1650854740799

22/04/25()11:45:40No.920623976

暑いし涼しそうな格好貼る

 

 

 

22/04/25()11:46:48No.920624202

幼女にあかいいなずま着せちゃ

ダメだよ!!

 

 

 

22/04/25()11:47:50No.920624403

ゲームセンターでこんなエッチなゲームを!?

 

 

 

22/04/25()11:49:33No.920624744

そのケがない人には塗れない肌の配色

 

 

 

22/04/25()11:50:31No.920624936

うーんイカ腹が足りないんだよねぇ

 

 

 

22/04/25()11:52:26No.920625321

ワダアルコ氏渾身のデザインだぞ震えろ

 

 

 

22/04/25()11:54:06No.920625699

セガが出せる精一杯の余だよ

 

 

 

22/04/25()11:55:14No.920625966

これ以上属性を足したら危険な気がする余

 

 

 

22/04/25()11:56:52No.920626350

成長しないのが素晴らしい

配布枠だから再臨変わらないだけな気もする

 

 

 

22/04/25()12:00:32No.920627192

これどう考えても下半身がアウトでは?

 

 

 

22/04/25()12:01:47No.920627466

2000年後には成長するらしいな

 

 

 

22/04/25()12:01:53No.920627484

これがアケ世界の妻ですか

 

 

 

22/04/25()12:06:01No.920628444

前貼りのほうが多少防御力マシなんじゃねえか

 

 

 

22/04/25()12:08:00No.920628925

ワダアルコはさぁ…

心にチンポある人?

 

 

 

22/04/25()12:09:08No.920629218

アーケードはリンゴやアンドロイドの監視が無い最後のエロのフロンティアだと聞いた

 

 

 

22/04/25()12:10:37No.920629623

人類は浮気性だな

 

 

 

22/04/25()12:11:33No.920629855

スキル

CERO無効

海外展開無効

 

 

 

22/04/25()12:11:43No.920629895

なんでネロが幼女になってるの?

 

 

 

22/04/25()12:12:25No.920630087

>なんでネロが幼女になってるの?

BBAだったけどカルデア負けたから

2000年後にはまた成長する

 

 

 

22/04/25()12:19:44No.920632238

>>なんでネロが幼女になってるの?

>BBAだったけどカルデア負けたから

>2000年後にはまた成長する

なんでローマ皇帝がそんなよくわからん生態してんだよ…

 

 

 

22/04/25()12:12:25No.920630091

2.5世はスレ画に腰振ってたの?

 

 

 

22/04/25()12:17:04No.920631437

>2.5世はスレ画に腰振ってたの?

我が妻だからね

 

 

 

22/04/25()12:15:17No.920630926

こんなの出されてもゲーセンじゃシコれないんですよ!?

 

 

 

22/04/25()12:29:20No.920635016

>こんなの出されてもゲーセンじゃシコれないんですよ!?

周りでシコられても困るよ

 

 

 

22/04/25()12:20:01No.920632297

最後まで進めば誰でも貰える配布☆5ラスボス幼女

 

 

 

22/04/25()12:20:31No.920632455

すぐポロリしそうな格好過ぎない?

 

 

 

22/04/25()12:20:58No.920632564

ネロそっくりでネロのロリ形態に見えるかもしれないが

実はネロとはそんな関係ない別のそっくりさんなんだ

 

 

 

22/04/25()12:24:12No.920633506

>ネロそっくりでネロのロリ形態に見えるかもしれないが

>実はネロとはそんな関係ない別のそっくりさんなんだ

そもそもネロがキリスト教を弾圧したから

キリスト教がそれを恨んでネロ皇帝はクソ!666!悪魔!大淫婦!とかdisりまくったやつだしな…

ただの無辜の怪物

 

 

 

22/04/25()12:27:02No.920634311

>ネロそっくりでネロのロリ形態に見えるかもしれないが

>実はネロとはそんな関係ない別のそっくりさんなんだ

むしろ自分をちゃんとネロでもあると認識してるからネロだぞ

 

 

 

22/04/25()12:35:22No.920636790

>>ネロそっくりでネロのロリ形態に見えるかもしれないが

>>実はネロとはそんな関係ない別のそっくりさんなんだ

>むしろ自分をちゃんとネロでもあると認識してるからネロだぞ

もう一人の余と直接戦いたい言ってたもんな

 

 

 

22/04/25()12:21:56No.920632862

(よし…ビースト1を倒して出現するビースト3RLを倒して出現するビースト6Sを倒したから本命のビースト6Gが出現するぞ…)

 

 

 

22/04/25()12:23:52No.920633412

>(よし…ビースト1を倒して出現するビースト3RLを倒して出現するビースト6Sを倒したから本命のビースト6Gが出現するぞ…)

別側面とか複数の発生状況で複数体いるのはまだ分かるけどリンクさせんなや!

 

 

 

22/04/25()12:25:04No.920633745

>別側面とか複数の発生状況で複数体いるのはまだ分かるけどリンクさせんなや!

アケ世界はアプリ世界の鏡合わせみたいな関係だから

 

 

 

22/04/25()12:27:50No.920634557

>別側面とか複数の発生状況で複数体いるのはまだ分かるけどリンクさせんなや!

カルデアだってアキレウスからのヘクトールからのドゥリンダナコンボしたじゃん!

 

 

 

22/04/25()12:29:07No.920634943

>カルデアだってアキレウスからのヘクトールからのドゥリンダナコンボしたじゃん!

違……あれはアキレウスが勝手に!

 

 

 

22/04/25()12:23:58No.920633438

なんか楽しそうだからビースト退治に助力しに来たよ!先に仕事帰りの愛しの人無理矢理送り出してたけどそれはそれ!

 

 

 

22/04/25()12:24:39No.920633634

オマージュというのはわかるが

汎人類史の我様はどう思います?

 

 

 

22/04/25()12:25:06No.920633748

結局ネロなのネロじゃないのちょっとネロなの

 

 

 

22/04/25()12:26:23No.920634125

>結局ネロなのネロじゃないのちょっとネロなの

オルタニキが一番近いかも

 

 

 

22/04/25()12:27:19No.920634390

アケ世界は結局6主導で再送させられたって事でいいのか

 

 

 

22/04/25()12:32:05No.920635794

黙示記憶帯は2016年の世界に

ビースト62018年以降の人類滅亡要素を持ってきて作った

平行世界のカルデア複数を争わせたエネルギーが原動力

ビースト2は阻止するためにアプリ世界から分身を飛ばし

獅子王はオジマンニトちゃんの力でアプリ世界から呼ばれ

アーサーはノアがグランドライダーの力でアプリ世界から連れてきて

知らない先輩職員はバカンス行く途中道に迷ってアプリ世界から来た

 

 

 

22/04/25()12:33:44No.920636297

>ビースト2は阻止するためにアプリ世界から分身を飛ばし

>獅子王はオジマンニトちゃんの力でアプリ世界から呼ばれ

>アーサーはノアがグランドライダーの力でアプリ世界から連れてきて

>知らない先輩職員はバカンス行く途中道に迷ってアプリ世界から来た

一人だけ遊びにきてる!!

 

 

 

22/04/25()12:34:05No.920636406

よ。

 

 

 

22/04/25()12:34:36No.920636559

よく下半身がどうこう言われるけどジャックちゃんがすでにそのラインは通ってるよ

ラインってそういう…

 

 

 

22/04/25()12:38:41No.920637757

(冠位二騎に愛しのアーサーが揃い踏みでマスターくんとマシュちゃんがいちゃついててお姉さんも鼻が高いよ)

 

 

 

22/04/25()12:40:07No.920638198

プーリン胡散臭いけど

クリア後の10連で来てくれたから大好きだよ

 

 

 

22/04/25()12:40:33No.920638308

ビースト連中は気軽にカルデアに来すぎだろ

二人くらいはマスターを狙ってて一人は禁欲オナしに来てるし

 

 

 

22/04/25()12:41:37No.920638620

翁が晩鐘の鐘は鳴り響いた、ではなく「あの星が見えるか?」って問いかける

ドラコーのマテリアル解放したら「本人は意識してないが誘惑に負けない小さく輝く星のような人物の登場を待っている」って記載されていた

初代様なんか不良娘に接するみたいになってる

 

 

 

22/04/25()12:49:17No.920640918

>翁が晩鐘の鐘は鳴り響いた、ではなく「あの星が見えるか?」って問いかける

>ドラコーのマテリアル解放したら「本人は意識してないが誘惑に負けない小さく輝く星のような人物の登場を待っている」って記載されていた

>初代様なんか不良娘に接するみたいになってる

成る程ステラさんのことか

 

 

 

22/04/25()12:51:44No.920641587

>>翁が晩鐘の鐘は鳴り響いた、ではなく「あの星が見えるか?」って問いかける

>>ドラコーのマテリアル解放したら「本人は意識してないが誘惑に負けない小さく輝く星のような人物の登場を待っている」って記載されていた

>>初代様なんか不良娘に接するみたいになってる

>成る程ステラさんのことか

なるほど全ての条件に当てはまる

さすが勇者だ

 

 

 

22/04/25()12:41:42No.920638643

プーサーのアプリでの仕事がビースト13退治なのはわかったけど

それなら退治の場面にいなきゃダメだろ

 

 

 

22/04/25()12:42:43No.920638941

>プーサーのアプリでの仕事がビースト13退治なのはわかったけど

>それなら退治の場面にいなきゃダメだろ

ビースト退治に参加したこと一度もないよね

 

 

 

22/04/25()12:44:15No.920639437

まあ時系列的に未来のカルデアから来ててⅥのLRとか戦いましたとかでもないと特にビースト戦で参加したわけでもないからなアーサー

 

 

 

22/04/25()12:44:52No.920639633

冠位対応するビースト戦にいない説

 

 

 

22/04/25()12:45:30No.920639808

そこは狙ってやってるのかもしれない

 

 

 

22/04/25()12:45:50No.920639918

聖剣使いだからね

冠位みたいにビーストのところに自動的に行けるわけじゃないんだ

だからさ迷っていたんだ

 

 

 

22/04/25()12:42:35No.920638892

最終戦面白かったけどブーティカがネロにあれがお前を鼓舞するローマ兵達だ!みたいなのとかモレーに初代様が信じる神は違うけど頑張ってるよねみたいなそれいいんか?ってのがちょいちょいあったな

 

 

 

22/04/25()12:54:05No.920642276

僕は隠者だからもう仕事できないんだ

アーサー一人で獣見つけて倒しておくれ

ごめんぐだマシュ面白いから先回りしてた

愛しい幼馴染みのお茶目を許してね

 

 

 

22/04/25()12:56:14No.920642907

>ごめんぐだマシュ面白いから先回りしてた

>愛しい幼馴染みのお茶目を許してね

おおおおおおおまえの気まぐれで嫁を実家に5年も一人きりにさせたんですけおおおおおおおおお!!、!

 

 

 

22/04/25()12:54:53No.920642508

いつか来る人類史の最期を看取る者が欲しくないか?余が看取った上で喰ってやるぞ?どうだ?って言ってくる人

 

 

 

22/04/25()12:55:28No.920642689

>いつか来る人類史の最期を看取る者が欲しくないか?余が看取った上で喰ってやるぞ?どうだ?って言ってくる人

悪くない最後だ