709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47

 2018/05/31 22:40:32 No.508637507

 

 

くちびるハンティングクエスト!
どうしたの私今物凄い勢いで意識が遠のいている音がしたわ
けど仕方ない事なの…だって日替わりで狩猟対象が変わるのよ
ええ…そうです。今回マスターが狙うのはサーヴァントの唇
けれどいくら絆レベルが高くても容易に口元を許す者ばかりではないわ
だから思い切って進言をしてみたの
いえこれはそう…女神がもたらす神託のようなのもの
従来のハンティングクエストと要領は一緒よ
同じ相手を集中的に狙うべきだし
こうと決めたら林檎だろうとコンペイトウだろうと惜しむべきではありません
ズバリ押しの一手。多少の抵抗に負けては駄目
壁際に追い詰めて相手の顔を見据えたら
そのまま令呪を使うばかりの勢いで奪うべきです、と…
カルデアのそれに強制力は無いけれど相手が貴方を慕っていたら容易な話
思い切って感情に任せてしまいなさいとええ…ええそうです。真っ先にマシュの所に行ったのよ彼




 2018/05/31 22:52:04
No.508641168

メインヒロインパワーが働いてしまったか




2018/05/31 22:53:44
No.508641655

 

マシュさんは本気出すとすぐ話が終わってしまうんだから
少しは手抜いてくれないとサブヒロインズの仕事がなくなっちまうぞ




2018/05/31 22:54:20
No.508641823

先輩とわtマシュは相思相愛だから仕方ないでシュね




2018/05/31 22:56:32
No.508642480

まあマシュでなくても妹さんとかメルトとか黒ぬとかリップとかアンボニとかきよひーの所に行ってもらってもいいんだぞ




2018/05/31 23:00:15
No.508643565

大丈夫?一線越えちゃったら3日ぐらい部屋から出てこなくなるかもしれないよ?




 2018/05/31 23:05:27
No.508645068

 

何度も彼女の名前を呼びながら俺は廊下を駆け抜けていた。
頭の中は彼女の色彩(いろ)に染まり切っていた。
なすびを頭の中の鍋で原型がなくなるまで煮崩れさせたみたいだった…。
もう他のことは考えられない。マシュ。俺を先輩と呼び慕ってくれる女の子。
スタッフ仲間で、戦友で、何よりも大事な人だ。
「せ、先輩?」
向こうも俺を探していたらしい。ちょうど良かった。
彼女が視界に入るや否や、俺はブレーキの壊れたダンプカーのように突進していた。
マシュの悲鳴があがる。でも関係無い。彼女を押し倒すように壁際へと追いやった。
マシュの瞳がおびえていた。どうしたんですか先輩と涙が流れた。その嗚咽が…、
無理やりキスを迫ろうとした俺をふいに正気に戻してくれた。
俺は弁解した。女神の意識操作を受けたせいだ。恋しい人を過剰に求めてしまったと。
ゴメン、マシュ…。でも、結局一番悪いのはそんなものに負けた俺の弱い心だ。
そう言って力なく立ちすくむ俺に、マシュは何も言わなかった。
ただ彼女の…暖かい唇が俺に触れて、俺は無意識に彼女を抱き締めていた…。





 2018/05/31 23:06:53
No.508645436

 

上姉様の霊圧が…消えた




 2018/05/31 23:07:19
No.508645537

イチャイチャしやがって…





 2018/05/31 23:07:58
No.508645745

>女神の意識操作を受けたせいだ


 


2018/05/31 23:09:49
No.508646249

そもそも狩猟対象は他になかったのかしら私




2018/05/31 23:11:24
No.508646703

マスターの童貞ハンティングとかあったわ
でも何故か開始した途端コンプリート音が流れたのよ…どういう怪奇現象かしら




 2018/05/31 23:11:42
No.508646772

虚月館時の浮かれ具合と比べると落差が酷いな





2018/05/31 23:20:04
No.508649007

ええ…そうですあの日の上姉様の様子は忘れられません
朝からとても上機嫌だった上姉様はマスターの側に寄っていき体を揺らしながら顔を覗きこんでいました
マスターの方はどうしたんだろう?という顔でしたが
それが上姉様には楽しかったのでしょう
うっかり口からいいのよ好きにしてくださって…そんな言葉が漏れそうでした
ですがそこはやはり女神…我らの長女ですやらかしてくれました
助言をマスターの耳元で囁くとやや緊張気味に頬が染まったのを私は見逃していませんでした
やがてマスターが部屋を出て行った際漸く気付いたのです
普段からのアピールが少しばかりズレており伝わっていなかったと
それでも暫くの間プライドが邪魔をして彼を追跡できないようでした
これが災いしました…つまりマシュと接触した事後を見るハメになったのです
その時の顔と言ったら…もう今思い出しただけでも
くっ!
いえ取り乱しました…物悲しい話もあったものです…ええ本当に

 


2018/05/31 23:23:38
No.508650015

そこで気づかないマスターもマスターだな…!




 2018/05/31 23:26:00
No.508650594

大魔女は突進する直前あたりで見掛けてしまって一部始終見てしまってそう

 


2018/05/31 23:30:35
No.508651790

そう言うなら駄妹
攻め方レクチャーしてあげたら?

 



2018/05/31 23:31:06
No.508651961

本命が自分以外なら誰であろうと味見するだけだから余裕だな駄妹





2018/05/31 23:37:03
No.508653664

ごめん、ステンノ。心の中で俺はアドバイスをくれた女神に詫びた。
”令呪を使うような覚悟で求めるものを手に入れろ”…。
それが彼女が俺にくれた助言だった。俺はその言葉に突き動かされた。
でも、それは違う。違うんだ。そう思ったから俺は止まった。
立派な英雄ならそれでいいと思う。手柄も女も、自分のエゴで手に入れればいい。
ところが一般人の藤丸立香はそうはいかない。
いくら欲しいと言ったって、愛していると言ったって、
俺の気分だけでマシュを好きにできるはずもないんだ。
彼女を真っ白なシーツの上に押し倒して、あの華奢な身体を俺のものにするって…
…した後、どうなる?
俺のものになったマシュに筋を通し続けられるだけの力が今の俺にあるのか?
それを考えた時、俺はそこから先に進めなかった。…ただの臆病者なんだろうか。
ステンノだけじゃなく、マシュの気持ちも裏切ったんだろうか?
「いいえ。そんな先輩が私は好きです。急がなくても、いいじゃありませんか」
ありがとうマシュ。戦士としても男と女としても…。二人でじっくり歩んでいこう…。





2018/05/31 23:37:31
No.508653823

どうしてこうなった

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/508637507.htm