1665960556720s

22/10/20()21:28:41No.984345147

調べた所

混沌

ケモノ

猛獣

愛する者

女性

梁山泊

全部バフ入って思わずすげぇなおめぇ!って声出た

 

 

 

22/10/20()21:30:00No.984345620

属性のデパートかよ...

 

 

 

22/10/20()21:30:18No.984345745

愛する者なのかお前...

 

 

 

22/10/20()21:32:06No.984346477

>愛する者なのかお前...

中の人がワルキュー的に超高得点なのは納得だが

その部分が隠れててもいいんだあいつら…

 

 

 

22/10/20()21:31:08No.984346056

エンプーサって猛獣なんだ…

 

 

 

22/10/20()21:31:56No.984346407

>エンプーサって猛獣なんだ…

ロバの脚を持つ淫魔よ

 

 

 

22/10/20()21:31:25No.984346172

やっぱ呼延灼じゃなくエンプーサの方だろお前

 

 

 

22/10/20()21:31:28No.984346201

魔性もあるっぽい

 

 

 

22/10/20()21:31:35No.984346251

愛する者属性もしかしてサイコロ降って決めてねえか…?ってくらいよく分からんくらいばらまかれてるよね

 

 

 

22/10/20()21:31:36No.984346256

新選組入ってみよう

 

 

 

22/10/20()21:32:19No.984346561

愛する者の基準がマジで分からない

 

 

 

22/10/20()21:32:59No.984346832

>愛する者の基準がマジで分からない

ブリュンヒルデの主観としか言えない

 

 

 

22/10/20()21:34:05No.984347293

ブリュンヒルデの気分というか…

この人いい感じだけどこの人は苦手とか明確に基準を説明できるもんじゃないでしょ

 

 

 

22/10/20()21:32:21No.984346576

どんどんバフをかけてください!強いので!

あっ特攻はやめて……

 

 

 

22/10/20()21:32:38No.984346678

呼延灼要素がマジで宝具演出しか残ってなくねぇか!?

 

 

 

22/10/20()21:35:51No.984347996

>呼延灼要素がマジで宝具演出しか残ってなくねぇか!?

鉄鞭がガリアンソードみたいに変形しててダメだった

 

 

 

22/10/20()21:33:10No.984346914

そっかエンプーサが幻獣だから獣も猛獣も魔性も入るのか

これ味方ならバフ掛けやすいけど敵だと特攻入りまくってすぐ死ぬな?

 

 

 

22/10/20()21:34:05No.984347294

>そっかエンプーサが幻獣だから獣も猛獣も魔性も入るのか

>これ味方ならバフ掛けやすいけど敵だと特攻入りまくってすぐ死ぬな?

クソ雑魚メンタルを表現したものと思われる

 

 

 

22/10/20()21:35:54No.984348020

>そっかエンプーサが幻獣だから獣も猛獣も魔性も入るのか

>これ味方ならバフ掛けやすいけど敵だと特攻入りまくってすぐ死ぬな?

声援に強く誹謗中傷に弱い系サーヴァント…

 

 

 

22/10/20()21:54:38No.984355052

>声援に強く誹謗中傷に弱い系サーヴァント…

なるほどフレーバー的にもばっちりだ

 

 

 

22/10/20()21:33:40No.984347125

盛り盛りすぎる…メンタルは何も盛れてなくせによ

 

 

 

22/10/20()21:34:54No.984347606

>盛り盛りすぎる…メンタルは何も盛れてなくせによ

おっぱいと太ももにも盛れてるからセーフ

 

 

 

22/10/20()21:35:00No.984347646

でも自分で使う分にはリンボと闇コヤンのサポート受けられるのはデカいぞ!

 

 

 

22/10/20()21:35:40No.984347915

特性モリモリは太ももが太い

皆知ってるね

 

 

 

22/10/20()21:36:06No.984348083

しかし毎回新鯖が来る度に愛する者にするかどうするか悩むの楽しそうだな

 

 

 

22/10/20()21:36:14No.984348140

今すぐB宝具になってくれませんか?

 

 

 

22/10/20()21:37:50No.984348774

まぁ梁山泊入らなかったらお前はなんなんだよてなるからな

 

 

 

22/10/20()21:39:47No.984349493

ハロウィンの顔役(ガチャ星5)は何だか知らないがQという風潮

あとモレー除いてなんでか騎に当たりが強い

 

 

 

22/10/20()21:39:56No.984349563

スカスカルーラーとの相性の良さが熱愛を疑うレベル

 

 

 

22/10/20()21:41:27No.984350141

エンプーサ要素どこが強みなん?と思ったけど攻撃の時ブレイズキックとか言ってるわ

エンプーサ要素出てた

 

 

 

22/10/20()21:44:59No.984351387+

>エンプーサ要素どこが強みなん?と思ったけど攻撃の時ブレイズキックとか言ってるわ

>エンプーサ要素出てた

三臨した時にジェネラル・モード!カッコイイでしょう!

あとえーとほら燃えるキックが強いですよ!って鉄ヒヅメ見せてマーケティングしてた

 

 

 

22/10/20()21:49:17No.984353027

>あとえーとほら燃えるキックが強いですよ!って鉄ヒヅメ見せてマーケティングしてた

足は熱いから触らない方が的なことも言ってたような気がするけどそんじゃマッパになっても蹄のままなのかこれ

 

 

 

22/10/20()21:42:01No.984350329

属性は過積載なので今後バフ持ち鯖が出るたび強くなる

弱点はアサシン

 

 

 

22/10/20()21:42:13No.984350406

ソフトもハードもエンプーサで外付けドライブで呼延灼のデータ突っ込んだくらいの塩梅だよね

今までの混ぜ合わせサーヴァントで一番名前の元のサーヴァント要素が薄まってる

 

 

 

22/10/20()21:43:49No.984350983

記憶はその人格を作るのにどれぐらいの要素だって話でもあって

まるっとインストールされてるこいつは間違いなく呼延灼でもあると思うよ

 

 

 

22/10/20()21:44:37No.984351270

ヘカテーの娘とか分身とかって逸話持ちの幻獣だからセンシティブメンタルさえなければ相当強かったんだろうね

 

 

 

22/10/20()21:45:34No.984351611

ステの高いエンプーサに呼延灼の技量と宝具をイン!

最強のサーヴァント出来た!

 

 

 

22/10/20()21:46:05No.984351796

出来たと思ったんだけどネ

 

 

 

22/10/20()21:46:38No.984352009

>出来たと思ったんだけどネ

殺す…!殺してやるぞ教授と燕青…!

 

 

 

22/10/20()21:47:05No.984352159

>出来たと思ったんだけどネ

一回地獄行ったほうがいいやつのレス

 

 

 

22/10/20()21:49:33No.984353120

>>出来たと思ったんだけどネ

>一回地獄行ったほうがいいやつのレス

実際ライヘンバッハから一度地獄行って戻ってきたのが新宿では?

 

 

 

22/10/20()21:48:35No.984352738

依存させた後フラッといなくなったらどんな顔するのか見てみたいところはあります

 

 

 

22/10/20()21:55:24No.984355339

凄い強いじゃん!って言ったあとに

あれ?NP効率UPは?

って聞いて凹ませて泣かせたい

 

 

 

22/10/20()21:55:55No.984355570

この悪!混沌!ケモノがよ、猛獣じゃねーか!

嘘だよ愛する者よ、君は素敵な女性だね、梁山泊の者かな?

 

 

 

22/10/20()21:56:02No.984355613

ラード色バフ攻バフ特攻持ってて無敵貫通まであるから弱い訳はねぇんだ

しかも強化解除耐性できる!

 

 

 

22/10/20()21:56:56No.984355940

強化解除してくるような格下の罵声は効かない

デバフは同格なので普通に効く

 

 

 

22/10/20()22:00:09No.984357120

宝具のウマの群れはかっこいいと思う

引けないんすけどね

 

 

 

22/10/20()22:03:47No.984358483

もうちょっとキャストオフして欲しい

 

 

 

22/10/20()22:06:04No.984359395

そいえばなんでライダーじゃないんだっけ?エンプーサのせいか?

 

 

 

22/10/20()22:08:10No.984360151

>そいえばなんでライダーじゃないんだっけ?エンプーサのせいか?

多分何故か主体がエンプーサになってるせい

 

 

 

22/10/20()22:09:30No.984360651

特攻刺さりやすいから敵として出てきて欲しいなと思ったけどアサシンだからチャージ溜まりやすいし自前でNPチャージまで持っててめんどくさいな…

なんでアサシンで来たの?

 

 

 

22/10/20()22:12:14No.984361735

宝具の連環馬突撃はマジでかっこいい

どう見てもライダー

 

 

 

22/10/20()22:17:47No.984363877

どうせ敵の宝具等倍で食らったら特攻あろうがなかろうが死ぬんだからあんま関係ない

属性は盛れるだけ盛れ

 

 

 

22/10/20()22:19:16No.984364486

宝具なんか当たる方が悪いんだからよぉ!ってゲームだからな

弱点無しでも死ぬ事が多すぎる

 

 

 

22/10/20()22:18:58No.984364357

ライダーはライダーってだけでなんか強いのズルいですよね

 

 

 

22/10/20()22:25:37No.984367135

人類の脅威ではないかわいいいきもの

 

 

 

22/10/20()22:26:04No.984367313

>人類の脅威ではないかわいいいきもの

お前人類の脅威だやーい!って言うと泣いちゃうもの…

 

 

 

22/10/20()22:26:46No.984367626

>人類の脅威ではないかわいいいきもの

あんなもん気軽についてたまるか

 

 

 

22/10/20()22:27:44No.984368051

>あんなもん気軽についてたまるか

🐶   🦋〈【人類の脅威】付与

 

 

 

22/10/20()22:28:26No.984368349

否定されると死ぬっていうとなんかオーロラみたいだな

 

 

 

 

22/10/20()22:30:54No.984369384

この子は最初から女の呼延灼という存在で

それとは別に男の呼延灼の記憶も自分の記憶として再生出来るという

そこでロジックエラー起こさないのは凄い融合してるゴッホはおかしくなったのに

 

 

 

22/10/20()22:32:02No.984369863

まあゴッホはバグらせてセーフティ強制解除させるのが目的だったし

 

 

 

22/10/20()22:32:19No.984369975

とにかく承認されてえという芯があったからなのかな…

 

 

 

22/10/20()22:40:12No.984373224

おっさんの記憶が混ざる気分はどうだ!

貴艦、艦名を告げよ!