97a4e033eb8b08e74f163662a6dc8aba

 2018/07/24 10:45:17 No.521026522

やぁこんにちは
何をしてるんだい?自由研究…なるほどそれは楽しそうだ。テーマは七不思議?それは面白い
ふむ…君は明晰夢というものを知っているかな?夢の種類の一つで今見ているものが夢であるという自覚があることを指すのだけど、この村では明晰夢を見ることはないんだ
そうだね、この村は夢が夢であることを望んでいるのかもしれない。夢が夢だと分かったら興ざめしてしまうだろう?あるいは本当はどちらが夢なのか…ふむ、これ以上は今はやめておこうか
一つだけ自由研究のアドバイスをあげよう。七不思議にも夢にも言えるけれど、どちらも元は誰かが作ったものだ。現れるのには理由があって何かを求めている。けれど君には君なりのここにいる理由があるはずだ。他の誰かの望みに囚われてはいけないよ。
名前?私の?私は都会からやってきたおしゃれなお兄さんということにしておこう

 

 





2018/07/24 10:55:42
No.521027731

TIPS
New「都会派のお兄さん」
お兄さんと話すことで夢についての理解が深まるようになる
一日の終了時に夢を見るようになる

 

 




2018/07/24 10:47:40
No.521026789

お兄さん暑そうだね!都会の流行りなの?

 

 


2018/07/24 10:56:04
No.521027769

そうとも!君も着てみるかいこのローブ

 




2018/07/24 10:57:16
No.521027900

利便性を捨ててでもしたいオシャレがあるのさ

 

 

 


2018/07/24 10:59:13
No.521028145

お近づきの印に花をあげよう
ちゃんと持っておくんだよ?

 



2018/07/24 11:02:29
No.521028495

マーリンまでついに出てきたか…

 

 



 2018/07/24 11:03:08
No.521028561

>お近づきの印に花をあげよう
>ちゃんと持っておくんだよ?
(帰宅後)
藤乃「あら、綺麗な花ね。リビングに生けておきましょうか?」
→お願いする
 自分の部屋に持ち帰る 

 

 

 

2018/07/24 11:06:53
No.521028941

多分お守り的なお花だから持ってたほうがいいのでは?

 

 

 


2018/07/24 11:20:02
No.521030301

>多分お守り的なお花だから持ってたほうがいいのでは?
胡散臭いけど本当にただ胡散臭いだけだからなマーリン…

 

 



 2018/07/24 11:08:27
No.521029077

白くてモフモフなネコ?が居たので与えてみた

 

 


2018/07/24 11:15:44
No.521029807

>白くてモフモフなネコ?が居たので与えてみた
フォーウ!イラネフォーウ!!

 




 2018/07/24 11:16:49
No.521029930

>白くてモフモフなネコ?が居たので与えてみた
マーリン シネフォーウ!

 

 



2018/07/24 11:16:18
No.521029876

背景がちゃんと田舎でダメだった

 

 




 2018/07/24 11:20:06
No.521030309

幻術で魔眼も誤魔化したんだろうか

 

 




 2018/07/24 11:21:50
No.521030483

今日とうとう絆マックスになってしまったお兄さんだ
お前もオンリーワンだから出番は減らないけどな!

 

 

 


2018/07/24 11:26:12
No.521030979

割とマーリンにとってぎりぎりだよねこれ
七章みたいに潰されるかもしれないし

 

 




 2018/07/24 11:26:16
No.521030986

この伝奇ノベルゲー凄いやりたいんだけど似た雰囲気のゲーム実際に無いかな…

 

 

2018/07/24 11:50:23 No.521033889

 

>この伝奇ノベルゲー凄いやりたいんだけど似た雰囲気のゲーム実際に無いかな…
Fate/hollow ataraxiaってゲームがおすすめ

 

 




2018/07/24 11:27:58
No.521031206

トゥルーエンドのキーマン来たな

 

 



2018/07/24 11:32:45
No.521031768

出て来るまで何周もしないといけないやつ

 

  


2018/07/24 12:04:36
No.521035841

バッドエンドを規定回数以上見ないと出てこないタイプのお兄さん



元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/521026522.htm