1562745268851

2019/07/10 16:54:28 No.605478161

 

おおマスターか、毎度丁度良いところに現れるな汝は。
ああコンビニのシフトは問題ない。今日はオフというやつだ。
さて早速だがマスター、このバナナを食べてみてくれないか?味は大丈夫だ。余とインドの皆が保障する。
美味かったか?それは良かった。ところでマスター、そのバナナはどこに生えていたと思う?インドかフィリピンか...残念だがマスター、ハズレだ。答えは余達が勤めるコンビニのすぐ近くの空き地だ。...本当だぞ?僕もまだ驚いているんだ。
ことの始まりは数日前のことだ。マスター達が様々な昆虫・魚を集めているとコンビニの皆で話をした時にな、ガネーシャ様が「イケる気がするっス!」と言ってコンビニの果物を持ち、カルナを連れて出かけて行ったんだ。その後戻ってきたガネーシャ様が「35日ほど待って欲しいっス。面白いものを見せてあげるっスよ」と言ってな。そして昨日、ガネーシャ様に連れられて空き地に行ってみたら果樹園の如き状態でな。様々な果物の木が生えていたというわけだ。

 

 

 

2019/07/10 16:54:59 No.605478251

 

ガネーシャ様が言うには(カルナに頼んで)果物を土に埋めて、(カルナに頼んで)そこへ水をやっただけというが...いまだに信じられん...。だが土地的にあり得ない昆虫・魚が採取できるここでなら不思議ではないのかもしれないな。
というわけでマスター、ガネーシャ様が作った...と言っていいのだろか...ともかく果物だ。受け取るが良い。
それとマスター、今日のシフトの者達によるとここら一帯の店舗から生の果物が無くなっているらしい。幸い缶詰の類は残っているらしいが。このことを聞いたガネーシャ様は「お話の都合っスね~」と言っていたが...

〇果物
様々な地域に生える果物、フルーツ。
土に埋めて水をあげれば数日で実を付けた木が生える。通常ありえないことだがここではそれができる。
売ればお金になるし、人にあげればいいことがあるかも?

 

 

 

 2019/07/10 17:02:10 No.605479221

ラーマが続いただと

 

 

 

 2019/07/10 17:02:18 No.605479245

ラーマ君が二人!

 

 

 

 2019/07/10 17:02:32 No.605479273

分身した!

 

 

 

 2019/07/10 17:02:57 No.605479325

 

「」って同じ脳使ってるって本当なんだね

 

 

 

2019/07/10 17:08:37 No.605480050

プロテアといいラーマといいどうして被っちゃうのだ「」は

 

 

 

2019/07/10 17:11:21 No.605480466

今回の場合はインドマートが存在したことでインド勢を意識しなければならず尚且つネタを作りやすいのがラーマであったことが理由だろう

 

 

 

2019/07/10 17:11:42 No.605480523

ラーマくんアヴァタール使いまくってない?

 

 

 

2019/07/10 17:23:30 No.605482366

この里で猛威奮ってるなインド…

 

 

 

2019/07/10 17:23:54 No.605482435

インドマートがあるからな

 

 

 

 2019/07/10 17:34:37 No.605484199

ラーマくんが被ってるって本当ですか!?

 

 

 

 2019/07/10 17:49:53 No.605486978

恣意的なレスはやめたまえ!

 

 

 

 2019/07/10 17:52:43 No.605487551

>ところでマスター、そのバナナはどこに生えていたと思う?
ラーマくんの股間!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605478161.htm

 

【FGO】ぐだ子怪文書 カルデア病院の闇【シリアスホラー】

【FGO】サンソン怪文書 苦悩するサンソン先生【カルデア病院】

【FGO】ぐだ男は罪作りな男【バレンタイン】