1545128325922s

 2018/12/18 19:18:45 No.555450416

あら、カドックにオフェリアじゃない。何しに来たの?
私を連れ戻しに来た? 嫌。私、冬木にはいかないわよ。
私は項羽様と一緒にいたい……もとい、この後輩にいろいろレクチャーするの。
ほら、後輩。さっき教えた通りに令呪を使ってごらんなさい。
『芥ヒナコと一緒にいろ』とか、簡単な命令でいいんじゃないかしら。

「私は令呪が輝く様を見ない!!」
ちょっと、今の何よオフェリア!! なんで邪魔すんのよ!!
「いいか新人、令呪は最後の切り札なんだ。あんなアホみたいなことで使うもんじゃない」
アホなことじゃないわよカドック!! 項羽様と一緒に過ごすことは私の悲願なんだから!!
「芥君って結構図々しい性格だったんだなぁ」
サボりのあんたに言われたくないわよ、ロマニ・アーキマン!!
とにかく、何を言われても私は絶対に行かないわ! あんなのキリシュタリア一人で十分……きゃあああ!?
なんなの今の!? 管制室で爆発っていったいどういう……あっ、どこ行くのよ後輩!!
マシュを助けなきゃ、ですって!? 待ちなさい、せめて項羽様を置いていきなさいな!!

 

 

 

2018/12/18 19:20:37 No.555450838

カルデア側4人対クリプター4人ってバランスいいなって思ったから生存ルート書いた

 

 

 

2018/12/18 19:24:16 No.555451694

この組分けについて君はどう考えるデイビット…

 

 

2018/12/18 19:34:00 No.555453984

>この組分けについて君はどう考えるデイビット…
仲間になると言う事は自らの素性を明かすと言う事
クリプターとしてカルデアと戦い何を考えどう行動するかを示してからでなければこのような可能性を模索することは不可能だ
具体的にはペペロンチーノにお前、ベリルを経て俺の順番で輪の中に加わることが出来るだろう

 

 

 

 2018/12/18 19:35:37 No.555454419

滅茶苦茶早い段階で項羽様引いたんだな

 

 

2018/12/18 19:37:02 No.555454793

でもこのルートだと先輩3人とも死ぬパターンじゃない…?

 

 

2018/12/18 19:45:09 No.555456802

>でもこのルートだと先輩3人とも死ぬパターンじゃない…?
どうせパイセンは死なないからセーフ

 

 

2018/12/18 20:04:14 No.555461900

>でもこのルートだと先輩3人とも死ぬパターンじゃない…?
カドック君はわからんがおへーちゃんがいつババを引くか…

 

 

2018/12/18 19:48:31 No.555457661

まあ爆発は起きてるし…
レフが直々に殺しに来そうだけど

 

 

 2018/12/18 19:51:12 No.555458370

異星の神様の本命はキリシュタリアだったわけだし
レフもキリ様以外はどうでもいいのでは?

 

 

 2018/12/18 19:51:20 No.555458399

>滅茶苦茶早い段階で項羽様引いたんだな
最初の星4確定ガチャになんか星5の項羽様が混ざってたんだよたぶん

 

 

2018/12/18 20:05:13 No.555462203

オフェリアは絶対に死なせるな!
ストーカーが来るぞ!

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/555450416.htm

 

【FGO】ぐっさん1週間よく考えて英霊になることを決断【虞美人】

【FGO】秦良玉怪文書 安眠を守ってくれるリャン姉ちゃん

【FATE】もし士郎が召喚したサーヴァントが赤兎だったら…?【IF】