d59d13a907d4939f853742eff19b482e

 2018/06/21 19:21:31 No.513333921

戦わなければ負けないとか言ってる場合じゃないのよ私
その結果この2年の間どう?結局置いて行かれてるじゃないの
ヒロインレースのスタートすら切らないうちに周囲遅れって
じゃあ結局負けじゃないの!(パリーン)
はいはいジュリエットジュリエット
いいイベントだったと思うわでもね皆もう虚月舘の話すらしてないわ
まだほんの一ヶ月程度しか経っていないのにこれよ…絶えずヒロインムーヴは必要なの
水兵さんだってあくまで駄妹のバーターとしてじゃない!
せめてカメラに視線向けなさいよ私どこ見てるのよ
今だってそう!私の目を見なさい私!
アステリオスはちょっと黙ってて。一度私にはきっちり言わなきゃダメなの
平気よ女神の神核があれば精神攻撃は通りにくいしこれは助言だもの
沖田オルタを見なさいよ!あれくらいやらなくちゃもうダメよ!
ええ…ええそうよ。私水着着て頂戴。際どいやつ。ジョブズは私がなんとかするから
(パリーン)人が話をしてる最中に霊薬を飲まない!私!(パパパリーンパリーン)




 2018/06/21 19:23:12
No.513334269

下姉様の苦労は続く




 2018/06/21 19:26:17
No.513334869

林檎審査を女神パワーで何とかできるんだ




2018/06/21 19:31:00
No.513335786

下姉様は戦闘ではちょくちょく出番あるからな…




 2018/06/21 19:33:21
No.513336274

まぁ実際下手すると身体ではしっかり繋がってますからと言える駄妹さんの方が上姉様より先行ってる感がある




 2018/06/21 19:35:54
No.513336777

ところでなんで私の髪飾りをつけてるのかしら私




2018/06/21 19:52:03
No.513339989

>せめてカメラに視線向けなさいよ私どこ見てるのよ
わかりづらいでしょうけど正面向いてる方が私なのよ私(エウリュアレ)
su2453733





2018/06/21 20:00:33
No.513341762

際どい水着なんて身に付けたら気配遮断を解けなくなるわ…いいえ…いいえ。
権能が効きすぎて人理どころではなくなってしまうでしょう?




2018/06/21 20:06:49
No.513343445

水着も強化も結局はこっちが勝手に期待してることだから
今年も来なくても来年こそはと応援し続けるよ上姉様

 

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/513333921.htm