1544006559169s

2018/12/20 01:04:40 No.555750575

蜘蛛の交尾って見たことある?
これが結構すごくてね。まさに命懸けの行為なのよ
なにせ雌雄で体格が全然違うの。雌のほうがガタイよくて、すごいやつだと3~5倍違う。
信じられる?最低でもカドックと雷帝が交尾するような体格差なのよ?
そんな雄蜘蛛カドックがそのまま雷帝()に挑んでも勝てる訳がないからあの手この手を使うわけね
ダンスやプレゼントで気を引いたりマッサージしたりと本当に色々なことをやるから見ていて飽きないわ
でも世の中、やっぱり普通じゃないこと考える奴がいるのよ
なんとそいつは自分の糸を使って雌蜘蛛を縛り付けるらしいわ。そして抵抗できない雌にドッピュドピュと中〇しを決めるのよ
緊縛プレイの原点は自然界にあっただなんてちょっと素敵よね…
でも、この話を後輩にしたのがまずかったわ
この話をしたあと、後輩は天の鎖でヘラクレスを拘束して三日間の不眠不休の逆レイプを実行
その行為の激しさはヘラクレスが一度腹上死するほどだったと言われているわ
まあ騎乗位だったから腹上ではないんだけど
そうしてデキたのがお前よ後輩の娘

 

 

 

 2018/12/20 01:08:53 No.555751289

ヘラクレスを死なせるレベルとか後輩レベル高すぎだろう…

 

 


 2018/12/20 01:11:55
No.555751789

ギリシャ神話的にはそう珍しい話じゃないな

 

 



2018/12/20 01:13:17
No.555752052

このぐだキアラと同格じゃないか?

 

 

 

2018/12/20 01:15:51
No.555752465

英雄王に私ヘラクレス逆レしたいんですとでも言ったんだろうか

 

 



 2018/12/20 01:20:42
No.555753233

真正面から勝ってみよ

 





2018/12/20 01:24:48
No.555753836

>英雄王に私ヘラクレス逆レしたいんですとでも言ったんだろうか
面白いやってみせろよとか言いそう

 

 

2018/12/20 01:26:59 No.555754147

かなり面白い余興だとは思うし貸してくれると思う

 

 

 2018/12/20 01:30:11 No.555754627

わはははははははははは!貴様…何だと?いや二度言わずとも良い、我を笑い死にさせる気だな!?道化の才も際立ってきおったなマスター!

 

 

2018/12/20 01:31:19 No.555754823

やり遂げましたって天の鎖返しに来たら素直に褒めてくれそうギル

 

 

2018/12/20 01:32:07 No.555754975

将来どんなマッチョな娘になるのだ

 

 

 2018/12/20 01:34:27 No.555755399

 

この娘間違いなく数々の逸話残すだろ

 

 

2018/12/20 01:38:26 No.555755983

ヘラクレスゲノムを持っててたくましい娘が
さすがヘラクレスの娘だと言われてきたのが
実は母親由来だったのではと思い返すようになるのか

 

 

 2018/12/20 01:42:01 No.555756594

イリ…シトナイはどう思う?

 

 

 2018/12/20 01:57:24 No.555759028

バーサーカーは誰にも負けない!

 

 

2018/12/20 01:53:41 No.555758444

大英雄を孕ましたら駄目だよ!

 

 

2018/12/20 01:56:43 No.555758909

>大英雄を孕ましたら駄目だよ!
自分が孕めば問題ないってことだね!

 

 

2018/12/20 01:56:00 No.555758816

ギルは正直に言えば貸すよね

 

 

 2018/12/20 02:01:02 No.555759639

以降英雄王のお気に入りエピソードとして召喚される度に興が乗ったら語られそう

 

 

2018/12/20 02:09:53 No.555760798

ところで先輩はなんでこんな話をこうはいのむすめに…?

 

 

 2018/12/20 02:15:17 No.555761467

>ところで先輩はなんでこんな話をこうはいのむすめに…?
生まれつきマッシブすぎる体の娘が親の事でも知りたがったんじゃないかな

 

 

2018/12/20 02:20:25 No.555762032

普通にノッてくるエルキドゥ

 

 

 2018/12/20 02:23:29 No.555762344

我が友で縛ったの…?

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/555750575.htm

 
【FGO】虞美人怪文書 後輩の孫シリーズ 巴御前編

【FGO】マシュ怪文書 先輩とマシュのお出かけ【虞美人】

【FGO】ヒナコ怪文書 2部前の退去をやめさせたい先輩【虞美人】