1591372781168

23/03/15()23:54:47No.1036693849

マイルーム会話聞き直したら槍の時点でかなり甘えたがってた

そしてさっきようやくバレンタインチョコ貰った

この子のメンタルって表面上はともかく中身オルトリンデ並だな?

 

 

 

23/03/15()23:55:45No.1036694147

言い方!

 

 

 

23/03/15()23:56:48No.1036694435

ふーん…ああいうプレイが好きなんだ

…わん

 

 

 

23/03/15()23:58:51No.1036695020

>ふーん…ああいうプレイが好きなんだ

>…わん

クソでシュ…

 

 

 

23/03/15()23:57:28No.1036694631

まるで色ボケして本来の使命まで投げ捨てる子みたいじゃん!

 

 

 

23/03/15()23:58:23No.1036694893

>まるで色ボケして本来の使命まで投げ捨てる子みたいじゃん!

まぁ本編中なのにカルデアに来ちゃったのは良いのかって気はするが…

 

 

 

23/03/16()00:03:13No.1036696379

>>まるで色ボケして本来の使命まで投げ捨てる子みたいじゃん!

>まぁ本編中なのにカルデアに来ちゃったのは良いのかって気はするが…

どうせあんな剪定目前みたいな世界カルデアとかわんねぇよ

 

 

 

23/03/16()00:11:46No.1036698873

>どうせあんな剪定目前みたいな世界カルデアとかわんねぇよ

冥界関連がけおおお!するのヤバいよ

 

 

 

23/03/16()01:35:29No.1036720202

>>まるで色ボケして本来の使命まで投げ捨てる子みたいじゃん!

>まぁ本編中なのにカルデアに来ちゃったのは良いのかって気はするが…

イリヤ!

まぁ分身みたいなもんだが……そしてちょっと魔術が使えるメンタル普通の小学生に血みどろスプラッタを体験させる

 

 

 

23/03/15()23:58:45No.1036694992

中二の性欲と情緒ならあんなものさ

 

 

 

23/03/15()23:58:56No.1036695045

「ミュージアムニウムが足りないんだ」って言いながら迫り来るのいいよね

 

 

 

23/03/16()00:04:51No.1036696861

>「ミュージアムニウムが足りないんだ」って言いながら迫り来るのいいよね

多分こんな感じでねぇねぇ!ってしてくる

 

 

 

23/03/15()23:59:32No.1036695214

fu2012400

 

 

 

23/03/16()00:00:28No.1036695508

水着に着替えたらなんとマイルームのベッドで寝るようになっちまうんだ

 

 

 

23/03/16()00:05:16No.1036696992

ちょっと大人なお兄さんに甘えてたらオトナにして貰っちゃった

それくらいで丁度良い

 

 

 

23/03/16()00:07:28No.1036697623

>ちょっと大人なお兄さんに甘えてたらオトナにして貰っちゃった

(大人のふりかけを分けて貰っちゃった)

 

 

 

23/03/16()00:09:52No.1036698319

黒髪で蒼眼でお揃いだから兄妹プレイも出来てしまう…

 

 

 

23/03/16()00:12:23No.1036699018

>黒髪で蒼眼でお揃いだから兄妹プレイも出来てしまう…

ノリノリでするだろうな…

 

 

 

23/03/16()00:13:01No.1036699216

金髪のかわいい弟も追加だ

 

 

 

23/03/16()00:12:58No.1036699204

言峰の麻婆食べたら体調崩してぐだのベッドで横になるのは遠回しなお誘いですか?

 

 

 

23/03/16()00:14:17No.1036699577

>言峰の麻婆食べたら体調崩してぐだのベッドで横になるのは遠回しなお誘いですか?

ねぇ背中さすって~とか言ってくるんだ

 

 

 

23/03/16()00:16:05No.1036700108

ショップボイスが良いんだ

 

 

 

23/03/16()00:17:14No.1036700440

レクイエム世界はタイトル通りにあの世界終わらせるのがこの子になりそう

何かFGOアプリ世界はそんなキャラ達ばっか辿り着いてるな?

 

 

 

23/03/16()00:24:41No.1036702727

エリセはあえて距離を取ろうとするけど本当は乗り越えて来て欲しいタイプだしいざそうしたら面倒くさいねごめんねってぐずぐずくっついて来るタイプだよ

 

 

 

23/03/16()00:25:48No.1036703071

マスターもボイジャーも両方欲しがったとしても上手くいく可能性高い

不思議な関係になるけど

 

 

 

23/03/16()00:28:33No.1036703824

>マスターもボイジャーも両方欲しがったとしても上手くいく可能性高い

>不思議な関係になるけど

年齢が凄いわかりやすい感じに別れてるからだと思う

歳近い兄妹と一番下で両方から愛される弟って感じ

 

 

 

23/03/16()00:31:55No.1036704715

ボイジャーは同族(人工衛星)の中ではかなりお姉さん(海外では船は女性詞)

のはずなんだけどね…

 

 

 

23/03/16()00:29:41No.1036704120

レクイエムはもう完全に世界が聖杯で変質しきってるからどう着地させるのか全く読めない

全く読めない

 

 

 

23/03/16()00:30:40No.1036704367

>レクイエムはもう完全に世界が聖杯で変質しきってるからどう着地させるのか全く読めない

>全く読めない

続きが出ないからな…

 

 

 

23/03/16()00:32:53No.1036705007

絶対に首筋噛まれたりお腹押さえられて興奮するタイプ

 

 

 

23/03/16()00:33:42No.1036705246

マスターがエリち背中から抱いて

エリちがぼいぼい抱いて

ぼいぼいがハベにゃん抱いて

 

 

 

23/03/16()00:44:04No.1036708093

>マスターがエリち背中から抱いて

>エリちがぼいぼい抱いて

>ぼいぼいがハベにゃん抱いて

マトリョーシカかな

 

 

 

23/03/16()00:37:31No.1036706355

なんかあるとうわー!とかぐだに言って泣きつく妹感ある近頃

 

 

 

23/03/16()00:37:47No.1036706423

今のエリちを見たカリンの反応が知りたい

 

 

 

23/03/16()00:38:31No.1036706605

今回のバレンタインで背中から覆い被さって肩に顎をグリグリしてヒマーって言いそうなイメージになった

 

 

 

23/03/16()00:40:49No.1036707223

好き勝手したりドヤ顔したりした後に泣きついて来て大人しくなる

→暫くすると復調する のループ

一定以上信頼度と好感度貯まるとR18ルートへ…

 

 

 

23/03/16()00:45:27No.1036708478

水着の方はベタベタはしないけど距離感近付いて我儘言えるくらい年上に甘えてる感がとても良かったと思う

 

 

 

23/03/16()00:48:08No.1036709176

初経験した後にそういう事の勉強し始めそうなタイプ

幸か不幸かカルデア鯖にはそっちに強い女性が多い

悩みに悩んだ末によりにもよってカマちょに聞くエリち

 

 

 

23/03/16()00:58:16No.1036711647

> 初経験した後にそういう事の勉強し始めそうなタイプ

>幸か不幸かカルデア鯖にはそっちに強い女性が多い

>悩みに悩んだ末によりにもよってカマちょに聞くエリち

冥界繋がりのランサーだしエレシュキガルに聞こうぜ!

 

 

 

23/03/16()00:59:45No.1036711980

声からして表面上だけ繕うの上手そうな女の子感強すぎるよ…

 

 

 

23/03/16()01:08:58No.1036714241

槍の時は本人基準で無難な市販品渡して口に合わなかったら返品していいよだったからな

好きなものモチーフで手作りしてちゃんと食べて欲しいって水着は大分仲良くなってる

 

 

 

23/03/16()01:11:33No.1036714864

キャロライナリーパー99%って市販してんの…?

 

 

 

23/03/16()01:15:42No.1036715822

>キャロライナリーパー99%って市販してんの…?

キャロライナリーパーは売ってるだろうけどキャロライナリーパー99%のチョコなんかないと思う

そもそもそれじゃキャロライナリーパーの練り物にチョコ1%混ぜただけだ

 

 

 

23/03/16()01:12:41No.1036715116

ごめん…マシュさん…!!

 

 

 

23/03/16()01:14:18No.1036715461

私なんかじゃなくてさ…もっとマシュさんの事気にしてあげなよ

こういうのはマシュさんにしなよ…

ごめんねマシュさん…

 

 

 

23/03/16()01:15:54No.1036715879

ごめんじゃないんでシュよ…!!

 

 

 

23/03/16()01:16:37No.1036716028

謝って済むならキアラポリスはいらないんでシュよ…!

 

 

 

23/03/16()01:17:07No.1036716143

謝らなくてもキアラポリスはいらん

 

 

 

23/03/16()01:14:59No.1036715641

小説見てないからなんか鼻につく喋り方する子だなでも中学生ならそういうこともあるのかな

みたいな風に思ってたんどけどバレンタインでわざわざミュージアニウム訂正しようとするぐだとかみるにただのライターの癖だなと思うようになった

 

 

 

23/03/16()01:18:14No.1036716405

環境が変わったおかげで精神的にかなり成長してるんだけど原作完結前にそれやっていいのか?とは思う

 

 

 

23/03/16()01:18:48No.1036716522

エリちの世界って剪定されない?大丈夫?

 

 

 

23/03/16()01:19:57No.1036716822

>エリちの世界って剪定されない?大丈夫?

世界中野良殺人ドローンだらけで宇宙開発も無理だし終わった世界を聖杯パワーで無理矢理延命させてるだけだからな…

 

 

 

23/03/16()01:21:36No.1036717199

死にぞこないの終わった世界

FGOと比べれば人口あるだけマシかもだけどラスアンよりもアレな気がする

 

 

 

23/03/16()01:19:52No.1036716801

割と中学生なので発音やスペルはミスる

 

 

 

23/03/16()01:21:33No.1036717186+

槍のエリちも技名のドイツ語間違ってるとアラフィフに指摘されてる

…アラフィフもドイツ人じゃないんだけどな

 

 

 

23/03/16()01:25:41No.1036718164

>…アラフィフもドイツ人じゃないんだけどな

アラフィフは博識キャラだからまぁ良いだろう

 

 

 

23/03/16()01:22:11No.1036717319

イリヤと大して歳変わらないって考えるとやらしいことしてる感が強くなってお得

 

 

 

23/03/16()01:22:27No.1036717388

コラボイベ終盤でぐだがそうかエリセはみたいなこと言ってたけど何巻の内容早バレされたんだろう…

 

 

 

23/03/16()01:24:56No.1036717993

コラボイベはやりたかったテーマに表現があまりにも追いついてない印象を受けた

耐えながら読み直すとぐだ側からも結構アプローチしてて驚く

 

 

 

23/03/16()01:25:39No.1036718155

やるか…復刻レクイエムコラボ!!

あとなんかいい感じの追加ストーリー入れて!!

 

 

 

23/03/16()01:25:56No.1036718224

まあ貴重な本物後輩ちゃんだし

生意気なのも可愛いもんよ

 

 

 

23/03/16()01:26:32No.1036718336

水着三臨がちょっとボイス重すぎる…

 

 

 

23/03/16()01:26:59No.1036718429

世界で一人だけ聖杯も令呪も無くて誰にも共感してもらえず哀れみの目で見られてたのに

当たり前に共感してくれる年上の男の子って劇物だよね

 

 

 

23/03/16()01:30:47No.1036719238

> 世界で一人だけ聖杯も令呪も無くて誰にも共感してもらえず哀れみの目で見られてたのに

>当たり前に共感してくれる年上の男の子って劇物だよね

ファーストコンタクトが鯖何騎も引き連れた上でボイジャーNTRはショック療法過ぎるのよ…

 

 

 

23/03/16()01:31:35No.1036719418

>> 世界で一人だけ聖杯も令呪も無くて誰にも共感してもらえず哀れみの目で見られてたのに

>>当たり前に共感してくれる年上の男の子って劇物だよね

>ファーストコンタクトが鯖何騎も引き連れた上でボイジャーNTRはショック療法過ぎるのよ…

呪ってやるぞ!されても仕方ない絵面ではあるな

 

 

 

23/03/16()01:32:57No.1036719704

カルデアなんて怪しい組織!

サーヴァントを引き連れたマスター!

ボイジャーがカルデア側にいる!

サーヴァント戦で大人気なくボコボコにして3タテしてくるマスター!

 

 

 

23/03/16()01:34:14No.1036719951

魔術師それもロードが作った人類を救済する国連とも提携してる組織とか普通に胡散臭いの極みだし

普通に人体実験も違法行為もたくさんやってるし

 

 

 

23/03/16()01:35:25No.1036720191

>魔術師それもロードが作った人類を救済する国連とも提携してる組織とか普通に胡散臭いの極みだし

>普通に人体実験も違法行為もたくさんやってるし

なので最初は警戒心MAX

しかしぐだが巻き込まれただけの一般人だと知ると心を許すようになる

とマテリアルに

 

 

 

23/03/16()01:29:09No.1036718882

ぐだは稀に世界で一人仲間と会う

たいていはわかるよ…して別れる

 

 

 

23/03/16()01:30:33No.1036719168

マスターはオルトリンデとリーヴスラシルしてもいいし

エリちと国産みして新しく世界を始めても良い

 

 

 

23/03/16()01:32:30No.1036719604

妙に人気がある後輩

 

 

 

23/03/16()01:33:42No.1036719847

>妙に人気がある後輩

湿度と依存性が高そうな拗らせJCからしか摂れない栄養がある

 

 

 

23/03/16()01:34:53No.1036720100

水着レベルアップボイスの等価交換はファンサがすぎると思う

そこまでネタ書き込むなら3巻早く出せや!

 

 

 

23/03/16()01:36:09No.1036720320

>水着レベルアップボイスの等価交換はファンサがすぎると思う

>そこまでネタ書き込むなら3巻早く出せや!

等価交換なら聖杯捧げてレベル120にしたらどうなっちゃうんです!?

 

 

 

23/03/16()01:37:57No.1036720705

アビーが背伸びしたりぐだに頼られたがるのと比べると子供っぽいとこ出たり甘えてくるエリちは方向性がまた別よね

 

 

 

23/03/16()01:37:41No.1036720667

エリセが刺さった人は徐福ちゃんもテノチも刺さったという偏見がある

 

 

 

23/03/16()01:38:14No.1036720756

>エリセが刺さった人は徐福ちゃんもテノチも刺さったという偏見がある

何故わかる

 

 

 

23/03/16()01:38:34No.1036720820

>>エリセが刺さった人は徐福ちゃんもテノチも刺さったという偏見がある

>何故わかる

同じなんだ、自分と

 

 

 

23/03/16()01:45:17No.1036722235

こんなんでいつか夢は旅をすること

シュミレータではない博物館に行きたいというとても可愛らしい願いなのだ

ちゃんとキミとも行きたいと思ってるよ私は?