1563211864389s

19/07/20()00:07:38 No.607931881

うっははははははは!祭りの屋台にわし、見参!

いやー、やっぱり夏祭りといったら的屋じゃよなー。楽しい夏祭りも、運営側がいればこそ。で、あるか

というわけで和紙の屋台は射的屋じゃ!ほんとは舞台で敦盛とか踊りたかったけど、止められちゃったから是非もないよね

まあ銃を扱うサーヴァントといったらわし、みたいなところがあるし?じゃあしょうがないなーって

え?ビリー・ザ・キッドとかのほうが銃使いのイメージ強い?いいんだよそういうのは適当で

それにあやつの銃ってリボルバーじゃろ?射的の銃って言ったらやっぱライフル銃でないと

それだったらわしの火縄のほうがそれっっぽいしのう

ま、ええじゃろええじゃろ。なんにせよ、わしがこの夏祭りの売り上げ一位となって『夏の似合う鯖』一位の栄冠を手にしてくれようぞ

 

 

 


19/07/20(
)00:08:02 No.607932014

おん?そこにおるのはマスターとロシアの皇女ではないか。ほれ、どうじゃ。ちょっと寄って行かんか?

「ほ、本物だーーーーーーーーーッッ!!!?!?!?」

……うん、やっぱりみんなそういうリアクションするのね

まあわし、今度出る織田信長図鑑に収録される数多の織田信長の総締めみたいなところあるから

是非もないよね!

 

 

 

19/07/20()00:10:11 No.607932705

>まあわし、今度出る織田信長図鑑に収録される数多の織田信長の総締めみたいなところあるから

>是非もないよね!

そんなの出るんだ…

 

 

 

19/07/20()00:23:26 No.607937304 +

>そんなの出るんだ…

うむ。織田信長から織田信長まで、600人以上のわしが掲載されておる

まさに三千織田信長世界といったところ、であるか!

 

 

 

19/07/20()00:40:59 No.607942855

>うむ。織田信長から織田信長まで、600人以上のわしが掲載されておる

うn?

うnn?

 

 

 

19/07/20()00:10:46 No.607932944

本物宣伝上手いな!

 

 

 

 



 

19/07/20()00:24:42 No.607937738

ノッブもいるの?

 

 

 

19/07/20()00:29:57 No.607939429

>ノッブもいるの?

まだ未発売じゃから確定的なことは言えんのう

でもまあ、今をときめくFGOのわしが収録されとらんわけがなかろうて!

著者が同人版で出していたころから載っとったしのう!

 

 

 

19/07/20()00:54:13 No.607946855

>>ノッブもいるの?

>まだ未発売じゃから確定的なことは言えんのう

>でもまあ、今をときめくFGOのわしが収録されとらんわけがなかろうて!

お前どっちなんだよ!!

 

 

 

19/07/20()01:00:13 No.607948457

>>>ノッブもいるの?

>>まだ未発売じゃから確定的なことは言えんのう

>>でもまあ、今をときめくFGOのわしが収録されとらんわけがなかろうて!

>お前どっちなんだよ!!

え?わしこの前あのわしに統合されてたじゃろ?じゃからあのわしはわしでもある

まあそもそも、あのわしはもともとわしなんじゃからあれもわしと言って過言ではない

そうじゃろ?

 

 

 

19/07/20()00:28:45 No.607939031

存在自体が怪文書だからなに喋らせても面白いとかずるくない?

 

 

 

19/07/20()00:31:15 No.607939903

普通のノッブと口調変わらんから書きやすいのかもしれん

 

 

 

19/07/20()00:33:21 No.607940534

>普通のノッブと口調変わらんから書きやすいのかもしれん

そうそう。ぶっちゃけこんな砕けた口調でも信長って認識してもらえるしのー

え?スレ画があるせいで叙述トリックが使えない?

……是非もないネ!

 

 

 

19/07/20()00:33:21 No.607940536

なんか本物信長って女の信長より能力が現実的で盛られてなさそうな印象が…

 

 

 

19/07/20()00:33:40 No.607940624

ところでなんで顔は伏せてるんですか?

著作権も何も無いでしょ

 

 

 

19/07/20()00:38:14 No.607942048

>ところでなんで顔は伏せてるんですか?

>著作権も何も無いでしょ

え?だってこうしたほうが威厳でない?出てない?

……で、あるか

 

 

 

19/07/20()00:40:54 No.607942835

同人誌の方はかなりの怪著だったけどそれよりパワーアップしてるらしいな

 su3197716

 

 

 

19/07/20()00:41:35 No.607943064


novいるじゃん!!ノッブいそうじゃん!!