1544006559169s

 2018/12/17 09:01:30 No.555145210

物語というものはやはり読者があってこそ
2度の人理の危機というのはつまり人の産み出した文化の危機でもあったのね
特にナーサリーライムにとっては死活問題だったから
再召喚に応じた際もハッピーエンドを求めようと意欲に溢れていたの
もっともそれは…自らの恋人だと思っている後輩の為でもあったようだけど
誰かの為の物語の集合体が一人の為に在るというのもロマンチックじゃない?
白紙のページの様に真っ白な肢体を目にした後輩も彼女の意図をすぐに察した
ナーサリーにしても官能小説は専門外だもの。真っ赤な顔を小さな両手で隠していたわ
緊張しながらも高揚する二人
私も興奮から爆発四散しようとしていたけど項羽様に首根っこを掴まれ連れ出されたの

 

 

 

2018/12/17 09:04:08 No.555145393

自爆阻止されてる…

 

 

 

2018/12/17 09:04:38 No.555145431

ぐだのロリソン化が深刻

 

 

 

2018/12/17 09:05:25 No.555145489

年齢とかはともかく本だからな

 

 

 

2018/12/17 09:05:38 No.555145502

後輩の息子は登場してないな!流石にそこまではやってないな!セーフ!

 

 

 

 

2018/12/17 09:06:14 No.555145541

成る程球体関節もいけるクチかぐだ…

 

 

 

 2018/12/17 09:07:58 No.555145663

>成る程球体関節もいけるクチかぐだ…
メカエリチャンのもあったはずだからまあ当然というか…

 

 

 

 

 2018/12/17 09:08:43 No.555145714

 

いや愛し合うのに種族も年齢も性別だって些細な問題であることは私と項羽様が証明しているけど身長130センチ代体重30キロ代の女の子に子供産ませるって流石にどうなの後輩
パイセンと項羽様のスケール差を考えるとそれこそ些細な問題?一理あるわね…

 

 

 

 2018/12/17 09:18:30 No.555146525

>いや愛し合うのに種族も年齢も性別だって些細な問題であることは私と項羽様が証明しているけど身長130センチ代体重30キロ代の女の子に子供産ませるって流石にどうなの後輩
ほとんど同じ条件のふーやーちゃんやクロにも手出してるし…
クロに至っては30kg切るし…

 

 

 

 2018/12/17 09:09:27 No.555145768

 

途中送信してしまったけれど…
こうして後輩の筆でびっしりと書き記され産まれたのがお前よ、後輩の息子

 

 

 

 

2018/12/17 09:09:55 No.555145816

生まれたんだ…

 

 

 

 2018/12/17 09:10:40 No.555145867

もちろん内容はマザーグースよ後輩の息子

 

 

 

 2018/12/17 09:10:45 No.555145873

嬉しいわ嬉しいわ嬉しいわ…♡

 

 

 

 2018/12/17 09:11:30 No.555145919

こうして生まれたのがこの電子書籍よ

 

 

 

2018/12/17 09:13:25 No.555146082

同時期に生まれたおまえの幼馴染みがこの新装金髪版人魚姫よ後輩の息子

 

 

 

 

 

2018/12/17 09:15:56 No.555146292

 

受肉させて/して今のカタチをくれた彼女の根幹に関わる前のマスターの分まで幸せにしたい/なりたいという純粋な願いと二人の愛が結ばれたことを奇跡というかどうかは別に知らないわ
あなたのお父さんはあなたの小さなお母さんもあなたもいつも大切に思っていることだけは確かだからそこは安心なさい
普段は頼りないけどそれこそ一冊の本を最後のページまで愛してくれるくらいのまめさはきちんと持ってるわ

 

 

 

 

2018/12/17 09:16:57 No.555146385

>続きがもっとあるんだろう
>早くお出ししなさいよ!
後輩の息子の物語はこれから紡がれるもの
登場人物の一人として終わりまで楽しませて貰うわ的なオチよなんもかんも満員電車が悪い

 

 

 

 2018/12/17 09:17:54 No.555146477

>登場人物の一人として終わりまで楽しませて貰うわ的なオチよなんもかんも満員電車が悪い
どこで書いてんだよパイセン!?

 

 

 

 

2018/12/17 09:20:38 No.555146701

童話の概念ってことは確実に年上だからセーフ

 

 

 

 2018/12/17 09:25:09 No.555147045

いやでも初体験のその日に一晩中愛し合い続けて次の日二人して筋肉痛やら腰痛やらでミーティングを休むのはどうかと思ったわ
私が先輩権限で代理出席してなかったら色々問題になるとこだったのよ?

 

 

 

 

2018/12/17 09:29:35 No.555147424

>私が先輩権限で代理出席してなかったら色々問題になるとこだったのよ?
パイセンスキルで先輩特権EX (ぐだ)とか持ってそうだな…

 

 

 

2018/12/17 09:25:46 No.555147098

ナーサリーはストレートに告白してくるからな
おかしくなっても仕方がない

 

 

 

2018/12/17 09:26:24 No.555147153

ロリ鯖に赤ちゃん欲しいって懇願されるの良いよね

 

 

 

2018/12/17 09:27:50 No.555147285

現状のロリ鯖ってみんな割とぐいぐい来るからな…

 

 

 

 

 2018/12/17 09:29:05 No.555147383

ナーサリー首筋になんか虫刺されみたいなの付いてるよ?
おかあさんに言って治してもらお?

 

 

 

 2018/12/17 09:30:46 No.555147522

雌の顔になるナーサリーか
興奮してきたな

 

 

 

2018/12/17 09:31:50 No.555147606

まあ人類がほとんど殺された以上は生めよ増やせよ地に満ちよは生き残った人類の義務みたいなとこあるし…
だからジャックちゃんにも手を出すね…

 

 

 

 

 

 2018/12/17 09:36:36 No.555147949

 

好きになった子がたまたまその時は幼かっただけでお母さん一筋だからそういう趣味ってわけじゃないんだよとかお前のお父さんは言ってるけど別の色んな小さい子との間に子供こしらえてるifの未来もたくさん見えたから多分そういうことよ後輩の息子
どうやって子供を作るのかって?あー………物語を産み出すには所謂ペンと無垢な紙が必要よね?つまりまあそんな感じよ晩御飯の時にでも後輩に聞いてみなさい

 

 

 

 2018/12/17 09:37:56 No.555148056

晩ごはんでテロ起こすのやめろや!

 

 

 

2018/12/17 09:39:27 No.555148173

 

ぐだ30歳
ナーサリー?歳(見た目20歳)
息子10歳
とかかな!健全健全

 

 

 

2018/12/17 09:41:15 No.555148339

その年齢差と息子の年齢から逆算した出産年齢は世間一般で言うアウトでは?

 

 

 

2018/12/17 09:45:54 No.555148715

まあ童話の概念ともなるとだいぶ年上だろうし…
月で焼きそばパン先輩が元となったマスターの身体を「おそらく10歳にも満たない」って称してた?うん…

 

 

 

 

 2018/12/17 09:46:07 No.555148728

 

打ち寄せる熱い細波
紡ぎだされる喉奥からのメロディ
全ての童話はお友達 新しく加わるのは誰?
おいでおいで手招きしましょう 足りないのなら足も組むわ
くっつけて抱き寄せて そうよ息も出来ない位
ほら下りてきた 上も下も小鳥のさえずりが聞こえる
泡立ってかき回して 美味しそうなクリームがたっぷり
もうすぐ出来上がり 楽しいお茶会はこれから
さあお迎えしましょ? 足りない欲ばりさんにはおかわりをどうぞ

 

 

 

 

 2018/12/17 09:48:06 No.555148928

>さあお迎えしましょ? 足りない欲ばりさんにはおかわりをどうぞ
ひどい
ひどい

 

 

 

 2018/12/17 09:52:05 No.555149311

>さあお迎えしましょ? 足りない欲ばりさんにはおかわりをどうぞ
むぅ…不思議の国のアリス(R-18) …

 

 

 

2018/12/17 09:46:55 No.555148803

 

su2770593

色々複雑な事情があったから残念ながら二人きりのハネムーンとは行かなかったけど少しでも愛し合う二人だけの時間を作ろうと私と項羽様が尽力した甲斐があってお前が産まれたのよ後輩の息子

 

 

 

 2018/12/17 09:47:59 No.555148918


>色々複雑な事情があったから残念ながら二人きりのハネムーンとは行かなかったけど少しでも愛し合う二人だけの時間を作ろうと私と項羽様が尽力した甲斐があってお前が産まれたのよ後輩の息子
あーだめだめ

 

 

 

2018/12/17 09:48:21 No.555148949

むっ!!!!!

 

 

 

2018/12/17 09:53:10 No.555149397


ホテル背景と照れ顔だけで色々想像できるのいいよね…
こういうこれから何をされるか期待してる女の子の顔好き!

 

 

 

 



2018/12/17 09:48:16
 No.555148941

パイセンは後輩の性癖にもうちょっと苦言呈してもいいんですよ?

 

 

 

 2018/12/17 09:51:10 No.555149196

 

>パイセンは後輩の性癖にもうちょっと苦言呈してもいいんですよ?
私が言っても説得力ないじゃない

 

 

 

 2018/12/17 09:51:33 No.555149248

確かに会ったことない前のマスターの話を彼女から聞いてそのイメージを重ねて彼女の幸せを願った部分もあるわ
だけど後輩は一冊の本として物語としての彼女にも向き合ってそんな彼女を含めて幸せにしたいと思ったのよ
外見なんて本当に愛の前では些細な問題ね

 

 

 

 2018/12/17 09:54:13 No.555149481

人魚姫も第27シリーズ目になると流石に飽きてくるわね

 

 

 

 2018/12/17 09:59:11 No.555149923

>人魚姫も第27シリーズ目になると流石に飽きてくるわね
(ダメージを受けながら買い続ける敗北院)

 

 

 

2018/12/17 09:58:14 No.555149841

かーちゃん巨大な本のままで授業参観に来ないでよ!

 

 

 

 2018/12/17 09:58:44 No.555149880

 

初めは「あなたが望むなら私たちで新しい物語を紡ぎましょう…♡」みたいに少し遠回しな表現を好んで使うけど後半は「マスター大好き♡」とか「赤ちゃん産ませて♡」とか「最後まで愛して♡」とか言葉がストレートになるのも昔から変わらないわねあなたのお母さんは

 

 

 

2018/12/17 09:59:45 No.555149971

>初めは「あなたが望むなら私たちで新しい物語を紡ぎましょう…♡」みたいに少し遠回しな表現を好んで使うけど後半は「マスター大好き♡」とか「赤ちゃん産ませて♡」とか「最後まで愛して♡」とか言葉がストレートになるのも昔から変わらないわねあなたのお母さんは
あーだめだめ
新作出来ちゃいます

 

 

 

 2018/12/17 10:01:57 No.555150188

ロリ鯖はみんなキスが好きそう

 

 


 

 

 2018/12/17 10:07:15 No.555150666

ナーサリーいるなら子供に聞かせる話なんてそれこそごまんとあるのに
何でエロい話するんですかパイセン

 

 

 

 2018/12/17 10:09:00 No.555150845

んもー先輩はいつも息子達の性癖を狂わせようとするー

 

 

 

 

2018/12/17 10:12:36 No.555151216

ナーサリーのスカートはモチーフとなった本で模様とかが変わるのよ
だから夜のお誘いをする時はエッチな本を読むそうよ
スカートが透けるらしいわ

 

 

 

2018/12/17 10:15:31 No.555151488

貴方のお母さんは体力があまり無いの
後輩の令呪が一画減っていたら夜盛り上がって体力回復に使ったってことよ

 

 

 

 

2018/12/17 10:17:25 No.555151677

 

基本的には優しく労わりながら時間をかけて食べちゃうのがいつもの後輩なんだけどたまに乱暴に抱きたい時もあるみたいでそんな時はナーサリーも変化スキルと自己改造スキルを駆使して耐えられるような体を準備するのね
それからの後輩はもうケダモノよケダモノ!細い腰を掴んで容赦なく最奥まで自分のペン先をねじ込んでは引き抜いてを繰り返してオ〇ホに腰を振るみたいに容赦のないピストンを繰り返すのよ
足が宙ぶらりんに浮いてまるで道具みたいに扱われるナーサリーの口から漏れるのはいつもの鈴を転がすような詩を紡ぐような声じゃなくて発情期の猫みたいな意味を成さない嬌声なんだけどそれに興奮した後輩はますます愚息をいきり立たせて小さなお尻を掴んで子宮を激しく責め立てるのね
やがて長い長い射〇を迎える時には必ずナーサリーをベッドの上に押さえつけて獣の交尾みたいに確実に相手を孕ませるように腰をグリグリと動かしながらバックで注ぎ込むのがこういう時の後輩ね…こんな幼い体で知ってはいけない快楽を体に叩き込まれたナーサリーは息も絶え絶えなんだけどそんな彼女に興奮した後輩はすぐさま二回戦を…あらナーサリー官能小説はだめだったかしら

 

 

 

 2018/12/17 10:21:03 No.555152061

>あらナーサリー官能小説はだめだったかしら
親の情事をばらさないで欲しいのだわ!

 

 

 

 

 2018/12/17 10:19:22 No.555151880

 

ナーサリーは外見変えられるからそれこそ胸のサイズもお尻の大きさも…

 

 

 

 

 2018/12/17 10:21:13 No.555152077

項羽さんこのパイセン何とかして下さい

 

 

 

 2018/12/17 10:21:53 No.555152145

虞美人は子供の教育に悪いから近づかないで欲しいわ!

 

 

 

2018/12/17 10:21:55 No.555152149

もしもし項羽様?奥方が大暴走してるのですが

 

 

 

2018/12/17 10:22:26 No.555152203

ぐだの白インクでは物語は刻まれないけど遺伝子は刻み込めるもんね

 

 

 

 2018/12/17 10:22:26 No.555152207

知らない単語ばかりでよくわからないけどお父さんがお母さんをいじめてるのはわかる息子

 

 

 

 

 2018/12/17 10:23:52 No.555152357

ところで後輩の息子
自分より幼い母親って性癖に影響を与えるものかしらね

 

 

 

 2018/12/17 10:25:03 No.555152475

 

>自分より幼い母親って性癖に影響を与えるものかしらね
妙に距離感が近い保護者面する美人の歳上の方が影響あると思いますよパイセン

 

 

 

 2018/12/17 10:32:02 No.555153280

なんだか電子書籍を活用しないといけない気がしてきました!
全然ロジカルじゃないけどロジカルを感じます!

 

 

 

 2018/12/17 10:41:16 No.555154356

まあ仲のいい夫婦であることは分かる

 

 

 

 

 2018/12/17 10:51:59 No.555155559

少女は王子さまではないけれどとってもすてきな人とむすばれいつまでも仲よくしあわせにくらしました
ハッピーエンドなんてそれで良いんだよ

 

 

 

2018/12/17 10:55:36 No.555155963

パイセン気配遮断の使い道間違ってない?

 

 

 

 2018/12/17 10:57:36 No.555156194

>パイセン気配遮断の使い道間違ってない?

夜に後輩の寝所に忍び込むためのスキルだって毒の娘も蛇の忍者も言ってたわよ

 

 

 

2018/12/17 11:02:23 No.555156784

今でもたまに午前中両親が部屋から出て来ない日があるでしょう
朝になっても続けてる日よ
だいたい後背位で言葉責めも交えてシた日は朝まで延長戦ね

 

 

 

2018/12/17 11:04:09 No.555156997

137㎝と一晩中どころか朝までとか
犯罪ってレベルじゃねぇ!

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/555145210.htm 

 

【FGO】虞美人怪文書 後輩の孫シリーズ 哪吒編

【FGO】オルトリンデ怪文書 2018年の思い出

【FGO】イシュタル姉ちゃんのアドバイス2 胸元 【IF】