1675320578737s

23/02/03()12:34:13No.1022391224

住みたい町ランキング第一位

 

 

 

23/02/03()12:35:00No.1022391477

スーモちゃん

 

 

 

23/02/03()12:35:04No.1022391499

湿気が多くて住みにくそうだが…

 

 

 

23/02/03()12:35:44No.1022391728

そもそも候補が少ねぇ!

 

 

 

23/02/03()12:42:30No.1022394058

あなた好みに好きに開発していいですから、ね

 

 

 

523/02/03()12:44:29No.1022394739

永住の地いいよね

 

 

 

23/02/03()12:44:37No.1022394779

年開発したら責任取らされそう

 

 

 

23/02/03()12:58:57No.1022399383

開発ってそういう…

 

 

 

23/02/03()13:00:53No.1022399915

子孫繁栄して増築しましょう

 

 

 

23/02/03()13:01:36No.1022400104

都市には住民が不可欠ですから、ね

沢山作っていきましょう

 

 

 

23/02/03()13:02:44No.1022400392

サッカーチームを作りましょう、目指せJ1です

 

 

 

23/02/03()13:14:44No.1022403513

>サッカーチームを作りましょう、目指せJ1です

最近のJリーグは地域密着型が主流です

だからもっと密着しましょう ね

 

 

 

23/02/03()13:03:59No.1022400696

緑石のお庭もあります よ?

 

 

 

23/02/03()13:05:52No.1022401205

ファーストサーヴァントと終の住処どっちが強い?

 

 

 

23/02/03()13:09:32No.1022402196

お城の方がかっこいいですよね先輩!

 

 

 

23/02/03()13:12:45No.1022403017

ベッドタウン開発しましょう、ね?

 

 

 

23/02/03()13:12:58No.1022403074

城を建てますよ我が夫

 

 

 

23/02/03()13:13:16No.1022403162

王と妃になりましょう、ね

 

 

 

23/02/03()13:14:04No.1022403353

今年のハロウィンはテノチティトランダブルキャメロット城か…

 

 

 

23/02/03()13:14:51No.1022403541

降水量凄そうな街

 

 

 

23/02/03()13:15:09No.1022403609

マシュに真っ向から喧嘩売ってるやつは初めて見る気がする…

 

 

 

23/02/03()13:15:09No.1022403617

再開発ってなんか卑猥な響きだよね

 

 

 

23/02/03()13:16:24No.1022403907

女癖の悪いコルテスが美しいって史実で言ってる

 

 

 

23/02/03()13:17:10No.1022404102

兄貴はさっぱりした女のが好みなんだな

 

 

 

23/02/03()13:17:47No.1022404267

ディズニーデートすんの

 

 

 

23/02/03()13:19:24No.1022404653

久しぶりにマシュに名指しで喧嘩売る女見た

 

 

 

23/02/03()13:19:32No.1022404690

召喚時の時系列がズレてるせいで鯖の距離感がバグる不具合どうにかなりませんか!?

 

 

 

23/02/03()13:20:22No.1022404906

なんから時系列そのままでもよく分からないタイプだぞ

 

 

 

23/02/03()13:19:47No.1022404759

私は聖杯を使ってもらいましたが白亜の城さん貴様は?

 

 

 

23/02/03()13:20:18No.1022404886

愛しきトラマカスキ!

 

 

 

23/02/03()13:20:36No.1022404965

この女……俺の地元を馬鹿にしやがった!

 

 

 

23/02/03()13:21:20No.1022405139

心臓都市、起動。

我がアルタール

我がカットーラ

我が愛しきトラマカスキ! 今度こそ私は失わない!!

 

 

 

23/02/03()13:22:24No.1022405414

使えるなら真っ先にマシュにつかっとるわ!といいたい

 

 

 

23/02/03()13:23:16No.1022405659

彼女は使わせてくれないんですか

では私に使いませんか

17個までは受け取れますから、ね

 

 

 

23/02/03()13:24:07No.1022405893

ぐだの家枠はまだ空いてるからな…

 

 

 

23/02/03()13:28:19No.1022406968

>ぐだの家枠はまだ空いてるからな…

盲点突いてきたな

 

 

 

23/02/03()13:24:36No.1022406014

妻恋人母姉妹の次は住まいか…

俺はテノチティトラン生まれテノチティトラン育ち…

 

 

 

23/02/03()13:25:25No.1022406223

ストームボーダーにバチバチに嫉妬するの笑う

 

 

 

23/02/03()13:25:56No.1022406354

住居枠とかいう今までにない方向性で攻めてくるのずるい

 

 

 

23/02/03()13:27:00No.1022406633

ね。

 

 

 

23/02/03()13:27:44No.1022406834

いきなりあなたの永住の場所とか告白してきたんだけどどうなってるの?

 

 

 

23/02/03()13:27:57No.1022406886

絆レベルあげてもずっと自分の昔話してくるからどうも呼んだ時点で好感度MAXっぽい

 

 

 

23/02/03()13:28:02No.1022406904

あっスーモ!

 

 

 

23/02/03()13:29:29No.1022407253

なんでこんなに水着に意欲的なんです?

 

 

 

23/02/03()13:29:41No.1022407297

崇められない神や人の住まない都市は死ぬだけだから切実なのはしょうがない

 

 

 

23/02/03()13:30:26No.1022407476

トラロックには悪いけどメキシコはちょっと住みたくないかなって…

 

 

 

23/02/03()13:31:05No.1022407637

>トラロックには悪いけどメキシコはちょっと住みたくないかなって…

そうですか

ところでうちで住みませんか?

 

 

 

23/02/03()13:30:31No.1022407502

ぐだは夏イベのせいかシムシティとかトロピコとか好きそうなイメージあるし都市再開発にハマるのは想像しやすい

 

 

 

23/02/03()13:32:52No.1022408079

本人的にはさりげなく自分の街に来るように勧誘してるつもりらしい

 

 

 

23/02/03()13:34:28No.1022408509

>本人的にはさりげなく自分の街に来るように勧誘してるつもりらしい

直接的になったらどうなるんだよ!

 

 

 

23/02/03()13:35:21No.1022408726

>直接的になったらどうなるんだよ!

夜の都市発展

 

 

 

23/02/03()13:33:41No.1022408306

>バチバチに敵対してたのになんで呼んだ瞬間好感度MAXなのさ

南米ではオセロトルたちが住人だった

カルデアでは召喚したマスターが神官であり住人

雰囲気はクールだけど元から中身ダダ甘な都市だよこいう

 

 

 

23/02/03()13:33:52No.1022408365

>バチバチに敵対してたのになんで呼んだ瞬間好感度MAXなのさ

そもそも自分に住んでくれる人間が好き

マスターは神官なのでさらに好き

 

 

 

23/02/03()13:38:05No.1022409448

>>バチバチに敵対してたのになんで呼んだ瞬間好感度MAXなのさ

>そもそも自分に住んでくれる人間が好き

>マスターは神官なのでさらに好き

そもそもさ住民に厳しい都市の擬人化ってどうしたら生まれる?

 

 

 

23/02/03()13:39:13No.1022409746

>そもそもさ住民に厳しい都市の擬人化ってどうしたら生まれる?

住宅費が高い都市とか…?

 

 

 

23/02/03()13:39:21No.1022409767

>そもそもさ住民に厳しい都市の擬人化ってどうしたら生まれる?

治水がクッソ下手な移住者の事は嫌いらしいよテノチティトラン

 

 

 

23/02/03()13:39:40No.1022409837

>そもそもさ住民に厳しい都市の擬人化ってどうしたら生まれる?

都市計画の段階から破綻してるゴーストタウンとかかな

 

 

 

23/02/03()13:40:59No.1022410141

きったない時代のロンドンが人型になったら人に厳しいかもしれない

 

 

 

 

23/02/03()13:34:06No.1022408431

対抗するにはキャメロットも変形してロボットになるしか…

 

 

 

23/02/03()13:34:07No.1022408437

都市にサブカルクソ女服着せるテスカトリポカってなんなんでシュか…

 

 

 

23/02/03()13:35:39No.1022408813

>都市にサブカルクソ女服着せるテスカトリポカってなんなんでシュか…

あいつが勝手に俺の格好真似ただけだ

風評被害はやめろ

 

 

 

23/02/03()13:34:38No.1022408552

好きなものはもう手に入れてる

嫌いなものは二人の間に入ってくるやつ

 

 

 

23/02/03()13:35:48No.1022408862

7章時点でニトクリスにもうちょっと自分出してもいいんじゃない?ってアドバイス貰ってトドメ見逃された後は腕で橋の崩落から庇ってるしORT戦では半分共闘みたいな物だったのが割とあるかもしれない

それはそれとしてこの姿は最高位の神官しか見れないんですよ…その意味が分かりますね…?まで行ってるのはちょっと急にどうしました感はある

 

 

 

23/02/03()13:37:14No.1022409247

姫路城もロボになるんだよね!

 

 

 

23/02/03()13:37:39No.1022409354

>姫路城もロボになるんだよね!

まーちゃんの期待に溢れた視線が辛い…!

 

 

 

23/02/03()13:38:00No.1022409429

>姫路城もロボになるんだよね!

まーちゃん無茶振りやめて

 

 

 

23/02/03()13:39:53No.1022409885

スペイン人になる事以上に義兄がアレになるのが一番嫌だよ

 

 

 

23/02/03()13:40:36No.1022410047

>スペイン人になる事以上に義兄がアレになるのが一番嫌だよ

結構よくない?

 

 

 

23/02/03()13:40:53No.1022410113

>スペイン人になる事以上に義兄がアレになるのが一番嫌だよ

大丈夫だぞ俺

義兄も俺の事大好きだぞ俺

距離近いぞ俺

 

 

 

23/02/03()13:40:13No.1022409961

可愛い子のマイルーム話を聞くと回したくなるからやめるんだ

 

 

 

23/02/03()13:44:20No.1022410969

誕生日もそうとう卑しいというか絶対ぐだついていくようなセリフ用意してる…

 

 

 

23/02/03()13:43:03No.1022410646

ああ言ってませんでしたっけこの家はこの町の神官が住まう所ですちょっと住み心地の意見を知りたいのでしばらく住みましょう

気軽でいいですよ、ね

 

 

 

23/02/03()13:42:06No.1022410411

そこそこ以上の神秘が根付く都市の具現である精霊…

平安京とかなら今でもなれそう

 

 

 

23/02/03()13:42:16No.1022410449

都市擬人化ソシャゲか…シノギの匂いがするな

 

 

 

23/02/03()13:43:47No.1022410833

都市鯖は知名度補正めちゃくちゃ強くなるのか?

 

 

 

23/02/03()13:43:50No.1022410849

元々湖の精霊だったのが逃げずにそのまま都市の精霊になったってのが本人の話だし近くに湖のある大規模都市なら割といけるかもしれない

 

 

 

23/02/03()13:45:02No.1022411131

>元々湖の精霊だったのが逃げずにそのまま都市の精霊になったってのが本人の話だし近くに湖のある大規模都市なら割といけるかもしれない

大津市!

 

 

 

23/02/03()13:50:04No.1022412410

>元々湖の精霊だったのが逃げずにそのまま都市の精霊になったってのが本人の話だし近くに湖のある大規模都市なら割といけるかもしれない

プリテンダー・八郎太郎

真名干拓 大潟村

 

 

 

23/02/03()13:50:47No.1022412595

やめろ都市鯖増やそうとするな

 

 

 

23/02/03()13:47:21No.1022411755

もしぐだの出身国がスペインだったらどうなるんだ

 

 

 

23/02/03()13:47:52No.1022411879

>もしぐだの出身国がスペインだったらどうなるんだ

今から貴方の故郷は私になります

 

 

 

23/02/03()13:48:20No.1022411990

バカンスはディズニーランドに行きましょう、ね

 

 

 

23/02/03()13:49:47No.1022412351

ニトクリスのおかげで怨嗟の声吐いて退場とかじゃなくて未練を全部解消してオセロトルとメヒコシティ守って退場できたからな…

 

 

 

23/02/03()13:52:08No.1022412906

サーヴァントへの台詞がサーヴァントが作った建造物への台詞でセンスが良いととうもろこしがもらえる

 

 

 

23/02/03()13:52:31No.1022413023

コンスタンティノープルが都市の女王って呼ばれてるけど座にいるのかな…

 

 

 

23/02/03()13:53:29No.1022413269

>コンスタンティノープルが都市の女王って呼ばれてるけど座にいるのかな…

曇るマイケル

 

 

 

23/02/03()13:52:39No.1022413052

次は私はあなたの乗り物みたいなのも来るかもって思ったらメカエリチャンいたわ

 

 

 

23/02/03()13:52:48No.1022413093

住むところや故郷がないのならここに住んでもいいですよ 永遠に…ね

 

 

 

23/02/03()13:53:25No.1022413253

都市開発してぇな

 

 

 

23/02/03()13:53:47No.1022413352

俺は一拍おいて最後の一文字を言うとかそういうしゃべり方に弱いって事が分かった

 

 

 

23/02/03()13:54:05No.1022413437

友達作るのは良いことだと思うけどよりによってエリちゃんとおっきー

 

 

 

23/02/03()13:54:54No.1022413641

貴方が一生を過ごす神殿ですから、ね

 

 

 

23/02/03()13:54:52No.1022413630

おっぱいちっさ…それで大都市名乗るつもり?

 

 

 

23/02/03()13:57:31No.1022414281

>おっぱいちっさ…それで大都市名乗るつもり?

大きければいいというものではありません

芸術がわかっていません、ね

 

 

 

23/02/03()13:57:13No.1022414209

衣食住の衣食枠も後々来そうだな…

 

 

 

23/02/03()13:57:14No.1022414214

我が愛しきトラマカスキ!今度こそ私は失わない!!!

神官(マスター)を私たちの言葉だなんていうかって?…トラマカスキですけど

 

 

 

23/02/03()13:58:39No.1022414545

ちょっと距離感詰めすぎ…都市っ子の感覚怖…

 

 

 

23/02/03()13:59:26No.1022414726

うぉ…都市からの愛重過ぎ…

 

 

 

23/02/03()14:00:38No.1022415006

妻や恋人ですら途中で別れる可能性がある関係性な中でこいつは永住の地ポジにつくつもりだから強い

 

 

 

23/02/03()14:01:45No.1022415292

>妻や恋人ですら途中で別れる可能性がある関係性な中でこいつは永住の地ポジにつくつもりだから強い

死んでも墓建てればずっと一緒だもんな

 

 

 

23/02/03()14:03:52No.1022415841

>>妻や恋人ですら途中で別れる可能性がある関係性な中でこいつは永住の地ポジにつくつもりだから強い

>死んでも墓建てればずっと一緒だもんな

オジマン「墓が暴かれて遺体を博物館に飾られたりする可能性も考えた方がよい」

 

 

 

23/02/03()14:02:30No.1022415484

場所に恵まれた良い都市は住まうものが変わろうと繁栄するもの

これの対義語としては立地の悪さで新しい店が入ってもすぐ潰れるを繰り返す店舗がある

 

 

 

23/02/03()14:02:35No.1022415507

私を永住の地にしていいよって普通の人間が言えないゾーンじゃんズルじゃん

 

 

 

23/02/03()14:02:41No.1022415534

転勤しても移築してついてくる…

 

 

 

23/02/03()14:03:00No.1022415621

ぐだが死んだら兄様の冥界に自分もついていけば解決

 

 

 

23/02/03()14:04:36No.1022416011

第一、第三と第二はボイスが違うから気をつけて!

 

 

 

23/02/03()14:04:53No.1022416075

我が永住の地は独占欲強いの?

都市の感覚分からない

 

 

 

23/02/03()14:05:19No.1022416182

>我が永住の地は独占欲強いの?

>都市の感覚分からない

王と王妃の部屋がありますとか言ってくるぞ

 

 

 

23/02/03()14:05:19No.1022416184

水の神だから湿度が高いってどういう理屈だよ大好き

 

 

 

23/02/03()14:06:08No.1022416391

治水だと強いのはやっぱオランダかな

いいよね世界は神が作ったがオランダはオランダ人が作った

 

 

 

23/02/03()14:07:58No.1022416816

あんまりじとじとしてるのはよくないってテスカトリポカ思うワケ

 

 

 

23/02/03()14:08:55No.1022417015

都市が準サーヴァントで溢れかえっちまうー!

 

 

 

23/02/03()14:10:30No.1022417352

たくさん姉妹都市を作りましょう、ね

 

 

 

23/02/03()14:11:15No.1022417515

既に彼女呼びされてるコンスタンティノープルが色々酷いことになってしまう!

 

 

 

23/02/03()14:11:59No.1022417660

>既に彼女呼びされてるコンスタンティノープルが色々酷いことになってしまう!

NTR属性が既に…

 

 

 

23/02/03()14:11:17No.1022417523

新宿ちゃんもきっと黒王とぬを合わせたような女なんだろうな

 

 

 

23/02/03()14:14:04No.1022418157

都市開発だの治水工事だの増築だのが全部淫語に聞こえる

 

 

 

23/02/03()14:21:41No.1022419872

オラッ!都市を擬人化したゆるキャラを孕め!

 

 

 

23/02/03()14:22:37No.1022420072

>オラッ!都市を擬人化したゆるキャラを孕め!

ホイせんとくん