709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47






 

ねえ、ちょっといいかしら…私

ええ、マスターのことなのだけれど

最近特におかしいのよ…夢で私と一緒に学校に通い頻繁に食事や遊びに行ったと言うの

ええ…ええ…不遜よね

ただの人間ごときが女神である私とこ…ここ恋人になるなんて…

いやそこまで言うことはないんじゃないかしら私

マスターはただの人間なりに頑張っているのよ

私たちとあの島で縁を結んでからは私も知っているでしょう?

人理修復のために様々な時代を駆け抜けとうとう成し遂げそれからも様々な特異点を修復してきたのよ?

その努力は決して侮辱できるものではないわ私

え?何よ私…後ろ?…マスター!?いつからそこに…コホン

いいえ…いいえ…嘘です




2018/05/12 21:19:45
 No.504222262

なんでまた敗北者みたいなムーブしはじめてるの…



 
2018/05/12 21:20:27 No.504222574

消えたと思ったら新しい怪文書来てた



2018/05/12 21:21:28 No.504223046

わんこそばのように上姉様がでてくる



 
2018/05/12 21:22:01 No.504223264


まさか今更再び上姉様ブームが来るとはこの「」ハクの目をもってしても読めなかった…




2018/05/12 21:23:04 No.504223701

下姉様また愚痴聞かされてる…



2018/05/12 21:25:25 No.504224637

下姉様にはうしくんがいるしいくら愚痴を聞かせてもよい



2018/05/12 21:25:32 No.504224685

これ下姉様謀ったよな




 
2018/05/12 21:28:01 No.504225774 

下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ



 
2018/05/12 21:29:03 No.504226285 

>下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ
同じゼミで噂になるほど仲良しなのよ



 2018/05/12 21:31:39 No.504227477

>同じゼミで噂になるほど仲良しなのよ

あの…それは別人なのでは…


 2018/05/12 21:29:10 No.504226333

>下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ
無いよ



 
2018/05/12 21:29:35 No.504226497

>下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ
幕間では何度も上姉様を求めて戦ったよ




 
2018/05/12 21:31:21 No.504227333

>下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ

島に行ったら意味の無い無茶振りをされて苦労だけさせられたよ


2018/05/12 21:33:58 No.504228459 

>下姉様はぐだに抱っこされてヘラクレスから逃亡したけど上姉様って何かあったっけ
2日に一度はランチを共にして週末には二人でレジャーに出かけるのよ…?

大きな事件よりもこういう日常のふれあいが大切だと思うわ私




2018/05/12 21:34:55 No.504228837

>2日に一度はランチを共にして週末には二人でレジャーに出かけるのよ…?
>大きな事件よりもこういう日常のふれあいが大切だと思うわ私

だからそれは私じゃない私の話でしょ


2018/05/12 21:29:48 No.504226606


下姉さまとうしくんはもっと和気藹々とした何かだし…








 
2018/05/12 21:36:09 No.504229414

この上姉様が意識が混濁してる…



 
2018/05/12 21:37:42 No.504230207

公式からお出しされた学パロ



 
2018/05/12 21:37:58 No.504230366 

叔母様といい
「」は敗北者お姉さん好きすぎない?



 
2018/05/12 21:40:22 No.504231474 

>叔母様といい
>「」は敗北者お姉さん好きすぎない?
おばちゃんはともかく上姉様は敗北者要素なくねえかな
「」が勝手に作った設定は知らん



 
2018/05/12 21:40:29 No.504231523

前にも上姉様ブームはあったけどあれは本当になんで起きたのかわからないタイミングだった…



 
2018/05/12 21:42:51 No.504232567

謎の現代学パロ混線がカルデアを襲う!
やぁマシュ後輩ステンノ知らない?昼ご飯なんだけどどこにもいなくてさぁ



 
2018/05/12 21:43:14 No.504232749 

たまーに、ごくごくたま~に
実は世間的に上姉さまが同時多発的に流行ってる時があって
それをスタッフが見て悪乗りしちゃったと思ってしまう
絶対ここではないとは思うのだが



 
2018/05/12 21:44:07 No.504233139

下姉様にはシナリオ的な活躍も戦力としての強さも記念礼装もあったけど上姉様には無かったからたまにはね



2018/05/12 21:44:40 No.504233397 

人気なのはジュリエットじゃねーか!





 2018/05/12 21:45:23 No.504233692

>おばちゃんはともかく上姉様は敗北者要素なくねえかな
思わせぶりな態度で翻弄して手玉に取ろうとするムーブは勝利者にはなりにくそうではある



 
2018/05/12 21:45:44 No.504233851

>人気なのはジュリエットじゃねーか!
つまり私じゃない私でしょう?



2018/05/12 21:46:01
 No.504233996 

>たまーに、ごくごくたま~に
>実は世間的に上姉さまが同時多発的に流行ってる時があって
>それをスタッフが見て悪乗りしちゃったと思ってしまう
>絶対ここではないとは思うのだが
一月位前に話題になって今も続いてるカドック人理修復の人のタイムラインとか見る限り上姉様好きは狂信者が多い



 
2018/05/12 21:47:21 No.504234568

>人気なのはジュリエットじゃねーか!
そのジュリエットに最も似通っているとぐだが認識した相手が上姉様な訳ですよ?
つまり上姉様大人気という事になる訳ですよ


 
2018/05/12 21:47:49 No.504234740

ジュリエットはちょっと良くない名前ね私



 
2018/05/12 21:49:20 No.504235394 

ジュリエットがぐだと恋人関係つまり上姉様とぐだは恋人ってことじゃん!



 
2018/05/12 21:49:41 No.504235545

ジュリエットとマスターじゃないマスターとの関係性を考慮した上でジュリエットには私が配役されたのよ私
つまりそういうことなのよ…



 
2018/05/12 21:53:09 No.504237097


>ジュリエットがぐだと恋人関係つまり上姉様とぐだは恋人ってことじゃん!
そういうことよ(嘘)



 
2018/05/12 21:54:20 No.504237630


>人気なのはジュリエットじゃねーか!

…つまり私でしょう?



 
2018/05/12 21:55:21 No.504238062

>一月位前に話題になって今も続いてるカドック人理修復の人のタイムラインとか見る限り上姉様好きは狂信者が多い
信仰であるべきだ的な勢力がみんな混乱したりけおってて面白い
いやそもそも神ではあるけど供物系神様だし信仰で良いのかその愛って思うんだけど



 
2018/05/12 21:55:30 No.504238141

あらいけない忘れていたわ明日のレジャーの準備をしないと



 
2018/05/12 21:59:00 No.504239668

一緒に食事するのは二日に一回とか
遊びに行くのは週に一回とか
この清楚な感が実に上姉様だ



 
2018/05/12 22:00:12 No.504240154

でもよー あいつも素直そうな妹の方がタイプなじゃねーか?



 
2018/05/12 22:01:34 No.504240711 

俺が思うに円居先生こういうめんどくさ薄幸風何でもお見通し系ミステリアスヒロイン大好きだから
趣味だと思う



 2018/05/12 22:03:27 No.504241585

>俺が思うに円居先生こういうめんどくさ薄幸風何でもお見通し系ミステリアスヒロイン大好きだから
>趣味だと思う

「」の趣味と合致したな


2018/05/12 22:02:25 No.504241041 

ジュリエットが死亡したルートで飛び起きたぐだが混乱したまま
さっきまで寝顔をずっと見ていて急にうなされ出したぐだを起こすかどうか迷って枕元にいた上姉様を見るや否や抱きついて
泣きながら抱きつくぐだによしよししながら
この私が死んだ時もそんな風に泣いてくれるのかしら?
と独り言を言う上姉様




 

 

2018/05/12 22:06:49 No.504243220 

毎週末一緒に遊びに行くとか普通にデキてますよね?



2018/05/12 22:08:00 No.504243889

>ジュリエットが死亡したルートで飛び起きたぐだが混乱したまま
>さっきまで寝顔をずっと見ていて急にうなされ出したぐだを起こすかどうか>迷って枕元にいた上姉様を見るや否や抱きついて
>泣きながら抱きつくぐだによしよししながら
>この私が死んだ時もそんな風に泣いてくれるのかしら?
>と独り言を言う上姉様
自分じゃない自分に嫉妬しちゃうんだ


元スレ
http://futabalog.com/thread/08d6639d22384ba3ad7ca2 .