1532773641325s

 2018/10/28 14:25:27 No.543569809

かわいい小さな勇士ちゃん、ようこそONIランドへ!見た感じ一人だね、どうしたのかなー?

ふんふん……そっかー。天草リリィちゃんはお父さんとはぐれちゃったんだね
よしよしいい子いい子。ちゃんとお名前言えて偉いねー
じゃあ迷子センターに……ってスタッフ鬼か。危害を加える心配はないと思うんだけどやっぱり不安だよねー
よし!お姉ちゃん達と一緒にお父さんを探しに行こうっ!
ゴメンねマスター、ちょっとだけ付き合ってくれる?……ありがとっ♪
さぁリリィちゃん私とマスターの間に挟まって!はぐれないように両手にぎにぎしようねー
もしもしスカディ様?お疲れ様ですヒルドですー。早速なんですけど探索のルーンで天草リリィちゃんのお父さん探してもらえます?
どこにもいない?スカディ様はまだ周回したいんですか?え?本当に?
んー……まぁ歩きながらちょっと探してみよっか。最悪ウチに保護すればいいしねー
あっ泣きそう……ねぇねぇリリィちゃん!あっちのアイス食べに行こっか!美味しいよ~?
よっし。じゃあパパ、アイス三人分お願いしまーす♪
あたしストロベリーのリリィちゃんチョコ!支払いは勇士ポイントから出していいからねー

 

 

 

2018/10/28 14:27:59 No.543570312

勇士ポイントはそういう使い方なんだ…

 

 

 

2018/10/28 14:29:00 No.543570515

スカディ様の扱い…

 

 

 

 2018/10/28 14:29:34 No.543570636

ちゃっかり妻ポジションに

 

 

 

 2018/10/28 14:31:06 No.543570919

ふー……途中で完全武装のお母さんを名乗る人が来たり大変だったけど無事にお父さん見つかってよかったね!
リリィちゃんてば複雑な家庭環境だったのかなー。いい子だったけど
子供……かぁ。マスターは将来きっといいお父さんになれるね!リリィちゃんすっごく懐いてたし!
謙遜しなくてもいいよー、ちゃんと励ましたり、笑わせてあげたり……かっこ良かったよっ!
あ、今照れた?照れたでしょー?隠さなくてもいいのにー
ふふ。それじゃあこれからは二人の時間!午前の分までいっぱいいーっぱい楽しもうね、パパ🖤

 

 

 

 

2018/10/28 14:32:56 No.543571301

ねぇこのワルキューレ達スカ様をもう上司と思ってないんじゃない?

 

 

 

 2018/10/28 14:35:00 No.543571742

>ねぇこのワルキューレ達スカ様をもう上司と思ってないんじゃない?
汎人類史のワルキューレにとっては元々上司ではないし…

 

 

 

2018/10/28 14:34:03 No.543571535

通りすがりの千歳市民から夫婦とその子供という扱いをされてヒルドの機嫌は有頂天になった

 

 

 

2018/10/28 14:36:25 No.543572022

よその子供をダシに使うんじゃあないッ

 

 

 

 2018/10/28 14:43:54 No.543573581

>よその子供をダシに使うんじゃあないッ
そうだよね
あたし達の子供作らなきゃねパパ🖤

 

 

 

2018/10/28 14:46:22 No.543574066

同期を求めます。ヒルド。既読スルーはやめなさいヒルド。

 

 

 

 2018/10/28 14:48:56 No.543574603

勇士の子供を産めや増やせやはワルキューレの仕事ではないのでは…?

 

 

 

 2018/10/28 14:52:19 No.543575253

 

>勇士の子供を産めや増やせやはワルキューレの仕事ではないのでは…?
スカディ様はご存知ないかもしれませんが女性は勇士と結ばれたら子を産みたいと願うものなんですよ

 

 

 

2018/10/28 14:48:57 No.543574605

このヒルドは個別EDあるわ

 

 

 

2018/10/28 14:54:37 No.543575723

パパになっちゃえ🖤が似合うワルキューレ第一位

 

 

 

 

2018/10/28 14:55:29 No.543575885

ヒルドは勇士ポイント使えるときに気軽に使うよね

 

 

 

2018/10/28 15:09:43 No.543578936

>ヒルドは勇士ポイント使えるときに気軽に使うよね
貯まるスピードが速すぎて多少の支出は誤差だし…

 

 

 

2018/10/28 15:11:49 No.543579445

逆にスルーズあたりはめっちゃポイント溜め込んでそう

 

 

 

 2018/10/28 15:12:54 No.543579694

オルトリンデはまだポイントの使い道に気がついてない

 

 

 


 2018/10/28 15:14:05
No.543579938

使わなくても勝手にやってるのがリンちゃん

 

 


 

 

2018/10/28 14:57:24 No.543576287

勇士の子供を増やすのは重要なこと
ワルキューレの仕事では無くともワルキューレにできることなので推奨される

 

 

 

 

2018/10/28 14:58:05
No.543576417

冷静に考えたら天草リリィって意味がわからんな...

 

 

 

 

2018/10/28 14:58:23
No.543576476

普通に姉弟に見られるだけではないでしょうか

 

 

 



2018/10/28 15:02:59
No.543577458

ヒルドは子煩悩っぽいな…世話好きだし

 


元スレ:http://img.2chan.net/b/res/543569809.htm

 
【FGO】ヒルド怪文書  秋の戦乙女【ONIランド】


【FGO】マシュの中の人がスルトだったら…?2【IF】


アルトリア怪文書 ハンティングクエスト 完