1674133566276

23/01/28()11:36:40No.1020249501

女神に形のある愛を宿らせてあげたい

 

 

 

23/01/28()11:37:39No.1020249715

まあこいつは地味な主婦してんのが似合うよ

 

 

 

23/01/28()13:16:07No.1020277702

>まあこいつは地味な主婦してんのが似合うよ

結ばれた後に肌の露出を限りなく減らすカーマ良いよね…

 

 

 

23/01/28()11:38:48No.1020249977

幸せな顔でお腹を擦るカーマが見たいよね…

 

 

 

23/01/28()11:52:57No.1020253445

>>幸せな顔でお腹を擦るカーマが見たいよね…

>依代が可哀想なので駄目です

疑似鯖は依代のコピーが新生したものであって元の世界の依代には影響ないので問題ないですね

 

 

 

23/01/28()11:39:15No.1020250084

他愛のない会話をして日々幸せそうに暮らすカーマちゃんでいいんだ…

 

 

 

23/01/28()11:41:10No.1020250559

最初は神としてのプライドでマウント取ろうとはしてくるけど恋愛感情がどんどん膨れ上がって収まらくなって他人から見ても隠せない程にマスター君によわよわになってるカーマは見てみたい

 

 

 

23/01/28()11:41:53No.1020250737

>最初は神としてのプライドでマウント取ろうとはしてくるけど恋愛感情がどんどん膨れ上がって収まらくなって他人から見ても隠せない程にマスター君によわよわになってるカーマは見てみたい

それ現状では?

 

 

 

23/01/28()11:43:13No.1020251019

>>最初は神としてのプライドでマウント取ろうとはしてくるけど恋愛感情がどんどん膨れ上がって収まらくなって他人から見ても隠せない程にマスター君によわよわになってるカーマは見てみたい

>それ現状では?

いやまだ悪い顔してるので詰める余地はある

 

 

 

23/01/28()11:46:42No.1020251875

旦那に愛されて当然な顔で日常を暮らしているカーマ

 

 

 

23/01/28()11:47:47No.1020252137

カーマホームセンターで働くカーマ

 

 

 

23/01/28()11:49:39No.1020252608

>カーマホームセンターで働くカーマ

旦那の愚痴(ノロケ)をおばちゃん達にするカーマ

 

 

 

23/01/28()12:11:10No.1020258311

>>カーマホームセンターで働くカーマ

>旦那の愚痴(ノロケ)をおばちゃん達にするカーマ

ここでもなんか生温かい目で見られてるんですけどぉ!

 

 

 

23/01/28()11:50:59No.1020252962

すべてが終わった後なんやかんやでビーストやら神パワーで受肉したカーマが「もう今の私は貴方と同じなんですよ?」と言いながら本気でアプローチしてくる女神は見てみたい

 

 

 

23/01/28()11:48:36No.1020252344

依り代の性別に引っ張られ過ぎでは?

 

 

 

23/01/28()11:56:13No.1020254297

>依り代の性別に引っ張られ過ぎでは?

よくそのツッコミされるけど

このカーマ/マーラは構成的に依代が曖昧な神の分霊の一端を受け取って生まれ変わったようなもんなので「引っ張られてる」とかではないんだ

 

 

 

23/01/28()12:00:36No.1020255432

あいつぎゅんぎゅんぎゅーんとか言うかな

いうかも…

 

 

 

23/01/28()12:01:56No.1020255827

子供が生まれた後、まっとうに育児に参加してくれる夫を見て「たまには私を愛してくれても良いんですよ?」と誘惑してくるカーマは見てみたい

 

 

 

23/01/28()12:06:31No.1020257064

最近スレ画がオラオラ立花に立場をわからせようとするけど結局よわよわに敗北する漫画が投稿されたけどすごく良かった

 

 

 

23/01/28()12:14:27No.1020259185

>>このカーマのキャラは半分以上依代由来だから桜じゃなかったら完全に別キャラだよ

>桜要素どこだよ!

鈍臭いところ大きな力で調子に乗るところうっかりなところ

好きな人には弱いところとか

Sっぽい性格、嫌いな人に対する執着心とか恥ずかしがり屋で一生懸命なところ

 

 

 

23/01/28()12:37:07No.1020265757

>鈍臭いところ大きな力で調子に乗るところうっかりなところ

>好きな人には弱いところとか

>Sっぽい性格、嫌いな人に対する執着心とか恥ずかしがり屋で一生懸命なところ

急にのろけ話聞かせないで?

 

 

 

23/01/28()12:14:45No.1020259280

ボス面してるけど絶対負けちゃうところとか

 

 

 

23/01/28()12:16:50No.1020259828

気を許した相手にはとことん尽くす重い性格は桜だよね

 

 

 

23/01/28()12:22:28No.1020261429

BBとロビンを見るに気を許した相手にはめちゃくちゃ距離が近くなる

 

 

 

23/01/28()12:28:54No.1020263360

BBを見る感じ桜によわよわ成分があるのは間違いないがそれに「愛されなかった神」の経歴がプラスされる事でチョロさがとんでもない事になってる

 

 

 

23/01/28()12:34:01No.1020264869

令呪使ってる姿見るだけでやだかっこいい…してデバフかかるの弱さが際立ってる

 

 

 

23/01/28()12:39:04No.1020266349

>令呪使ってる姿見るだけでやだかっこいい…してデバフかかるの弱さが際立ってる

魅力無効スキルを持っておきながら魅力デバフかかるのが面白すぎる

 

 

 

23/01/28()12:36:49No.1020265666

マスターとサーヴァントの一線を超えないよう優しくしながらも全力で欲を抑えるぐだに悶々するカーマ

一線を越えた時、それまでの感情が決壊して涙を流す

そんな女神が見たいです

 

 

 

23/01/28()12:45:14No.1020268198

旦那のブラック企業就職は絶対許さないワイフになりそう

 

 

 

23/01/28()12:46:23No.1020268537

ぐだにデレるカーマちゃんも良いけど村正にもじもじしたり

イシュタルにイライラしたりするカーマちゃんも良いものだと思ってる

 

 

 

23/01/28()13:10:52No.1020276102

>ぐだにデレるカーマちゃんも良いけど村正にもじもじしたり

>イシュタルにイライラしたりするカーマちゃんも良いものだと思ってる

桜要素が強すぎる

 

 

 

23/01/28()12:51:06No.1020269948

神としてのプライドはあるけどそれはそれとして気になる相手には無自覚によわよわになっちゃうの良いよね…

 

 

 

23/01/28()12:51:57No.1020270183

おっきーもそういう所有るけど人外感覚が偶に出てくるからその辺はちょっと大変そうだなってなる

 

 

 

23/01/28()12:54:15No.1020270857

結ばれた後、ぐだが人間として死んでしまって以降未亡人として生き続けるカーマ概念はありますかね

 

 

 

23/01/28()13:16:58No.1020277972

>結ばれた後、ぐだが人間として死んでしまって以降未亡人として生き続けるカーマ概念はありますかね

神様にモラルを求めるのは無理よ