1652268872036

22/05/11()22:47:19No.926549055

我ら!

 

 

 

22/05/11()22:48:06No.926549414

今年実装予定のシルエットすらまだ明かされてないのに更にシルエットを追加するんじゃないない

 

 

 

22/05/11()22:48:23No.926549551

左の女剣士っぽい子が気になる

 

 

 

22/05/11()22:48:29No.926549594

左端はクリームヒルトなんだろ!?

 

 

 

22/05/11()22:48:54No.926549779

取っ掛かりのない右に悲しい扱い……

 

 

 

22/05/11()22:49:52No.926550214

右は女の子なのかな…

 

 

 

22/05/11()22:48:58No.926549814

左端シルエットなのにリボンっぽいやつの濃淡あるのズルくない?

 

 

 

22/05/11()22:49:31No.926550061

シルエットが56つ?来るぞ「」だお!

 

 

 

22/05/11()22:49:54No.926550235

さすがにシルエットが重なりすぎてたことに気づいてくれて嬉しい

 

 

 

22/05/11()22:50:36No.926550579

下のビローンとした布はもしかしてシルエットに6人目が隠れてるのだろうか

 

 

 

22/05/11()22:51:13No.926550904

中央部は足元にやたら布?が広がってるの気になる

 

 

 

22/05/11()22:50:48No.926550672

レアリティ4以上ならすまないさんより攻撃力高くなりそうだな嫁

 

 

 

22/05/11()22:51:53No.926551219

クリームヒルトがアヴェンジャーなら確実にすまないさんよりATK高い

というかすまないさんがHP寄りすぎる

 

 

 

22/05/11()22:50:58No.926550752

この内2騎が十二勇士の可能性あるせいでトンチキ集団に見える

 

 

 

22/05/11()22:51:26No.926550990

全裸すまないさんの嫁シャルルと来てあと二人誰だ…

 

 

 

22/05/11()22:53:00No.926551681

本当にクリームヒルトだったらこのシルエット見ただけで真名看破するのちょっと凄い

 

 

 

22/05/11()22:54:25No.926552278

>本当にクリームヒルトだったらこのシルエット見ただけで真名看破するのちょっと凄い

剣のデザインがバルムンクに似ているからさ

 

 

 

22/05/11()22:52:17No.926551366

セイバーっぽいやつおすぎなんじゃが!!

 

 

 

22/05/11()22:52:34No.926551500

不明の人らはとっかかりがなさすぎて困る…

アホ毛が雷っぽいから雷に関する逸話持ち?と思ってもただのそういうデザインなだけの可能性も高いし

 

 

 

22/05/11()22:53:04No.926551713

真ん中のは…シャルルマーニュなんだろ!!?

 

 

 

22/05/11()22:54:29No.926552305

はあーマイケル楽しみ

こうやって来てみると結構好きだったんだなマイケルの事って気付く

 

 

 

22/05/11()22:55:50No.926552829

真ん中はシャルルマーニュにしては下半身の布が多いような気がする

服装違うだけなのかもだが

 

 

 

22/05/11()23:00:48No.926554747

シャルなら上半身は襟とかそれっぽいなとは思うものの

シャルのマント腰までだし下半身甲冑だからこういうシルエットにならん気がする

女性貴族の服みたくなってるもん

 

 

 

22/05/11()22:55:53No.926552847

ローランシャルルはシルエットでもすぐにわかると思う

一番左はまあ…うん…すまない…

 

 

 

22/05/11()22:56:05No.926552920

右端は多分女性なのはわかるけど…修道女みたいな格好なのかなこれ

 

 

 

22/05/11()22:56:49No.926553209

>右端は多分女性なのはわかるけど…修道女みたいな格好なのかなこれ

シドゥリさん的なやつな気もする

 

 

 

22/05/11()22:56:05No.926552921

一番左の子は好きになれそうな気がする!

理由は女の子だから!

 

 

 

22/05/11()22:57:02No.926553297

絶対とは言わないけど左端は8割くらいクリームヒルトだと思う

トラオムってタイトルからして敵側のボスになりそうだけどどうかな

 

 

 

22/05/11()22:57:17No.926553411

シャルル来るの本当に嬉しい

嬉しいけど宝具演出テラリンに勝てるかな

 

 

 

22/05/11()22:58:55No.926554045

すまないさんだなんてイジってたせいでカルデアが大変なことに

 

 

 

22/05/11()22:59:41No.926554323

ヘタクソな予想すると恥ずかしい思いすることをなぎこで学んだからわしは黙って待っておるよ…

 

 

 

22/05/11()22:59:51No.926554392

アスラウグちゃんもいつか実装して欲しい

 

 

 

22/05/11()23:01:06No.926554865

すまないさんというかニーベルンゲンの歌関係者なら誰でも嬉しい

なんならバルムンク持ったTSヒルデブラントでもいいよ

 

 

 

22/05/11()23:01:11No.926554907

なんか6.5章すっげえ面白そうなんじゃが!

 

 

 

22/05/11()23:01:21No.926554977

もし推しの嫁が実装されたら夢女子はどうなってしまうんだろう

 

 

 

22/05/11()23:01:46No.926555106

>もし推しの嫁が実装されたら夢女子はどうなってしまうんだろう

それはそれ

これはこれ

 

 

 

22/05/11()23:01:56No.926555169

>もし推しの嫁が実装されたら夢女子はどうなってしまうんだろう

娘になる

 

 

 

22/05/11()23:02:18No.926555332

>娘になる

面の皮ァ

 

 

 

22/05/11()23:03:06No.926555622

夢女は聖書に殴られたりして大変だ

 

 

 

22/05/11()23:05:27No.926556593

中央左の人は足首見えてるし長いマントっぽいから

なんか地面に伸びてるのは中央の人のパーツかな

 

 

 

22/05/11()23:05:37No.926556651

ローランの下はこれ短パンなのか中世的なタイツなのか

 

 

 

22/05/11()23:06:17No.926556942

>ローランの下はこれ短パンなのか中世的なタイツなのか

ロングブーツ的なやつでは?

 

 

 

22/05/11()23:09:32No.926558176

アルテラが絡めばシャルルマーニュとクリームヒルト繋がるな…

 

 

 

22/05/11()23:09:47No.926558274

いやまじでクリームヒルト()とシャルルを()のあいだのやつがわかんねえな!

 

 

 

22/05/11()23:09:59No.926558347

地味に少なかった中世ヨーロッパの鯖がこんな一気に増えるなんて

 

 

 

22/05/11()23:11:39No.926559040

しかしこんな早々に6.5章やるなら年末に多分七章→終章コンボだろうけど7~11月なにやるんじゃろうな

水着ハロウィンクリスマスはあるとはいえ

 

 

 

22/05/11()23:14:02No.926559934

ローランは誰の言うことも聞かないで自分勝手にしてほしい

 

 

 

22/05/11()23:16:12No.926560743

シャルルマーニュとローランの関係者ってことでパラディンの誰か説

すまないさん死後のクリームヒルトを知る関係者としてディートリッヒ説

マイケル関係者で勝者側のメフメト2世説

 

 

 

22/05/11()23:16:32No.926560873

ローランというかデュランダルにワクワクしてる

SNでめっちゃ好きだったんだよなデュランダル

見た目がカッコいい

 

 

 

22/05/11()23:17:34No.926561231

>ローランというかデュランダルにワクワクしてる

>SNでめっちゃ好きだったんだよなデュランダル

>見た目がカッコいい

不毀の極聖だっけ真名

あの辺の伏線も何年前になるんだ…

 

 

 

22/05/11()23:18:15No.926561512

デュランダルも硬いけどローランもガチガチに硬いんだ

よってデュランダル持ったローランが突撃するのが最強なんだ

 

 

 

22/05/11()23:19:07No.926561840

>デュランダルも硬いけどローランもガチガチに硬いんだ

デュランダルで脳天切りつけられたことあるからね

まあ無傷なんだが

 

 

 

22/05/11()23:19:20No.926561927

SNのデザインがポイされたグラムに悲しき過去…

 

 

 

22/05/11()23:19:49No.926562105

>SNのデザインがポイされたグラムに悲しき過去…

伝説上でもいっぺんへし折れたのを打ち直した剣だからまぁ

 

 

 

      36522/05/11()23:33:53No.926567119+

スレ画の内何人がNPCなんだろうか

 

 

 

22/05/11()23:35:43No.926567789

関係ないけどそろそろ汎アフロディーテは面見せてもいいころだと思う

間違いなく金星の悪魔どもと組んでろくなことしないと思う

 

 

 

22/05/11()23:36:10No.926567970

>関係ないけどそろそろ汎アフロディーテは面見せてもいいころだと思う

ガラテアちゃんにお節介してたじゃん

 

 

 

22/05/11()23:37:19No.926568351

汎アフロ出たら

異聞帯のあなたもっとまともな人でしたよ

とかぐだに言われそう

 

 

 

22/05/11()23:38:47No.926568823

.5賞鯖みんな特徴的で好き

 

 

 

22/05/11()23:40:00No.926569276

このメイン更新前のワクワク感は何歳になってもたまらねえぜ