1562418128096s

2019/07/07 17:33:41 No.604782470

おー…ここがこれからオレとマスターが世話になるっつー民宿?って奴か
ふーん……。ん?気に入らないのかって?そんなこと無ぇよ。オレぁ、中々侘び寂びがあっていいと思うぜ!
ただまぁ……オレの殿様がこれから滞在する宿としては、ちょーっと心配だけどな!
ほら、宿屋の主人がどんな野郎かわかんねぇしよ。
ま、ムカつく野郎だったらオレがすぐぶっ殺してやるからすぐ言えよマスター!
……えっ、殺しちゃダメなのか?……ッチ、めんどくせぇなぁこの特異点はよぉ
んだよ、マスター。なんだこれ?……虫捕り網?
この特異点にいる間は人間無骨の代わりにこれを持ってろってぇ!?
……ほ~ん、これで虫を捕ってぶっ殺せばいいんだな!?……違う?集める?
レアな奴を捕って集めて、高得点を競い合う……よっしゃあ!!!!
じゃあ早速虫捕りに行こうぜマスター!!!!!

 

 

 

 2019/07/07 17:36:30 No.604783206

 

小学生か

 

 

 

2019/07/07 17:38:02 No.604783576

ぐだぐだ夏休み 森君といっしょ

 

 

 

2019/07/07 17:38:40 No.604783723

森くんはかわいいですね

 

 

 

2019/07/07 17:42:07 No.604784650

コイツの中で人間シュートも昆虫採集も確かに違いなさそうだ

 

 

 

 2019/07/07 17:45:48 No.604785551

そろそろ夏休み特異点の季節か

 

 

 

2019/07/07 17:46:42 No.604785785

金時とこたろーくんといぞーさんも連れて行こう

 

 

 

2019/07/07 17:47:56 No.604786108

>金時とこたろーくんといぞーさんも連れて行こう
そして捕まえた虫で虫相撲して帰りに駄菓子屋でサイダー買って飲む

 

 

 

 2019/07/07 17:47:52 No.604786093

ちょうど思春期に差しかかる所で父親が死んでそもそも父親は重臣で多忙を極めて…だから多分父親と遊んだ記憶はほとんどないんだよね

 

 

 

2019/07/07 17:51:14 No.604787000

もしかしてバーサーカーって言うほど狂ってないのでは?って思えてきた...

 

 

 

 2019/07/07 17:59:35 No.604788979

また夏休み怪文書見たい
もっと書いて

 

 

 

 2019/07/07 17:53:50 No.604787686

今年もやるのか夏休み

 

 

 

 2019/07/07 17:57:26 No.604788500

お虎さんのおかげで「」達の心の拠り所となったバーサーカー

 

 

 

2019/07/07 18:00:55 No.604789304

お虎姉ちゃんという異分子が夏休み特異点に顕現してしまう!

 

 

 

2019/07/07 18:02:08 No.604789599

 

ちょっとイゾーさんはそういうのじゃないかな…

 

 

 

 2019/07/07 18:05:08 No.604790335

「」も好きな鯖で夏休み特異点書くと良い
こっちも勝手にネタ拾って書くし

 

 

 

 2019/07/07 18:05:20 No.604790377

よし(チャキ

 

 

 

2019/07/07 18:05:54 No.604790532

森君ちは大殿が母ちゃん役やらされそう

 

 

 

2019/07/07 18:10:21 No.604791728

今年はどうなるんだろう

 

 

 

2019/07/07 18:12:05 No.604792222

新鯖も増えたから夏休み特異点もその分大盛り上がりって寸法よ

 

 

 

2019/07/07 18:12:11 No.604792259

去年はいなかった鯖の夏休み怪文書見たいですね

 

 

 

 2019/07/07 18:15:05 No.604792964

田舎の診療所のぴおすくんとかか

 

 

 

 2019/07/07 18:16:22 No.604793315

女将は忙しくなりそう

 

 

 

 2019/07/07 18:16:23 No.604793318

秘密基地作ろうぜ!俺が周りの連中と喧嘩するからお前殿様な!
ってことを素でやりそうな森長可さん

 

 

 

 2019/07/07 18:18:10 No.604793777

 

(イゾーさんについて長々と語り出す坂本さん)
森君はキレた

 

 

 

2019/07/07 18:18:12 No.604793790

周りから小僧扱いだしぐだどころかマシュも君付け出し図体がでかいだけで中学生くらいなんだろうか…

 

 

 

 2019/07/07 18:19:02 No.604794017

何故か田舎で診療所を開いている名医ぴおすくんの治療を受けに都会からやって来たメルト嬢がどうしたって

 

 

 

2019/07/07 18:21:27 No.604794656

やっしゃオラァアアアアア!!!!……チッまた逃げやがったな畜生
おお殿様スゲエじゃねえかもうそんなにか!

 

 

 

 2019/07/07 18:24:22 No.604795489

インドから来たカタコトの日本語の留学生

 

 

 

2019/07/07 18:24:23 No.604795492

木に砂糖水塗って翌朝カブトムシを捕まえに行く森君

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/604782470.htm

 

【FGO】マシュ・家老ライトは働き者だなー

【FGO】長尾景虎怪文書 新人マスターと絆を深めるながにゃんこ【イヤッハ】

アンメア【弓】怪文書 夏休み編 海賊ED