1562039036271s

2019/07/02 12:43:56 No.603476298

僕は昼休みになると決まって屋上に向かう。
教室に居づらいとかそういう事情も……なきにしもあらずだが、何より一人で静かに風を感じられる時間がとりわけ僕は好きだった。そうして安穏としていられたのも最近までの話だが。
「お?今日もいらっしゃいなすったかい、ぼっちのパイセンはよ」
「……随分早いお着きだね?」
「サボったからな。フランには悪いが、あんなジジイの授業なんて聞いてられっかよ」
「そうなのかい。教授もお気の毒なことだ」
そう肩を竦めると、僕はそのまま陰になる壁へと背中を預ける。声の主たる"彼女"は新年度に入学してきてから給水塔の上で暇さえあれば──いや、暇がなくとも寝っ転がっているらしい。あの角度から屋上の入り口は見えないはずなのだが、それを指摘したら烈火の如く怒られそうなので当然口にはしない。

 

 

 

2019/07/02 12:44:33 No.603476447

「君はいつもここにいるようだけど、よく登校する気になるね」
「……家に居たって居場所がねえからな、オレは。それに最近はここが気に入ってる」
どうしてとは聞かなかった。前者は他人の家庭の事情に首を突っ込むほど愚かではないし、後者にしてもろくな答えは聞けそうにない。
「あんたこそ、どうしてオレに構う?そんなモヤシみたいな身体のくせして、オレみたいなチンピラに」
「……さあね。どうしてだろうね」
だから僕も敢えて答えははぐらかす。『放っておけないから』などと言おうものならどうなるか予想もつかないから。
──まったく、人間とは誰しも複雑怪奇なものだなと、つくづく思う。

 

 

 

 2019/07/02 12:47:28 No.603477079

学園特異点来たな…

 

 

 

2019/07/02 12:51:09 No.603477845

学パロいいよね

 

 

 

2019/07/02 13:00:57 No.603479836

これジキル来るまで扉覗いてるのか…

 

 

 

2019/07/02 13:09:51 No.603481191

これはエロゲの導入ですね?

 

 

 

 2019/07/02 13:13:47 No.603481786

怪文書きたからジキモー供給きたn!?って思ったけどそんなことはなかった

 

 

 

 2019/07/02 13:16:08 No.603482083

ジキルのスレ画ですぐに内容がわかる「」ランは割と多いと聞く

 

 

 

2019/07/02 13:20:06 No.603482605

優等生のジキル先輩が生まれて初めて授業サボっちゃうんだ……

 

 

 

 2019/07/02 13:30:20 No.603484094

ジキル?知ってますよ
あいつ前の学校でクラスメイト複数人に大怪我させたって噂でしょ?
先生もあまり深く関わらない方が良いと思いますよ

 

 

 

2019/07/02 13:35:37 No.603484888

>ジキル?知ってますよ
>あいつ前の学校でクラスメイト複数人に大怪我させたって噂でしょ?
>先生もあまり深く関わらない方が良いと思いますよ
これで新茶がジキルにちょっかい出すようになってモーさんがそれを阻止するんだ…

 

 

 

 2019/07/02 13:42:15 No.603485840

自分とジキル以外が屋上に来たらネコみたいに唸るモーさんいいよね

 

 

 

2019/07/02 13:44:39 No.603486169

モーさんは高校入れるまでの寿命がほぼ無いし複雑家庭事情だからエロゲにいそう

 

 

 

 2019/07/02 13:46:27 No.603486397

うー!

 

 

 

2019/07/02 13:48:59 No.603486732

フランと同じ病院通ってるモーさん

 

 

 

 2019/07/02 13:51:59 No.603487128

モーさんのために医者になることを決意するジキルがぴおす先生に弟子入りする展開

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/603476298.htm

 

【FGO】アンデルセン怪文書 ────女の話をしよう【カルデア病院】

沖田さん怪文書 明治維新編 好感度上げは慎重に

【FGO】ヘクトール怪文書 意外と重たいおじさん