1674645565816

23/01/25()20:19:25No.1019370213

>乳デカいから好き

 

 

 

23/01/25()20:20:04No.1019370537

この子は小さい時の方が抜ける

 

 

 

23/01/25()20:20:21No.1019370680

俺の知ってるカーマはもう少しデカかった

 

 

 

23/01/25()20:20:50No.1019370884

まだつよかった頃

 

 

 

23/01/25()20:30:20No.1019374988

>まだつよかった頃

水着と並べたら即オチ2コマっぽくてすき

 

 

 

23/01/25()20:21:36No.1019371213

ロリ巨乳になったら堕落してしまいそう

 

 

 

23/01/25()20:22:21No.1019371557

この子リップ以上にもなれるんだろうか

 

 

 

23/01/25()20:23:49No.1019372195

金色の花弁は金属っぽくビキニアーマーっぽいけどちゃんとハラハラ柔らかに取れる仕様らしいね

 

 

 

23/01/25()20:23:51No.1019372204

FGOって意外とロリ巨乳いないんだなそういや

 

 

 

23/01/25()20:24:04No.1019372306

デカくなくても好きだから好き

 

 

 

23/01/25()20:25:14No.1019372810

俺はJCくらいのカーマにスレ画を二回りくらい大きくしたおっぱいをつけてほしい

 

 

 

23/01/25()20:26:53No.1019373494

大人バージョンは焦げのような手足がネックな気がしたが水着で綺麗になって助かった

 

 

 

23/01/25()20:32:02No.1019375824

2臨くらいが好き

 

 

 

23/01/25()20:32:39No.1019376099

魔王モードの全てが好き

はいはい愛してあげますねって雑に対応されたい

 

 

 

23/01/25()20:35:15No.1019377256

泣きべそ面いいよね…

 

 

 

23/01/25()20:36:01No.1019377602

殺カマちょはケツが小さすぎる

 

 

 

23/01/25()20:36:20No.1019377742

俺は全力で魔王っぽく優位に振る舞おうとするけどこちらから押したらよわよわ乙女になっちゃうカーマが好き

 

 

 

23/01/25()20:36:47No.1019377936

体で好きになったら桜じゃん!

 

 

 

23/01/25()20:39:00No.1019379021

>体で好きになったら桜じゃん!

スレ画は愛の神で魔王として生きる桜だから問題ないと思われる

 

 

 

23/01/25()20:39:09No.1019379099

どの桜に一番近いかと言ったら多分メルトだと思ってる

 

 

 

23/01/25()20:41:30No.1019380297

>どの桜に一番近いかと言ったら多分メルトだと思ってる

スレ画は嗜虐的な側面も強調された桜がベースだからね…そしてメルトは嗜虐部分が独立した存在だしね

 

 

 

23/01/25()20:41:00No.1019380044

イチャイチャしてくれるから好き

 

 

 

23/01/25()20:41:10No.1019380126

まだ貧乳!まだ貧乳!

カーマちゃんもうちょっと盛って!

 

 

 

23/01/25()20:42:39No.1019380870

男版もあざとい

 

 

 

23/01/25()20:44:25No.1019381803

>男版もあざとい

幕間のアレはガワだけ変えてイケメンをエミュってただけで中身は全く変わってないからね…

 

 

 

23/01/25()20:43:06No.1019381127

あれだけいて本物(平時)に近い子が一人もいないのなんなの…

 

 

 

23/01/25()20:45:06No.1019382157

パールさんは近い!とも言えないんだよな名残はもちろんあるけど…

どんくさ部分めちゃくちゃ桜というキャラに大事だったんだな

 

 

 

23/01/25()20:47:10No.1019383149

大量のカーマちゃんで溢れる謎空間行きたい

 

 

 

23/01/25()20:49:02No.1019383962

さぁて…今日はどんな夢でマスターさんを堕落させましょうかねぇ

 

 

 

23/01/25()20:51:47No.1019385242

>さぁて…今日はどんな夢でマスターさんを堕落させましょうかねぇ

(いつも世話になってるので感謝の気持ちとして笑顔でサービスするマスター)

 

 

 

23/01/25()20:52:40No.1019385647

恩讐鬼や地獄の閻魔の名代すら手を出さない恐るべき魔王

 

 

 

23/01/25()20:55:27No.1019386914

この子と子育てしたいのでデカくないと困る

 

 

 

23/01/25()20:58:29No.1019388314

カーマには俺の子供産んて欲しい…

 

 

 

23/01/25()21:00:28No.1019389182

世界中の人にカーマを配布するのがスレ画の目的だっけ

「」も全員彼女持ちになれるぞ

 

 

 

23/01/25()21:04:04No.1019390790

今まで成長してるカーマが正義だったけどアケの3臨が可愛すぎて若干ロリコンになりかけた

 

 

 

23/01/25()21:05:14No.1019391310

>今まで成長してるカーマが正義だったけどアケの3臨が可愛すぎて若干ロリコンになりかけた

長髪ロリいいよね…

 

 

 

23/01/25()21:06:08No.1019391694

カーマとラーマを足した上にシヴァの炎で宇宙と繋がって

パールヴァティーの対になるべく黒桜のガワを借りて

更に徳川属性を足したり引いたりしたビーストの

しかもズタボロにされた後の切れっ端を

よりによってあのキアラさんがサルベージしたわけで

もうワケ分からん存在になってる気がするこの子

 

 

 

23/01/25()21:15:26No.1019395887

>カーマとラーマを足した上にシヴァの炎で宇宙と繋がって

>パールヴァティーの対になるべく黒桜のガワを借りて

>更に徳川属性を足したり引いたりしたビーストの

>しかもズタボロにされた後の切れっ端を

>よりによってあのキアラさんがサルベージしたわけで

>もうワケ分からん存在になってる気がするこの子

ズダボロで太陽までぶっ飛ばされて灼かれそうになってたけど「切れ端」とは言われてないよ!?

その寸前に掬いあげたキアラがカルデアと縁を繋ぎはしたけど

 

 

 

23/01/25()21:07:52No.1019392495

>カーマとラーマを足した上にシヴァの炎で宇宙と繋がって

ラーマを巻き込んじゃダメだよ!

 

 

 

23/01/25()21:08:15No.1019392673

>パールヴァティーの対になるべく黒桜のガワを借りて

ここ違う

紙マテによればカーマ/マーラの分霊の一端が桜の闇の部分に惹かれ一体化したにすぎない

 

 

 

23/01/25()21:09:02No.1019393010

今のカーマちゃんはそっと抱き寄せてべろちゅーしたらもう顔赤くしたトロ顔になってるイメージが強い

スレ画の姿ですら

 

 

 

23/01/25()21:10:55No.1019393890

>今のカーマちゃんはそっと抱き寄せてべろちゅーしたらもう顔赤くしたトロ顔になってるイメージが強い

>スレ画の姿ですら

どんなにつよつよで悪ムーブしても本音は「愛して欲しい」で押したら赤面してきょどるの知ってるから全部可愛く見えるよね

 

 

 

23/01/25()21:12:50No.1019394764

>今のカーマちゃんはそっと抱き寄せてべろちゅーしたらもう顔赤くしたトロ顔になってるイメージが強い

>スレ画の姿ですら

そこまでしたらスライムみたいな不定形生物になるレベルで溶けそう

 

 

 

23/01/25()21:12:53No.1019394788

桜のお乳ってどんなサイズだっけ

 

 

 

 

23/01/25()21:16:20No.1019396283

>桜のお乳ってどんなサイズだっけ

Eカップ

 

 

 

 

23/01/25()21:22:23No.1019398958

>桜のお乳ってどんなサイズだっけ

リズよりは小さい

 

 

 

23/01/25()21:15:01No.1019395685

アーケードのカーマは凄い事務的なんだよね

 

 

 

23/01/25()21:18:46No.1019397345

>アーケードのカーマは凄い事務的なんだよね

アプリ版がチョロすぎるから仮に絆10でデレても既に差が出来上がってるのが強い

 

 

 

23/01/25()21:20:07No.1019397937

>アプリ版がチョロすぎるから仮に絆10でデレても既に差が出来上がってるのが強い

あくまでキアラさんや自分を倒したマスター相手じゃないと本気で落とす気にならないからな

 

 

 

23/01/25()21:17:20No.1019396704

カーマちゃんって何を機にあんなマスターにメロメロになったんだ

 

 

 

23/01/25()21:18:43No.1019397322

>カーマちゃんって何を機にあんなマスターにメロメロになったんだ

不思議なんだよマイルームってのは

 

 

 

23/01/25()21:22:08No.1019398842

>カーマちゃんって何を機にあんなマスターにメロメロになったんだ

前提としてアプリのマスターは「ここにいるサーヴァントとしての自分の根幹に関わる人間」だから愛されたが事ない自分を愛してくれるかもしれない愛の素晴らしさを教えてくれるかもしれないと期待してるのだろう

それで愛してくれたもうメロメロになるしかないじゃないか

 

 

 

23/01/25()21:21:49No.1019398718

ぐだなら何でもいいってわけじゃないのよね

自分と深く関わった存在じゃないと執着を示さない

 

 

 

23/01/25()21:22:48No.1019399125

>ぐだなら何でもいいってわけじゃないのよね

>自分と深く関わった存在じゃないと執着を示さない

めんどくさっ!

 

 

 

23/01/25()21:24:08No.1019399684

>>ぐだなら何でもいいってわけじゃないのよね

>>自分と深く関わった存在じゃないと執着を示さない

>めんどくさっ!

一途でいいじゃないか!