を求めて浮き足立つのはこの男ーーーー!!

渚のベストガイ・ランスロットでございますマスター。

理性蒸発? とんでもない、フランスという点では同じですが彼ほどひどくないでしょう……ないでしょう?

何でまたナンパなんかを…という顔をしていますがよく考えていただきたい。

トリスタン卿が山で一狩りやっているならば、私ランスロットが海で人狩り(意味深)やっていても何ら不思議ではないのですよ。

え、狩るという隠喩がゲスい?

いえ、男の性というヤツです。

獣も女性も、男という生き物は狩ろうとしてしまうものなのです。

 

 

 

19/07/27()21:25:36 No.610000964

マスターも一緒にナンパどうですか?

キラキラと眩しい女性陣に愛の詩を並べ、あわよくばそのままテイクアウトで夢の世界へテイクオフです。

そんなだからマシュ嬢に軽蔑される?

すみませんマスター、ストレートに心を抉りに来るのはご遠慮願いたい。

私は悲しいというやつです、トリスタン卿もよく言っているでしょう、ポロロンはできませんが。

あ、少し失礼……。

ヒューーー!!! そこのイカした水着のパツキンお嬢さん!!

後ろ姿でも美味しそうなメロン分かっちゃうよーー!!

イエーーーイ! イエーーーイ!

こっち向い………………わ、我が王……。

 

 

 

19/07/27()21:27:33 No.610001564

オオオ

イイイ

 

 

 

19/07/27()21:29:34 No.610002212

最低だよ…ランスロットも…トリスタンも…

 

 

 

19/07/27()21:53:48 No.610010304

>最低だよ…ランスロットも…トリスタンも…

お待ちくださいマスター(何処かから吹く風

私は日々の糧を獣狩りと農耕で凌いでいるのであってそこのランスロット卿のように女性に声をかけワンナイトなラブに勤しんでいるのではありません

誤解されたままでは流石の私もこの悲しみを弦で表現するしかなく

おお……まるで信じてくださらない目です…………かつてのキャメロットへ王や円卓の騎士達との凱旋の際に『トリスタン卿、貴方寝ていましたね?』と迫る時のベディヴィエール卿と同じ目だ……

私は……悲しい(ポロロン

 

 

 

19/07/27()21:31:27 No.610002877

乳上のほうか…

 

 

 

19/07/27()21:37:30 No.610004796

OLの方かもしれない

 

 

 

19/07/27()21:40:15 No.610005690

抜錨するわ聖槍

 

 

 

19/07/27()21:46:36 No.610007800

>抜錨するわ聖槍

まだ有情な対応だ…

 

 

 

19/07/27()21:44:33 No.610007136

最低でシュねお父さん

 

 

 

19/07/27()21:45:18 No.610007368

待ってください

この最低な女狩り騎士が居ても良いなら私も居て良いのではないですか?先輩

 

 

 

19/07/27()21:46:37 No.610007806

>待ってください

>この最低な女狩り騎士が居ても良いなら私も居て良いのではないですか?先輩

オイオイ此処に水着のマシュがいるだろう?

 

 

 

19/07/27()21:57:54 No.610011729

>>待ってください

>>この最低な女狩り騎士が居ても良いなら私も居て良いのではな>いですか?先輩

>オイオイ此処に水着のマシュがいるだろう?

ええあれはニセモノですよセンパイ

 

 

 

19/07/27()21:48:39 No.610008504

構わない湖の騎士、そう固まるな

このような水着姿では私と気付かれないほど、私には……私には……王の…………威厳が………………(目そらし

 

 

 

19/07/27()21:53:21 No.610010136

やっぱ穀潰しだけ水着差分おかしいって!

 

 

 

19/07/27()21:59:47 No.610012373

水着だからフォーリナー絶対殺すウーマンの方かもしれない

 

 

 

19/07/27()22:15:26 No.610017587

…スイッチオンアガートラム(ボソッ