1547818162335s

 2019/03/13 21:58:33 No.575983119

おい新人。そこのお前だよ、名前はなんていうんだ?
ふーん、ぐだ男か。聞かない名前だな。
そういうお前は何様だって、おいおい。
このバーにいつも酒とつまみを卸してやってるだろう。
モスクワ商店のオーナー、カドックだよ
…ふん、のんきな顔しやがって。

あーあ、僕もお前みたいに雇われで独り身の気楽な立場に戻りたいね。
お前もしかしたら結婚したら夫婦でカフェでも経営したいって
思ってないか?もしそうなら絶対やめとけ!
女ってのは強かだからな、隙を少しでも見せたら旦那を馬車馬のように働かせるぞ!

 

 

 2019/03/13 21:58:45 No.575983180

今日だってウチのアナスタシアは男の僕に外周りを勝手に割り振って
自分は家でぬくぬく1人で、帳簿を整理してるんだ。
しかも1度帰宅した後もさらにひと踏ん張りできるように熱々のボルシチを
用意してやがる!どんなに遅く帰ってもずっと起きてて出迎えようとするし
そのくせすぐに働けるように翌朝はどんな早くても僕より先に起きて朝食を作ってるんぜ?
な、信じられないだろ?

 

 

 2019/03/13 22:01:13 No.575983951

 

惚気てんじゃねーぞ!

 

 

2019/03/13 22:02:06 No.575984226

惚気か先輩

 

 

 2019/03/13 22:02:26 No.575984341

モスクワ商店…マフィアがいそうな名前だ

 

 

2019/03/13 22:02:28 No.575984350

(結婚しよ)

 

 

2019/03/13 22:07:17 No.575986040

ところでカドックくんって何人?
個人的にはドイツ人辺りだと思ってるんだが

 

 

 2019/03/13 22:19:07 No.575990286

ロック好きだしイギリスじんじゃない?

 

 

2019/03/13 22:07:48 No.575986224

フロントミッションシリーズの酒場に居る無愛想な何とかってキャラみたい

 

 

2019/03/13 22:10:02 No.575987050

アナちゃんめっちゃええ子やん…

 

 

 2019/03/13 22:22:00 No.575991380

>女ってのは強かだからな、隙を少しでも見せたら旦那を馬車馬のように働かせるぞ!
ああ結婚済みなんすね

 

 

 2019/03/13 22:25:42 No.575992618

旦那の姓なんだよねアナちゃん

 

 

 2019/03/13 22:37:42 No.575996869

 

でもね武蔵ちゃんに鼻の下伸ばしたカドックくんも悪いと思うよ

 

 

2019/03/13 22:41:06 No.575998248

結婚したら自分の自由な時間なんてものは無くなるからな
興味も無いくせに僕の唯一の楽しみのロックフェスにまでついてくるし...

 

 

2019/03/13 22:41:39 No.575998458

時々フラッとかドックくんの家へやってきて飯食う武蔵ちゃんか

 

 

 2019/03/13 22:49:14 No.576001405

(たまにあっまーいブリヌイを作ってくれたりするアナちゃん)

 

 

 2019/03/13 22:58:30 No.576004915

バーで愚痴を言い合う先輩と後輩

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/575983119.htm

 
【FGO】カルデアレーベル メルトリリス編 溶愛遊戯

【FGO】オルトリンデ怪文書 ルーン洗脳されるマスター


【FATE】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ聖杯戦争【クレしん】