1639043180399s


22/06/28()18:57:45No.943534490

先輩、アルバイトをお探しとの事で求人情報を持って来ました。

 

まずはこちら、エミヤさんから『食堂の給仕』のバイトです。週2回、食堂でご飯を作るお仕事になりますね。お給与はそこそこですが、最も安全な稼ぎになると思われます。

次はジャンヌ・オルタさんと刑部姫さんから『同人誌のアシスタント』、合同誌を考えているようで23週間の缶詰です。ハードですがリターンも大きいですよ。

ジークフリートさんから『作家系サーヴァントの監視』のバイトも来ています。モルガンさん作・強化ハリセンで背中を叩いたりエリセさんのハバネロ入りコーヒーを差し入れるそうです。

アンさんとメアリーさんからは『定期的な自室の掃除と洗濯』です。……罠にしか見えませんが、一応かなり破格のバイト代が出ますよ。

他にもエレシュキガルさんの魔力をプールする『檻作りの手伝い』、ラムダリリスさんの『マネージャー業』、スカサハさん達から『ケルト戦隊ケルトファイブへの加入』、新選組の『夜回り』、モルガンさんから『夜のお茶会』の依頼も来ていますのでご一読下さい。

 

 

 

22/06/28()18:58:38No.943534811

単発のアルバイトもあります。

ゲオルギウスさんから『写真撮影』のバイトです。どうやらマスターの色々な姿を撮影し、これを売ってカメラ代にしたいそうです。勿論、先輩が拒否すれば売らないとも。

BBさんからは『BBスロットとスタジオのメンテナンス』が来ました。受けてくれるなら半額前払いすると仰っていました、少々リスキーですがこちらも高額バイトです。

それと清姫さんから『1日独占』のバイト……、バイト? えーっとR規制が必要なアルバイトは厳禁と言っておいたので、多分これも見た目に反してそれなりに安全、かと……。

その他、ジャンヌさん他聖人系サーヴァントとキリスト教のスタッフさんから『簡易礼拝堂の掃除の手伝い』、虞美人さんの『パシリ』、紫式部さんから『図書館の大掃除』、カルデア未亡人倶楽部の『給仕係』等もあります。どれも割の良いお仕事ですよ。

 

 

 

22/06/28()18:59:01No.943534936

取り敢えず求人票になっているアルバイトはこれで全部です。いかがでしょうか、何か気になるお仕事はありましたか?

え、私ですか? いえ、私はいつも先輩に助けられてばかりで、こんな時にまで有償であっても先輩にご負担をかけるワケには……。

それでも、ですか。……では、その、今度レイシフトで日本の桜を見に行きたい、です。お弁当を作って、水筒に冷たいお茶を入れて、2人で桜吹雪の下でのんびりと。

お支払いは、あの、このくらいが限度なのですが。

要らない? 私のお弁当で十二分って、私のお弁当なんかにそこまで高価な価値は無いかと。

ふふっ、変な先輩。ですがお弁当に期待されている事は分かりました。であればこのマシュ・キリエライトにお任せ下さい。紅閻魔先生のヘルズキッチンで修行をし直し、先輩に最高のお弁当をお届けします! 頑張るぞー、おー!

 

 

 

22/06/28()18:59:35No.943535123

金策に走るマスター怪文書に自分も便乗して書いてみた

 

ちなみに

『えーっと、それからこれは……『女サーヴァント売却 1-5000QP』『これを読んだマスターは令呪を譲渡』『全女鯖は絶対服従のメスになる』……、これにしましょう先輩。まずは私を売って下さい』

とかいう一文が勝手に入ったので削った裏話

違うんです、この指が勝手に文字を打ったんです、俺は悪くねぇ俺は悪くねぇ!

文字数制限で

『円卓の騎士とメイヴさん達の合コンのセッティング依頼もあります(中略)明らかにマスターを円卓側に置いて場を盛り上げようとしている魂胆が見え見えですよこれ』

というのも削ったけどこれも俺は悪くねぇ俺は悪くねぇぇっ!

 

 

 

22/06/28()18:58:49No.943534876

>新選組の『夜回り』

御用改である!しちゃうんだ…

 

 

 

22/06/28()19:07:13No.943537656

>>新選組の『夜回り』

>御用改である!しちゃうんだ…

なに!?ダディまだなにもしてないんだけど!

 

 

 

22/06/28()19:00:25No.943535400

平和だこと

 

 

 

22/06/28()19:02:57No.943536211

虞美人の『パシリ』でついでに項羽様に相談しよう

 

 

 

22/06/28()19:03:21No.943536344

>ゲオルギウスさんから『写真撮影』のバイトです。どうやらマスターの色々な姿を撮影し、これを売ってカメラ代にしたいそうです。勿論、先輩が拒否すれば売らないとも。

おい聖人何作ろうとしてんだ

 

 

 

22/06/28()19:10:01No.943538621

>おい聖人何作ろうとしてんだ

いいよいいよッ

もっと足開いてッ

他の子はみんなやってたよッ

 

 

 

22/06/28()19:10:45No.943538853

>>おい聖人何作ろうとしてんだ

>いいよいいよッ

>もっと足開いてッ

>他の子はみんなやってたよッ

無知ムチ孕ませ教皇した所は怖いな…

 

 

 

22/06/28()19:07:40No.943537816

>『えーっと、それからこれは……『女サーヴァント売却 1-5000QP』『これを読んだマスターは令呪を譲渡』『全女鯖は絶対服従のメスになる』……、これにしましょう先輩。まずは私を売って下さい』

>とかいう一文が勝手に入ったので削った裏話

よく削ったでかした

>『円卓の騎士とメイヴさん達の合コンのセッティング依頼もあります(中略)明らかにマスターを円卓側に置いて場を盛り上げようとしている魂胆が見え見えですよこれ』

何故こっちまで削った!言え!

 

 

 

22/06/28()19:13:08No.943539658

>『えーっと、それからこれは……『女サーヴァント売却 1-5000QP』『これを読んだマスターは令呪を譲渡』『全女鯖は絶対服従のメスになる』……、これにしましょう先輩。まずは私を売って下さい』

誰が書いたんだこんなの

ぐだの代わりに異聞帯行ってくれるならちょっと考えちゃうかもしれないだろ

 

 

 

22/06/28()19:12:18No.943539386

たぶん一番ワリがいいのはパイセンのパシリ

金銭感覚的に

 

 

 

22/06/28()19:13:55No.943539916

>たぶん一番ワリがいいのはパイセンのパシリ

>金銭感覚的に

報酬という事でもらったどこでも使えなさそうな古臭い貨幣を孔明に渡すとアラ不思議

 

 

 

22/06/28()19:14:59No.943540328

>報酬という事でもらったどこでも使えなさそうな古臭い貨幣を孔明に渡すとアラ不思議

孔明の顔色が信号機に!

 

 

 

22/06/28()19:13:22No.943539747

> ケルト戦隊ケルトファイブへの加入

地味に気になるなこれ!

 

 

 

22/06/28()19:16:02No.943540729

そもそもなんでバイトしようとし始めたんだろうか

 

 

 

22/06/28()19:19:34No.943542056

>そもそもなんでバイトしようとし始めたんだろうか

不明

最初のワルキューレ・ヒルドの時点で既に借金返済のためにバイト探ししてたし

借金がいくらなのか、何故借金があるのかも分かってない

 

 

 

22/06/28()19:19:38No.943542085

そんなに労働需要があるなら

ある程度は英霊同士で仕事の斡旋し合えば良いんじゃないか

皆素直に働くかは別として

 

 

 

22/06/28()19:20:29No.943542427

>>『えーっと、それからこれは……『女サーヴァント売却 1-5000QP』『これを読んだマスターは令呪を譲渡』『全女鯖は絶対服従のメスになる』……、これにしましょう先輩。まずは私を売って下さい』

>誰が書いたんだこんなの

>ぐだの代わりに異聞帯行ってくれるならちょっと考えちゃうかもしれないだろ

良く見ろ、売る度にマイナス5000万だ

つまり戦力は減るし金も消えて行く

 

 

 

22/06/28()19:23:07No.943543438

>良く見ろ、売る度にマイナス5000万だ

>つまり戦力は減るし金も消えて行く

人理焼却或いは漂白化されてるのにそんなことするとか自殺願望者か?

 

 

 

22/06/28()19:38:29No.943549464

かわいいなマシュは…

 

 

 

22/06/28()19:54:53No.943556262

>かわいいなマシュは…

マシュが可愛いなんて今更だ

でも可愛いから許す