709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47







ねぇ私聞いて欲しいのだけど
実はマスターに今度の学祭のミスコンに出場してみないかって言われちゃって
えぇ……勿論私の美貌は理解しているし周りにちやほやされるのも嫌いではないわ
でも自らそういう場に出て不特定の相手に愛想を振り撒くというのは違うと思うの……
その場で断れたらよかったのだけど彼に「ジュリエットの美しさなら絶対優勝できるよ」なんて言われてしまってつい舞い上がってしまったのね……
ねぇ彼にどうやって切り出せば良いかしら突然言うことを変えたら彼に嫌われないかしらねぇどう思う私




2018/05/13 17:50:50 No.504459560

下姉様はもう赤べこみたいになってる





2018/05/13 17:51:45 No.504459778

上姉様はもうだめだ




2018/05/13 17:52:10 No.504459882

なんでなんでネタが無くならないの



 

2018/05/13 17:52:22 No.504459930

上姉様大丈夫?神核残ってる?


 




2018/05/13 17:53:33 No.504460229 

ジュリエットに上姉様が割り当てられたってことはぐだは無意識でなにか共通点を見出してるんだよな
なんだろう?

 



 2018/05/13 17:55:16 No.504460645

>ジュリエットに上姉様が割り当てられたってことはぐだは無意識でなにか共通点を見出してるんだよな
>なんだろう?
たかが人間の女と美の女神である私に共通点なんてあるはずもないじゃない
あえて言うならマスターが好きな相手と依り代の好きな相手という共通点くらいよ
ねぇ私





 2018/05/13 18:20:22 No.504466239

>ジュリエットに上姉様が割り当てられたってことはぐだは無意識でなにか共通点を見出してるんだよな
>なんだろう?

どちらも運命を諦めて受け入れてるところじゃないの?


2018/05/13 18:00:46 No.504462047 

>ジュリエットに上姉様が割り当てられたってことはぐだは無意識でなにか共通点を見出してるんだよな
>なんだろう?
ヴァイオレット家だから髪が紫のやつあてただけに決まってマシュ!



 

2018/05/13 18:05:26 No.504463089

>ヴァイオレット家だから髪が紫のやつあてただけに決まってマシュ!
エウリュアレさんはアステリオスさんの保護者みたいなので母親役
頼光さんはああ見えて子供っぽいところがあるので妹役

紫の姉役が思い浮かばなかったので余り枠にステンノさんが入っただけでシュ!





2018/05/13 17:56:46 No.504461074 

すでに上姉様はジュリエットの疑似鯖だった






 2018/05/13 18:00:05 No.504461903

>すでに上姉様はジュリエットの疑似鯖だった

イベ終了後に宝具強化されて即死確率アップと氷橋うおおみたいな演出が入るようになる




2018/05/13 17:57:43 No.504461298

 

共通点・・・逃げることはできたはずなのに、家族の為に身を捧げてしまう所かな・・・?

 



 


2018/05/13 17:58:58 No.504461629 

もしかしたら性格悪いって事で割り振られただけかもしれないわよ私



2018/05/13 17:59:50 No.504461848

>もしかしたら性格悪いって事で割り振られただけかもしれないわよ私
そうね私
だって私小悪魔系?だものね




2018/05/13 18:13:17 No.504464778

 

これぐだからも矢印出てるのでは



2018/05/13 18:14:39 No.504465081 

友達ですけど?
ただ1人の



 2018/05/13 18:15:57 No.504465342

>友達ですけど?
>ただ1人の
なのに結婚を祝福されても喜ばない...

これは



 2018/05/13 18:14:44 No.504465103

なんかぐだも本編で混線してきてるぞ!



2018/05/13 18:15:14 No.504465191

ぐだ?大丈夫?
もうすっかり情が移ってない?



2018/05/13 18:15:37 No.504465266

ガンガンガンガン



 2018/05/13 18:15:53 No.504465330

ジュリエットを助けるために頭を必死に打ち付けるとかぐだまで混線してるじゃん!










 2018/05/13 18:16:31 No.504465473

ジュリエットは俺が守らなきゃ


 


2018/05/13 18:17:31 No.504465665

ジュリエット!ジュリエット!ステンノ!ステンノが危ない!俺が助けなきゃ!





2018/05/13 18:19:05 No.504465974 

 

そう、たった一人の、何をされても脅迫されても離れなかった、ただ一人の友達・・・うふふふ
・・・あら私、そんなに機嫌良さそうに見えた?
気のせいよ、ええ・・・うふふふ





2018/05/13 18:23:19 No.504466872

>そう、たった一人の、何をされても脅迫されても離れなかった、ただ一人の友達・・・うふふふ
>・・・あら私、そんなに機嫌良さそうに見えた?
>気のせいよ、ええ・・・うふふふ
キテル....




2018/05/13 18:19:13 No.504466001

ぐだは危ない人がいたらすぐ手を伸ばしちゃうタチだし






2018/05/13 18:20:40 No.504466317

友達ってのがここまで重い友達だったとはね
上姉様じゃなくてジュリエット依存してない?大丈夫?



 

2018/05/13 18:21:54 No.504466568

私は一人で部屋で休ませて貰うわ!
は特大の死亡フラグなのに





2018/05/13 18:23:02 No.504466803

ベティステンノを幸せにしてやってくれただの友達の俺には何もできないことなんだ




2018/05/13 18:23:09 No.504466834

最初は上姉様メインだやったー!くらいだったけど本当にメインヒロインでこれは








2018/05/13 18:24:50 No.504467192

これはジュリエットであってステンノではない
と分かっていても愛の霊薬が進む




 2018/05/13 18:25:05 No.504467253 

上姉様被害者役になるのでは




 2018/05/13 18:26:53 No.504467653

>上姉様被害者役になるのでは
ジュリエットが死んじゃう!(ガンガン
早く眠らないと!!!(ガンガンガンガンガンガンステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノステンノ

 

 

 

2018/05/13 18:25:37 No.504467368

やっぱり下姉さんの態度がお母さんっぽい







 2018/05/13 18:26:02 No.504467467

 

金田一とかだと犯人ルートだよな
上姉様




 2018/05/13 18:27:11 No.504467712

>金田一とかだと犯人ルートだよな
けどさあ
これ仮に上姉様犯人だったとしてもぐだの外の人は地獄まで共にする覚悟じゃねえ?

 2018/05/13 18:27:16 No.504467728

犯人だったらそれはそれで美味しい




2018/05/13 18:27:45 No.504467832

ロマンチックな話でシュ
ジュリエットさんは幸せになるべきでシュ

 

 

2018/05/13 18:28:51 No.504468117

それはそうと早く事件が起こってミステリがはじまるところを見たいでシュ

 

 

2018/05/13 18:28:17 No.504467985

ジュリエットとしても変わらず想われるってことは女神の性質権能的なもので惹かれているんじゃなくてあくまでステンノ自身に魅力を感じてるってことで

 

 

2018/05/13 18:28:29 No.504468028

上姉様からしたらえっ?だよねほんと
みんなからニヤニヤ祝福されるしそういうのじゃない

 

 



2018/05/13 18:28:38 No.504468064

あのロリショタは事件に関係あるのかね

 

 

 

 

2018/05/13 18:29:02 No.504468167

ジュリエット側の人っぽいなあ犯人

 

 

2018/05/13 18:29:02 No.504468168

ジュリエットはモーリスが行方不明で得した唯一の人物だからな
クリスが婚約者になるって時に嘘ってリアクションしてるし

 

 

 

 2018/05/13 18:29:12 No.504468198

 

学校で親しい友人で学生探偵に密かに惚れていて実家が曰く付き
金田一だと死ぬか犯人かのどっちかしかねえ

 

 

 

 2018/05/13 18:29:13 No.504468199 

やっぱりハリエット(えうりゅあれ)の挙動は母親だよね・・・妹じゃあの挙動は難しい



2018/05/13 18:30:31 No.504468522

>やっぱりハリエット(えうりゅあれ)の挙動は母親だよね・・・妹じゃあの挙動は難しい
まあまだそこは分からない

 

 

 

 2018/05/13 18:29:47 No.504468331 

 

これは妻にも内緒だったが隠し子がいたんだ!は最低すぎる
できちゃったもんはしょうがないけどあらかじめ話しておこうよ




2018/05/13 18:31:17 No.504468706

>これは妻にも内緒だったが隠し子がいたんだ!は最低すぎる…
>できちゃったもんはしょうがないけどあらかじめ話しておこうよ…
ガワがフィンになったのって明らかにこれのせいだよね



 

 

 

2018/05/13 18:30:56 No.504468621

 

モーリス既に死んだもの扱いされてるのひどくない!?

 

 

 

2018/05/13 18:31:15 No.504468692 

隠し子が次期当主ってそれこそ下の方のヤの人らは納得しないんじゃない?

 



2018/05/13 18:32:09 No.504468902

>隠し子が次期当主ってそれこそ下の方のヤの人らは納得しないんじゃない?
商会の後ろ盾で黙らせるってのは結局変わらないから細かいことはいいんじゃないかな

 

 

 

 

 

2018/05/13 18:31:25 No.504468733

ただ妹だろうが母親だろうがそれがミスリードとして機能する状況ってどんなんよ

 

 



 2018/05/13 18:32:16 No.504468926

>ジュリエットはモーリスが行方不明で得した唯一の人物だからな
お節介者の下姉様の仕業かもしれない




2
018/05/13 18:32:20 No.504468945

ちゃらんぽらんな遊び人が消えて真面目な良い子が家督を継げば万々歳だし
商会の立ち会いで覆せないうちにはやく結婚させないと……

 

 



2018/05/13 18:32:29 No.504468975

母上とエウリュアレで叙述トリック仕込む気マンマンなのはわかるけど
作者がそれを利用してどう騙してくるかが予想できない






 2018/05/13 18:33:40 No.504469265 

藤村とウーさんが護衛として無能じゃないの
忙しいからあえて人数減らして少数精鋭にしたって言ってたのに次期当主が襲われるとかちゃんとできてないじゃん



 

2018/05/13 18:35:14 No.504469647

>忙しいからあえて人数減らして少数精鋭にしたって言ってたのに次期当主が襲われるとかちゃんとできてないじゃん
次期当主がフラフラと一人で散歩に出掛けたのが悪いし

 

 

 

 
2018/05/13 18:35:07 No.504469611

ジュリエットさんぐだ?にだいぶ救われてますよね?

 

 

 

 

 2018/05/13 18:35:17 No.504469655

ジュリエットポイント減点ねマスター
罰として今日は一日離れないように
ちゃんとポイントを稼げたらご褒美に一日一緒にいる権利をあげましょう





 2018/05/13 18:36:23 No.504469917

ねえ私?
脅迫されても脅されても後ろ指指されても
二日に一度ランチを一緒にして
週に一度レジャーに誘ってくれる友達って
これはもう私に魅了されてると思わない?

 



元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/504459246.htm