1643629116378s

22/06/27()20:31:39No.943221982

失礼するね、モルガン。

……今日はその…本当にごめんね?うん、謝って許されることじゃないかもしれないけど…

その、少しだけ、アルトリアと仲良くしてくれればいいと、そう思ったんだ。ごめんなさい。

……わかってるよ。罰を受けろ、というなら受けてもいい。でも俺が嘘を吐いているかどうかは一度その目で見てほしい。わかるはず。だって、モルガンは妖精眼を持ってる。

……その綺麗な目が、多少潤んでしまっていても。わかってくれると、思う。

いまも俺は、藤丸立香は、貴女を──モルガンを、あ、愛している、ってことが。

 

 

 

22/06/27()20:32:17No.943222281

そう。義妹として振舞う彼女は”ただの””義妹”なんだ。普通の女性よりもさらに手を出すとかそんな関係になりづらい存在でしかないんだ、モルガン。

当然だけど、アルトリアとそんな関係になろうとも思ってない。なったこともない。これは向こうもこちらも同じ意見だよ。

……彼女は美少女だから、モルガンと同じくらい…いや言い過ぎかな?これくらいは許してくれるといいんだけど、かなりの美少女で──いやそれより何より。いつも超がつくくらい真面目だから、兄妹として接することができて、ふざけあうことができて楽しかったのは認める。その結果アルトリアも俺も調子に乗りすぎたのは認める。

……でもその結果として、あなたを悲しませてしまったのは本当にどうしようもない過ちだった。ごめん。許してほしい。

 

 

 

22/06/27()20:33:15No.943222778

……ありがとう。モルガンの温情…じゃないな、度量に感謝するよ。

ああそうか、本心から謝っているのが見えるから…本心であることがわかるから、誠実さをもってあたればモルガンも誠実に対応せざるをえないんだね。真面目な性分、いや損な性分だ。

……アルトリアのことを考えたって?ごめん、でもそう言えば二人共真面目なところ、負けず嫌いなところ、そういうところは似ているなって。悪気はないんだ。それはきっと、美点でしかない。そう思っているんだから。……これだって、嘘ではないとわかるでしょ?

うん、それはそれとして……だよね。ちゃんとその罰は受け入れるよ。間違いなく浮気としての一線は越えてないけれど、李下に冠を正さず。そもそも妻を悲しませるなんて、夫としてあっちゃいけないから。

それで、……その、どんな罰を?──え?

 

 

 

22/06/27()20:33:37No.943222952

このあと一日ずっと、モルガンとベッドの上で二人で過ごすことになった藤丸立香の浮かれた夏

 

 

 

22/06/27()20:34:00No.943223116

これはできた夫

 

 

 

22/06/27()20:34:15No.943223231

まあこれが着地点よな

 

 

 

22/06/27()20:37:05No.943224487

円卓崩壊の二の前にはならなそうだな

 

 

 

22/06/27()20:37:30No.943224671

嫉妬する妻が見れたのはちょっぴり役得かもしれない

 

 

 

22/06/27()20:37:50No.943224839

どんなにふざけても害を与える事は無いからね

BBとかみたいに度の過ぎた行動で自業自得でダメージ受けるのは助けないし

カレンみたいなタイプには徹頭徹尾自分側には立ち入らせない様にはするけども

 

 

 

22/06/27()20:39:04No.943225399

割と新鮮ではあったかもしれない

妻のかわいい?嫉妬するところ?を見たいと自分で動くぐだは

 

 

 

22/06/27()20:39:28No.943225575

でもモルガンは妻ではないですよねマスター?

 

 

 

22/06/27()20:39:57No.943225787

>でもモルガンは妻ではないですよねマスター?

アルトリアはそうなると義妹でもなんでもなくなるが…

 

 

 

22/06/27()20:41:13No.943226339

 

 

 

22/06/27()20:42:21No.943226780

やっぱり仲良くするのが一番いいのよ

というわけで夫婦なかよくね

 

 

 

22/06/27()20:42:36No.943226903

マスターはらいこーさんの子供じゃないし

マスターは巴さんはおろか源氏の関係者じゃない

マスターは誰かの転生者じゃないし安珍でもない

 

でもマスターはトナカイさんだしモルガンの夫だしファーストサーヴァントはゴーレムの人だ

 

 

 

22/06/27()20:45:20No.943227970

妻がふくれっつらしたり妬いたりするのは絶対かわいいからね仕方ない仕方ない

でもぐだなら絶対傷つけたいなんて思わない

 

 

 

22/06/27()20:47:14No.943228772

モルガンの度量に甘えて普段真面目で態度固めなアルトリアとふざけるのが楽しいのも事実だからな…

 

 

 

22/06/27()20:48:11No.943229189

うちのカルデアのファーストサーヴァント(ガチャに限る)はアルトリアなのでこの内容を反映したいと思います

 

 

 

22/06/27()20:49:06No.943229608

>うちのカルデアのファーストサーヴァント(ガチャに限る)はアルトリアなのでこの内容を反映したいと思います

ガチャに限ると言ってる時点で本当は違うと言ってるようなもんじゃねえか!

 

 

 

22/06/27()20:50:36No.943230226

>>うちのカルデアのファーストサーヴァント(ガチャに限る)はアルトリアなのでこの内容を反映したいと思います

>ガチャに限ると言ってる時点で本当は違うと言ってるようなもんじゃねえか!

マシュより絆高くて夢火も入ってるんだからしょうがあるめぇ!金フォウ導入されてから真っ先に2000にしたしサ開から不遇時代もずっと一緒に戦ってくれた相棒なんだから文句は言わせねぇ!!!

 

 

 

22/06/27()20:49:05No.943229605

どっちの味方もしてなかったらエスカレートしてカルデア崩壊もありえた

 

 

 

22/06/27()20:49:45No.943229881

>どっちの味方もしてなかったらエスカレートしてカルデア崩壊もありえた

どっちかに肩入れしてもう片方を傷つけるようなことをぐだがするとは思えん

 

 

 

22/06/27()20:50:49No.943230305

そりゃ変に喧嘩した片方の味方ばっかりするようならここまでカルデアもってないからな…

 

 

 

22/06/27()20:52:34No.943231062

こうなったらちゃんと謝れるやつだよぐだは

 

 

 

22/06/27()20:54:58No.943232127

モルガンにやきもちやかせてぇぇぇ!!!

でもそれで傷つくのはみたくねえええ!!!

 

 

 

22/06/27()20:55:39No.943232442

誰になんと言われようとうちの絆トップはアルトリアですよ

 

 

 

22/06/27()21:02:22No.943235274

雨降って地固まると言うからな

雨の氏族出なだけに

 

 

 

22/06/27()21:02:41No.943235411

ああ──良かった本当に──

 

 

 

22/06/27()21:03:45No.943235855

>ああ──良かった本当に──

勝手に答えを得て死ぬな

エミヤ【アサシン】

 

 

 

22/06/27()21:04:09No.943236027

きのこが言うには根っこに情と正しさがある真面目な女性だからなモルガン

しかも妖精眼で偽りかどうかはちゃんとわかる

ならこうなるのも必定

 

 

 

22/06/27()21:07:33No.943237417

カルデアの夏は変に霊基を侵食するからな…いやなんか率先してやらかす師匠もいるが

 

 

 

22/06/27()21:08:10No.943237681

それはそれとしてアルトリアが義理の妹っていう設定には可能性を感じたので誰も傷つけないという前提なら義妹アルトリアももっと見たい(小声)

駄目かな…

 

 

 

22/06/27()21:11:00No.943238866

>それはそれとしてアルトリアが義理の妹っていう設定には可能性を感じたので誰も傷つけないという前提なら義妹アルトリアももっと見たい(小声)

>駄目かな…

君が書くんだよ!

 

 

 

22/06/27()21:11:35No.943239102

>それはそれとしてアルトリアが義理の妹っていう設定には可能性を感じたので誰も傷つけないという前提なら義妹アルトリアももっと見たい(小声)

>駄目かな…

真っ当に家族やってるのはもっと見たいよ俺も

 

 

 

22/06/27()21:12:19No.943239390

我が夫

我が娘はSに見えるでしょうがドMです

ただし壊さないようにじっくりと責めると良いでしょう

 

 

 

22/06/27()21:13:32No.943239967

それはそれとして青王と不健全或いは健全にガチエロいことしてるの見たいいいい

あっ自分は怪文章書けないです…

 

 

 

22/06/27()21:14:31No.943240413

>それはそれとして青王と不健全或いは健全にガチエロいことしてるの見たいいいい

>あっ自分は怪文章書けないです…

これはお前が想像した物語だろ

 

 

 

22/06/27()21:13:48No.943240089

取り敢えずここまでの簡易まとめ

・アルトリアとモルガン大喧嘩

・マシュと同じベッドで寝る

・秦良玉さん対魔力D(本当はA

・阿国さん便乗

・ディルムッド返り討ち

 

 

 

22/06/27()21:15:31No.943240814

>取り敢えずここまでの簡易まとめ

>・アルトリアとモルガン大喧嘩

>・マシュと同じベッドで寝る

>・秦良玉さん対魔力D(本当はA

>・阿国さん便乗

>・ディルムッド返り討ち

えっこれ同じ時空でやってんの?

ぐだてめぇ

 

 

 

22/06/27()21:21:08No.943243431

>えっこれ同じ時空でやってんの?

>ぐだてめぇ

良いだろう?

人類最後のマスターだぜ?

 

 

 

22/06/27()21:14:20No.943240338

食いしん坊キャラでもなく王様でもない見た目の年相応にはしゃいでるアルトリアはいくらでも見たい

 

 

 

22/06/27()21:15:50No.943240961

>>食いしん坊キャラでもなく王様でもない見た目の年相応にはしゃいでるアルトリアはいくらでも見たい

>いいことを教えてやろう!ホロウやえみごでいくらでも見れちまうんだ!!

うるせー!

俺はカルデアでのアルトリアでそういうのが見てえんだよ!

 

 

 

22/06/27()21:15:59No.943241046

>>食いしん坊キャラでもなく王様でもない見た目の年相応にはしゃいでるアルトリアはいくらでも見たい

>いいことを教えてやろう!ホロウやえみごでいくらでも見れちまうんだ!!

全部食ってやった

もっと食べたいイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

22/06/27()21:16:14No.943241152

>>>食いしん坊キャラでもなく王様でもない見た目の年相応にはしゃいでるアルトリアはいくらでも見たい

>>いいことを教えてやろう!ホロウやえみごでいくらでも見れちまうんだ!!

>全部食ってやった

>もっと食べたいイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

バゲ子オルタ来たな

 

 

 

22/06/27()21:32:05No.943248258

もうこうなったら己の中のリビドーを文字にして義妹アルトリアシリーズに便乗するっきゃないのでは?

 

 

 

22/06/27()21:32:36No.943248462

ジャンヌが姉名乗るならアルトリアが妹名乗っても良いのでは?

 

 

 

22/06/27()21:34:58No.943249510

>ジャンヌが姉名乗るならアルトリアが妹名乗っても良いのでは?

ジャンヌはジャンヌで勘違いさせやすいだけでほんとうに姉と弟以上の関係になるつもりは全然ないからな…

今回のアルトリアもそういうことだろう