1665872179150

22/10/16()07:16:19No.982683833

いつ見てもやばい格好と思うけどおちんちんはバキバキになる

 

 

 

22/10/16()07:21:32No.982684244

>いつ見てもやばい格好と思うけどおちんちんはバキバキになる

(いやしかし…サーヴァントがマスターの興奮を鎮めるのは貞淑違反ではないのかもしれない…)

 

 

 

22/10/16()07:17:20No.982683914

ひょっとしてハロウィンってエロイベントなのか?

 

 

 

22/10/16()07:21:47No.982684261

>ひょっとしてハロウィンってエロイベントなのか?

まあ礼装がけっこう

 

 

 

22/10/16()07:17:39No.982683938

ローマ固くなってきた

 

 

 

22/10/16()07:17:46No.982683945

呼延灼ちゃんをちんちん亭しつつゼノビアとローマする

 

 

 

22/10/16()07:18:40No.982684031

デカパイと腹筋と衣装でバキバキになる

 

 

 

22/10/16()07:18:53No.982684047

子供鯖もいるんですよ!

 

 

 

22/10/16()07:19:14No.982684073

最近のハロウィン女鯖はとてもシコリティが高い

 

 

 

22/10/16()07:20:40No.982684177

見た目もだけど性格もエロエロでみんなが戦ってる間寝てる天然なとこも好き…

水着でもサンタでもなんか別の霊基きて

 

 

 

22/10/16()07:21:02No.982684199

ゼノビアさん2人きりの部屋でしっかり雰囲気作りしながら今日この夜だけ俺の妻になってくれませんか…っておまんこほじくったら毎晩完落ちしてくれそう

 

 

 

222/10/16()07:21:51No.982684269

えっちな逸話がある英霊が直球で召喚された結果

 

 

 

22/10/16()07:22:27No.982684317

BISHOP 恥辱の鎖

 

 

 

22/10/16()07:23:23No.982684376

ヤバい格好の癖に性格と戦闘能力は謎の安心感がある

 

 

 

22/10/16()07:23:50No.982684411

去年は1人ぐーすか寝てたのに今年は夜襲に参加できてえらい!

 

 

 

22/10/16()07:24:57No.982684505

>去年は1人ぐーすか寝てたのに今年は夜襲に参加できてえらい!

事前に解っていれば起きていられるぞ

去年はその…突然の奇襲だったからな!

 

 

 

22/10/16()07:24:16No.982684447

槍以外の周回で便利すぎる…

 

 

 

22/10/16()07:24:17No.982684451

お酒入れると一線超えちゃう自覚があってダメだった

 

 

 

22/10/16()07:26:47No.982684676

>お酒入れると一線超えちゃう自覚があってダメだった

(エッチな同人誌で取り上げられるネタだな…)

 

 

 

22/10/16()07:28:18No.982684821

>お酒入れると一線超えちゃう自覚があってダメだった

それはそれとしておかわりはする

 

 

 

22/10/16()07:25:35No.982684548

強い!エロい!性格に難がない!

 

 

 

22/10/16()07:27:43No.982684760

>性格に難がない!

ほんっとありがたい…

 

 

 

22/10/16()07:25:58No.982684597

再臨する程着込むのは別段珍しくもないけど非常にこの人にあった再臨段階だと思う

 

 

 

22/10/16()07:26:00No.982684599

その見た目で貞操観念ガウェインはまずいって!

 

 

 

22/10/16()07:26:45No.982684673

欠点は装飾と髪型の情報量の多さでファンアート描くの大変くらいか…

 

 

 

22/10/16()07:29:36No.982684927

>欠点は装飾と髪型の情報量の多さでファンアート描くの大変くらいか…

露出度高いんだから簡単だろと思ったら装飾が複雑なのは盲点だったか

 

 

 

22/10/16()07:27:30No.982684734

バレンタインのチョコ礼装読むと嫁力も高そうでなかなか隙が無い

いや隙はあるか

 

 

 

22/10/16()07:27:44No.982684766

ローマしてぇな

 

 

 

22/10/16()07:28:43No.982684864

ゼノビアさんは悪くないんだけど普通の話してる時にその格好でスッと画面に入ってこられると頭とちんちんが混乱する

 

 

 

22/10/16()07:29:21No.982684906

腹筋いいよね…

 

 

 

22/10/16()07:29:37No.982684928

バレンタインもドスケベだった

 

 

 

22/10/16()07:29:57No.982684952

マイルームに夜襲かけるのは貞淑違反だからしない

夜襲をかけられたら…それは仕方ないことかもしれない…

 

 

 

22/10/16()07:30:16No.982684977

弓と槍どっちが強いと思う?が何かの隠語に見えてくる

 

 

 

22/10/16()07:30:18No.982684981

どう見てもただの痴女なのにモーションと宝具演出が正統派に格好良すぎる…

 

 

 

22/10/16()07:31:02No.982685041

FGOを始めるとマイファーストサーバントゼノビアも可能なんだ

頭ちんぽかよ

 

 

 

22/10/16()07:32:02No.982685115

>FGOを始めるとマイファーストサーバントゼノビアも可能なんだ

>頭ちんぽかよ

ずっと一緒にいたゼノビアさんはどうなるのだろう

まだ不貞と気にするのかな…

 

 

 

22/10/16()07:33:08No.982685206

>FGOを始めるとマイファーストサーバントゼノビアも可能なんだ

12章くらいでもう肉体関係持っちゃいそうだ…

 

 

 

22/10/16()07:34:15No.982685309

>12章くらいでもう肉体関係持っちゃいそうだ…

再召喚で気持ち昂ぶって再会祝って飲んじゃってそのままベッドインする

 

 

 

22/10/16()07:31:17No.982685062

落ち着きと艶めきのある声もいい…

 

 

 

22/10/16()07:31:25No.982685072

記念礼装も腹筋見せつけてたよね

 

 

 

22/10/16()07:31:57No.982685111

宝具5になったからパーフェクトゼノビアさん目指したいけどコイン全然足りねえな!?

 

 

 

22/10/16()07:33:03No.982685201

>宝具5になったからパーフェクトゼノビアさん目指したいけどコイン全然足りねえな!?

11人ぐらい必要だからな

ちんちんが保たない

 

 

 

22/10/16()07:33:27No.982685235

フィギュア化して欲しい鯖一位

 

 

 

22/10/16()07:33:43No.982685262

えっちの時はめっちゃしっとりしてそう

 

 

 

22/10/16()07:34:26No.982685328

は?ちげーしエロ興味ねえし

聖杯入れてるの性能目当てだし

 

 

 

22/10/16()07:35:18No.982685387

アペ3開けて狂相手にNP回収していくの痺れる

 

 

 

22/10/16()07:42:09No.982686116

>アペ3開けて狂相手にNP回収していくの痺れる

ちょっと足りなくてもターン終わりに20獲得だからな

便利すぎる

 

 

 

22/10/16()07:35:39No.982685426

4なのにやたら豪華な宝具演出してる気がする

 

 

 

22/10/16()07:38:27No.982685710

なんか星5予定だったんじゃねえかってくらいアクションも凝ってるよね

 

 

 

22/10/16()07:56:17No.982687842

>なんか星5予定だったんじゃねえかってくらいアクションも凝ってるよね

宝具演出のキンキンキンって砂嵐の中鎖取れて変身するとこすごく好き

 

 

 

22/10/16()07:38:43No.982685743

公式で水着デートした未亡人だ面構えが違う

 

 

 

22/10/16()07:39:41No.982685836

カッコいい鎧を3回着てもらうだけで周回がサクサク進む

 

 

 

22/10/16()07:41:31No.982686045

B始動からのモーションいいよね…

 

 

 

22/10/16()07:44:33No.982686411

アキレウスが宝具強化で貰った宝具使用時のクリバフを同じ倍率で最初から持ってる戦士女王だ3waveでお残ししても追撃でバッチリだぜ

 

 

 

22/10/16()07:45:29No.982686522

この子の水着ってどうするんだろ

 

 

 

22/10/16()07:53:41No.982687473

>この子の水着ってどうするんだろ

ちょっと被るが競泳かダイバースーツがいいな肉体美を見せつけて欲しい

 

 

 

22/10/16()07:48:21No.982686857

ブーディカさんの格好は流石に慣れたけどスレ画はまだ慣れなくて画面に映るたびにそんな格好ですました顔してるんじゃない!ってなってしまう

 

 

 

22/10/16()07:53:55No.982687503

ゼノビアさんは自分でもアホな格好してるってわかってるのがまたアレ

 

 

 

22/10/16()07:54:49No.982687636

個人的No.1褐色鯖になってしまった

 

 

 

22/10/16()07:54:59No.982687658

パンツにリボン付いてるのがもう完全に下着でビビる

 

 

 

22/10/16()08:01:12No.982688454

ゼノビアさんを毎晩マイルームに呼んで無理やり押し倒して中出しレイプするわるいマスターでありたい

 

 

 

22/10/16()08:03:49No.982688784

>ゼノビアさんを毎晩マイルームに呼んで無理やり押し倒して中出しレイプするわるいマスターでありたい

そういうプレイでは?

 

 

 

22/10/16()08:02:52No.982688650

ちょっと押すとすぐころっと行っちゃいそうな緩さがちんちんに悪すぎる

 

 

 

22/10/16()08:03:40No.982688757

バレンタイン以降一部のぐだ「」の心を掴んで離さない未亡人女王

 

 

 

22/10/16()08:09:19No.982689421

夏イベントでこの人の礼装ばっかり出て何が貞淑だこのふしだら女がよ…ってなった

 

 

 

22/10/16()08:17:51No.982690415

>夏イベントでこの人の礼装ばっかり出て何が貞淑だこのふしだら女がよ…ってなった

スレ画の格好はまだあえて過去の屈辱の姿をすることで逆に恥辱に打ち勝つみたいな意味があるけどあの水着は単にエロなだけだからな…

 

 

 

22/10/16()08:13:24No.982689875

あの礼装は大量に出ておつらい反面エロすぎてまあいいか!よろしくなあ!ってなる恐ろしい礼装だった

 

 

 

22/10/16()08:13:11No.982689852

負けてからのエピソード全部ローマの捏造説もあってローマひでぇってなった

あと史実関係なく有名なエピソードの方採用する座もやっぱひどくない?

 

 

 

22/10/16()08:15:49No.982690140

恰好が恰好すぎてこれでカルデアにうろついても職員から罰ゲームか何かだろうか…と思われてそう

 

 

 

22/10/16()08:20:13No.982690751そうだねx

水着礼装で頭にハイビスカス付けてたけど花言葉調べたら笑った

色恋に弱い設定でもじもじしてる割に結構本気だな!?

 

 

 

22/10/16()08:25:26No.982691460

>水着礼装で頭にハイビスカス付けてたけど花言葉調べたら笑った

>色恋に弱い設定でもじもじしてる割に結構本気だな!?

ヤリモククルージングデート…

 

 

 

22/10/16()08:22:30No.982691068

未亡人が新しい夫を迎えることは何もおかしな事じゃないからね仕方ないね

 

 

 

22/10/16()08:26:30No.982691597+

新しい寄る辺を得るのはなんの不思議でもない

 

 

 

22/10/16()08:27:13No.982691699

>新しい寄る辺を得るのはなんの不思議でもない

そうですね×1

 

 

 

22/10/16()08:26:38No.982691622

来年水着着て

 

 

 

22/10/16()08:27:40No.982691766

>来年水着着て

露出が減るな…

 

 

 

22/10/16()08:30:44No.982692269

>>来年水着着て

>露出が減るな…

未亡人競泳水着

 

 

 

22/10/16()08:28:47No.982691955

この人はムラつかせ力が高すぎる

こんなにセックスしたいと思わせる鯖あんまり多くないぞ

 

 

 

22/10/16()08:29:21No.982692029

fu1544876

熱視線を感じる

 

 

 

22/10/16()08:32:17No.982692546

>熱視線を感じる

これ持ってるの自分で食べるんじゃなくてあーんしようとしてるよね

なんだかんだゼノビアさんもイチャイチャしたいと思ってるよね

 

 

 

 

22/10/16()08:34:56No.982693105

>なんだかんだゼノビアさんもイチャイチャしたいと思ってるよね

なんだかんだが付かなくてもいいぐらいには

 

 

 

22/10/16()08:34:27No.982692977

仮にも人妻が大事なところを最低限しか隠してないドスケベ水着なんて着やがってよお…

 

 

 

22/10/16()08:30:35No.982692230

現パロで女社長ゼノビアが若いツバメのぐだをクルージングデートに誘う怪文書のアップロードを希望します

 

 

 

22/10/16()08:34:47No.982693068

スレ画の笑顔可愛くてほんと好き

 

 

 

22/10/16()08:36:10No.982693517

ふしだらなぁって葛藤してるくらいが好き

 

 

 

22/10/16()08:35:36No.982693312

まだイベント触れてないけど今回はムチムチ人妻梁山泊なのかい

 

 

 

22/10/16()08:36:26No.982693590

>まだイベント触れてないけど今回はムチムチ人妻梁山泊なのかい

fu1544891

 

 

 

22/10/16()08:40:08No.982694560

>>まだイベント触れてないけど今回はムチムチ人妻梁山泊なのかい

むっ!!!!!

 

 

 

22/10/16()08:41:47No.982694903

>まだイベント触れてないけど今回はムチムチ人妻梁山泊なのかい

イベントPU鯖もマスター大好き系のムチムチ女だぞ

 

 

 

22/10/16()08:43:52No.982695401

恥じらいは大事

 

 

 

22/10/16()09:04:02No.982700280

このドスケベ衣装着てるの恥辱を忘れない為って言ってたけど絶対性欲満たす目的も入ってるよね

 

 

 

22/10/16()09:06:08No.982700705

派生来たら間違いなく今より着込む人

 

 

 

22/10/16()09:09:01No.982701504

5とバレンタインと絆103回エロシーンがあるタイプの人

 

 

 

22/10/16()09:10:31No.982701909

エロ同人のブーディカさんとか言われてるけど実際そんな感じ

ブーディカさんはあれで実際身持ちの固いカーチャン気質だけど

この人ちょっと押せばセックスできる感がにじみ出ている

 

 

 

22/10/16()09:11:07No.982702063

もっと!孕ませ!炎のおっぱい人理修復おっぱい人妻英霊

 

 

 

22/10/16()09:11:59No.982702289

>もっと!孕ませ!炎のおっぱい人理修復おっぱい人妻英霊

人妻英霊に加えて義母英霊も出てきそう

 

 

 

22/10/16()09:22:19No.982705065

ブーさんはグラついてる

スレ画はもう堕ちてる

 

 

 

22/10/16()09:24:16No.982705578

こんな格好で人前に出てる時点で貞淑もへったくれもねぇや

 

 

 

22/10/16()09:30:21No.982707121

>こんな格好で人前に出てる時点で貞淑もへったくれもねぇや

恥辱の記憶を忘れないため!忘れないため!

 

 

 

22/10/16()09:30:22No.982707126

1665880222579

旅装の腹筋丸出しジーパンもスケベで良いんだ

 

 

 

22/10/16()09:32:02No.982707529

むっ!!!

 

 

 

22/10/16()09:38:27No.982709662

最近始めたばかりだから知らないけど他の未亡人と違って主人公とラブラブしちゃう感じの人なの?

 

 

 

22/10/16()09:41:17No.982710840

可能性は示唆してくれる

後は想像にお任せみたいな

 

 

 

22/10/16()09:42:40No.982711390

貞淑ならセーフって理論

 

 

 

22/10/16()09:44:27No.982712052

エロ目的以外にどう見ればいいんだ

 

 

 

22/10/16()09:46:48No.982712945

周回性能!