1543942595045s

 2018/12/10 00:00:59 No.553456667

(流れるイントロ)

次なる特異点を待つ私達にまたもや冬木に聖杯の反応をキャッチした
しかしその冬木は別世界の第四次聖杯戦争の物だった……
そもそも五回だなんてこっちでもやりなさいよ五人も項羽様を召喚できるじゃない
既に特異点となっているらしいその冬木はいずれこっちの人理にも被害を及ぼす……それを阻止するために私達は酷使に次ぐ酷使によって倒れそうなロン毛の軍師を連れて1994年の冬木へと飛んだ……
英雄王を私の血に塗らしアサシンを私の血の海に沈め時に現地に紛れ込むために項羽様と現代風カップルを演じながら着々と進んでいく私達に知らされた聖杯の真実とは……!?

Fate/Xiang Yu Order OVA 始まるわ しかしまぁ男にそれにサーヴァントにうつつを抜かす女なんている物なのね

(流れるロゴとOP)

 

 

 

2018/12/10 00:02:37 No.553457119

またパイセンが流れるように自爆してるー!

 

 

 

 2018/12/10 00:02:38 No.553457123

パイセンへの今年のクリスマスプレゼントは鏡にしますね

 

 

 

2018/12/10 00:06:13 No.553458324

いやぁ英雄王が慢心しているときにパイセンの自爆は正によもや……!でしたね

 

 

 

 2018/12/10 00:10:18 No.553459591

事件解決したと思ったら項羽様が分裂したのには驚きましたね

 

 

 

 2018/12/10 00:10:43 No.553459716

現代風…現代風…!?

 

 

 

2018/12/10 00:22:58 No.553463614

現代風の項羽様ってなんだ
ガンダムにでもなったのか

 

 

 

 2018/12/10 00:27:17 No.553464880

1994年は同情するなら金をくれの時期

 

 

 

 2018/12/10 00:32:40 No.553466234

よく考えたら第四次聖杯戦争はカップルしかいないな

 

 

 

 2018/12/10 00:34:09 No.553466632

風の項羽様火の項羽様水の項羽様土の項羽様……こうしちゃいられないわすぐに保護するから財布を貸しなさい後輩

 

 

 

 2018/12/10 00:36:19 No.553467225

泥にパイセンの血が混ざっちまうー!

 

 

 

 2018/12/10 00:41:31 No.553468513

いやぁずっとチョロチョロ出てた覆面男がまさか異世界の守護者になった項羽様とは

 

 

 

2018/12/10 00:43:05 No.553468927

普通に異聞帯の項羽様じゃねーか!?

元スレ

http://img.2chan.net/b/res/553456667.htm

 

 【FGO】マスターとお酒を飲むアナスタシア


【FGO】沖田さん怪文書 研修医と地縛霊の出会い【カルデア病院】

【FGO】スルーズ怪文書 泥棒猫と発情猫の完璧理論【カルデア病院・エロコメ時空】

【FGO】秦良玉怪文書  マスターに送られたチョコの毒味をする良姉ちゃん