1564226065110s

19/07/27()20:14:25 No.609980474

お約束の時間になりましたので、民宿まで迎えにきました。

マスターの浴衣……深い色合いでよく似合っています。

私の浴衣はどうでしょう……お花が好きなので、その柄にして、布地は薄く淡い青紫で……帯は濃い赤紫にしましたが……。

『似合っているよ』……ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。

マスターと一緒に選んだ時のどきどきを思い出します……。

………………もう大丈夫です、落ち着きました。

では、夏祭りに出発です。

夕暮れ時なので、まだマスターは暗さに目が慣れていないかもしれません。

転ばないように手を繋いでいきましょう。

 

 

 

19/07/27()20:15:10 No.609980679

屋台と提灯、奥までずっと続いていますね。

食べ物も娯楽も、沢山あります……あっ、フォウさんの形をした小さなカステラ……。

 

『食べたい?』

 

はい!でも、お腹がいっぱいにならないよう少しだけ……。

 

フォウくんカステラを買った

 

 

 

19/07/27()20:15:31 No.609980784

フランクフルト……アツアツでおいしそうです。

 

フランクフルトを二本買った

 

りんごあめ……宝石みたいですごくきれい……。

 

りんごあめを買った

 

……両手が塞がってしまいました、ベンチに座って食べましょう。

 

……メドゥーサの隣に座って、買った物を食べる。

 

 

 

19/07/27()20:16:07 No.609980937

あっ……小さな音と振動……花火、始まりましたね。

夜空に咲いて、きらきら消えていく……。

にっこりマーク……あんな形の花火もあるのですね。

たーまやー……いえ、ナポレオンさんが打ち上げているのですから、ナポレオンやーと言った方が正しいのでしょうか……?

 

『君の好きなように』

 

では、マスターも一緒に……。

 

ナポレオンやー

『ナポレオンやー』

 

 

 

19/07/27()20:16:43 No.609981104

……花火、もっと綺麗に見たいと思いませんか?

こっちです、ついてきてください。

 

浴衣姿の彼女に手を引かれ、森の中へ。

下駄が地面を蹴り、カラコロと音が鳴った……。

 

到着です。

ほら、ここだけ森が切り開かれていて、空が広く見えるんです。

夏祭りの会場より高いから、花火もお祭りも見えます。

射的屋さんも綿アメ屋さんもすごい人……にぎやかですね……。

花火……どんどん激しくなって……空の上に、花畑があるみたい。

 

『……綺麗だね』

 

……はい。

 

 

 

19/07/27()20:17:01 No.609981191

メドゥーサのアメジストのような瞳の表面に、夏の夜空を飾る大輪の花火が映っている……。

 

マスター、あの……人混みに慣れていなくて、ちょっと疲れてしまって……。

 

彼女の小さな白い手が、浴衣の裾をきゅっと掴んだ。

 

…………花火が終わるまで、二人でここにいませんか……?

 

 

……メドゥーサ(アナ)と夏祭りを堪能した。

 

 

 

19/07/27()20:17:20 No.609981288

『二人だけの大輪の花』

お祭りはとっても楽しいけれど、こっそり森に入り、二人だけで花火を見た。

買いすぎてしまった料理を食べる姿、喜びと興奮で赤くなった頬、輝く瞳。

全て忘れられない、素敵な夏の思い出。

 

 

 

19/07/27()20:21:57 No.609982591

JS相当と朝帰りしちゃった…?

 

 

 

19/07/27()20:27:17 No.609984106

>JS相当と朝帰りしちゃった…?

さすがに邪推では!?

 

 

 

19/07/27()20:30:05 No.609984929

ナポレオンいい仕事してるな…

 

 

 

19/07/27()20:32:21 No.609985586

朝帰りとは言っても疲れてるこの子を帰り道おんぶしてあげて

夜遅くなったから朝に帰そうと自室に泊めてあげたくらいでしょ

…そうだよね?

 

 

 

19/07/27()20:33:49 No.609986029

いっぱい食べてるかわいい