f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

 2019/03/16 22:41:42 No.576700092

──ああ! 良かったまだいてくれた!
重要物の窃盗事件が解決したと思ったら、皆一斉に帰りだすものですから焦りました…まさか屋敷の当主が犯人だったとは
ですがそれはいいのです。結局お呼びがかからなかった事など大した問題ではありません。一応食客なのですけれど、気にしてませんとも
大切なのは貴方だ! そう、その剣技。奇妙な剣を使っていても見ればわかる。私と源流を同じくする流派の使い手…!
どうか手合わせ願いたい。真剣勝負が望みだ!
…無論、せっかく人死にの無いまま終わったこの場で、死人を出そうとは思わない。ですが貴方を知るためには妥協の余地はない
この剣と、その剣で、雌雄を決したいのです。受けてはくれないでしょうか…
! ありがたい。立会人はそちらのバーテンにやってもらうとして…決着をつけましょう
剣士アルトリア、参る!!

 

 

 2019/03/16 22:42:20 No.576700340

Fatal Battle
剣士アルトリアLv50
─剣士アルトリアは人間のため宝具を使用できない─

 

 

2019/03/16 22:45:53 No.576701530

俺はやるぜ
俺はやるぜ

 

 

 2019/03/16 22:46:58 No.576701936

アルトリアっぽい人には負けられないんだ!

 

 

 2019/03/16 22:49:30 No.576702795

 

うんうん決闘いいよね!そういうのもまた違った味があって好きだなあ!

 

 

 2019/03/16 22:53:31 No.576703930

違う剣なのに同じ技いいよね…

 

 

2019/03/16 22:55:24 No.576704502

どうしてマスターが剣を交えるのですか?

 

 

2019/03/16 22:56:20 No.576704769

お互いを知るために必要だからだよ

 

 

 2019/03/16 23:02:48 No.576706606

剣の師であるアルトリアに恥じないよう…アルトリアを倒す!

 

 

 2019/03/16 23:13:27 No.576709803

やっててよかったアルトリアブートキャンプ

 

 

2019/03/16 23:22:35 No.576712460

この話とあまり関係ないけどマシュとのカフェ怪文書にも戦馬の幼角が出て来てちょっと吹いた

 

 

 2019/03/16 23:22:36 No.576712461

数々の魔獣の血を吸った幼角に死線を潜った剣術に対して当然の様に対応してくる剣士アルトリア良いよね

 

 

2019/03/16 23:26:33 No.576713556

>数々の魔獣の血を吸った幼角に死線を潜った剣術に対して当然の様に対応してくる剣士アルトリア良いよね
実はアルトリアその人なのでは?
マスターは訝しみながら剣を受け止めた

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/576700092.htm

 
【FGO】カドック怪文書 後輩とバカをやるカドック君【カルデア病院】

【FGO】オルトリンデ怪文書 メイドワルキューレ オルトリンデ編【バレンタイン】

【FGO】シグルド怪文書 義弟にアドバイスする当方