97a4e033eb8b08e74f163662a6dc8aba

2019/03/01 22:05:51 No.573053864

やあ、驚かせてすまない!マーリンお兄さんだよ
ここでは獣医をしている。まぁ樹木医だと病院にいないからね!
それに、私はどこに居たって真面目に仕事なんかしないとも!
だからこうして日向ぼっこして見守ってるのさ
人の恋模様とか、いろいろとね

ところで、フジマル君は動物について詳しいかな?
その様子だとあまり知らないようだね、いいとも
せっかくだから1つ、ライオンの話でもしてあげよう。

ライオンの群れというのは1頭のオスを頂点とした階級社会だ
1頭のボス、複数のメス、ボス以外のオス達、で構成されている
注目すべきはボスの生態でね
なんと!狩りは全てメスたちに任せて、自分は1日他のメスと性交してるんだよ!

 

 

 

2019/03/01 22:06:07 No.573053955

その回数はなんと、150回と言われていてね!
起きてる時間は20分ごとに性交してるんじゃないかな?
いやぁ、稼ぎも女に任せ1日中性交しまくるなんて、まるでヒモの王様だね!
ちなみに他のオスたちには群れの護衛をさせているらしい

もちろんボス争いは過酷だ。それにボスの座を追われたライオンは
群れから追放される。そうすると1年以内に大体が死んでしまうそうでね。
はは、さんざんモテて孕ませて、最後は孤独に死ぬなんてすごい生涯だよね、そうは思わないかい?

はい、コレ。お近づきのしるしにオスライオン印の花をあげよう
効果は説明しなくともわかるかな?
使うかはキミに任せるとも!
さて、そろそろアルトリア先生が来るだろうから僕は退散、退散っと

 

 

 

 2019/03/01 22:10:15 No.573055374

一日50回ってとんでもない重労働なのでは…?

 

 

 

2019/03/01 22:11:27 No.573055835

マーリン先生は群れから追い出されたライオンですもんね

 

 

 

 2019/03/01 22:12:07 No.573056072

またFD解放要員かテメー!!

 

 

 

2019/03/01 22:17:16 No.573057733

>またFD解放要員かテメー!!
夏休みの時より解放のさせ方がひどくなってる…

 

 

 

 2019/03/01 22:12:41 No.573056232

マーリン先生も若い頃はブイブイ言わせてたそうですよ
その時に色々あって今はなりを潜めたそうですけど何か知りませんかアルトリア先生

 

 

 

2019/03/01 22:12:47 No.573056263

アルトリア先生
カリバー執刀お願いします

 

 

 

2019/03/01 22:14:08 No.573056699

まあ!マーリン様は博識なのですね!また1つ勉強をすることができました!ありがとうございます!!

 

 

 

 2019/03/01 22:14:49 No.573056933

胡散臭いの化身かよ!

 

 

 

 2019/03/01 22:15:44 No.573057238

夏休みの時も同じ事してたなコイツ…

 

 

 

 2019/03/01 22:16:26 No.573057462

ありがとうマーリンお兄さん!
でもそういうことあんまり知りたくなかったなぁ!

 

 

 

 2019/03/01 22:18:12 No.573058078

ありがとうマーリンお兄さん
カドックくんにあげるね

 

 

 

  2019/03/01 22:21:17 No.573059045

>カドックくんにあげるね
アナちゃんが危ない…!

 

 

 

2019/03/01 22:21:16 No.573059033

カドックくんがアナスタシアと武蔵ちゃんに搾り尽くされてる!

 

 

 

2019/03/01 22:21:00 No.573058968

(百獣の)王の話をするとしよう

 

 

 

 2019/03/01 22:22:30 No.573059488

また王の話してる...

 

 

 

 2019/03/01 22:26:22 No.573060743

研修医は囲ってるというより囲われてるんじゃ…?

 

 

 

2019/03/01 22:26:33 No.573060801

しかも息子が出来たら追い出す
息子は長い自分のハーレム探しの旅を強制される

 

 

 

 2019/03/01 22:27:58 No.573061247

でもヒロインたちは旦那がヒモでも割とよさそうだよね。

 

 

 

2019/03/01 22:30:07 No.573061919

名医の卵をヒモにしちゃダメだよ!

 

 

 

 2019/03/01 22:31:32 No.573062360

こうして生まれたのがアナタよ後輩の息子
と、ベテラン看護師の芥さんが

 

 

 

  2019/03/01 22:41:05 No.573065227

>こうして生まれたのがアナタよ後輩の息子
>と、ベテラン看護師の芥さんが
一日で最大50人息子が増えるのか…

 

 

 

2019/03/01 22:32:03 No.573062530

ラグナロクで人口減少が深刻なので勇士フジマルには是非とも頑張って欲しい

 

 

 

2019/03/01 22:35:52 No.573063672

動物園とか、雄ライオンがメスライオンをちゃんと支配できない場合だとメスライオンに殺されてしまうオスもいるらしい。

 

 

 

2019/03/01 22:36:36 No.573063865

妊娠適齢期は15歳あたりからと言われてるけど見事にその辺りすっぽり抜けてるな…

 

 

 

 2019/03/01 22:37:24 No.573064097

ライオンに詳しい「」がちらほらいるな…

 

 

 

2019/03/01 22:43:20 No.573065974

人体への負荷は軽減してくれるのそのシンボル

 

 

 

2019/03/01 22:50:42 No.573068018

まあメスからしたら強いオスの種が欲しいだけであって
ボスが誰かではなくボスかどうかが重要な訳だから…


元スレ:
http://img.2chan.net/b/res/573053864.htm