1605143200564s

22/04/13()12:49:55No.916434134

お疲れ様です、先輩。

今日の微小特異点は凄かったですね、男女問わず常に裸でないといけない特異点とは……。幸か不幸か同行したのはバベッジさんとメカエリチャンさんという服が元々無いサーヴァントなので助かりましたが。あ、勿論モニターは切ってありますので裸を見たのはその二名だけです、ご安心を。

それとその……、先輩のムラムラも凄い事になってますよね?

い、いえ軽蔑なんてしませんよ! 雄性体として当然の反応ですし、寧ろ無反応だったら色々と心配ですから!

こほん。それでですね、全サーヴァントで話し合った結果、先輩の性的欲求を収めた方が良いとなりまして。最初は絵や動画コンテンツ等にしようとなったのですが、紆余曲折を経て誰かが体で癒すべき、と。それであれよあれよと私が相手をする事になりまして……。

だっ、大丈夫です! 魔力供給ですから! 子供を作る神聖な行為ではなく、えっと、そう! 道具を使った自慰なんです!

このマシュ・キリエライトは、たった今から先輩専用の道具です! ティッシュペーパーみたいなものなんです! なので先輩が何かを気にする必要は全くありません! 大丈夫です!

 

 

 

22/04/13()12:50:22No.916434272

[マシュ]

 

は、はい!

 

[例え君が俺の性処理のサポーターになろうと]

[そういう意味で君を抱きたくない]

[俺はオカズ付き全自動オナホを君に求めるクズにはなりたくない]

 

先輩……。

 

[だから恋人とかは今は考えられないけれど]

[魔力供給の実践くらいを最低ラインにしたいけど、良いかな?]

 

……ふふ、勿論です!

マシュ・キリエライト、これより先輩と魔力供給の実践訓練を頑張ります!

 

 

 

22/04/13()12:51:10No.916434507

昼寝したら見えた幻想を再生したら変な方向に加速した

即興で書いたのでクオリティ他はお察しという事でお頼み申す

今回お留守番となったマシュには是非ともマスター専用のオカズ付き全自動肉オナホ未亡人アイドル後輩シールダー嫁として献身的に支えて欲しいと思ったので失礼する

 

 

 

22/04/13()12:53:16No.916435153

>[俺はオカズ付き全自動オナホを君に求めるクズにはなりたくない]

さらっとこんな語彙出てくるの嫌だな…

 

 

 

22/04/13()13:01:44No.916437583

女鯖いないのに現地の全裸民にでも興奮したんだろうか

 

 

 

22/04/13()13:04:12No.916438137

>女鯖いないのに現地の全裸民にでも興奮したんだろうか

メカエリちゃんに興奮したんだろ

 

 

 

22/04/13()13:06:33No.916438695

>メカエリちゃんに興奮したんだろ

だったらメカエリちゃんがオナホ膣で処理してくれるはずだそうに違いない

 

 

 

22/04/13()13:05:15No.916438376

まあ伝説とかだと裸とかその上にペイントとかの文化もあるからこういうのも有り得ないとは…

 

 

 

22/04/13()13:11:26No.916439820

さらっと未亡人にするな

 

 

 

22/04/13()13:27:42No.916443430

>さらっと未亡人にするな

でも実際旦那さんいたし…

いやボガードとのあれを汎人類史の結婚・死別・未亡人と同列に語って良いのかと言われると疑問だが

 

 

 

22/04/13()13:11:42No.916439888

きよひーとか譲ってくれたのか…

 

 

 

22/04/13()13:23:52No.916442588

>きよひーとか譲ってくれたのか…

既にいただいてた可能性

 

 

 

22/04/13()13:16:38No.916440997

ぐだおは脱いだらバッキバキなんだろうな

死線を何度も潜り抜けてるしレオニダスに鍛えられてるし

 

 

 

22/04/13()13:21:53No.916442163

パイロットの管理は専用器の仕事ですのでその提案は不要です

不要と言ったら不要です

 

 

 

22/04/13()13:27:32No.916443392

メカエリちゃんあのなりで4トンだからね間違ってもベットでご一緒したくはないな

せめて10分の1ぐらいならワンチャンあっただろうに

 

 

 

22/04/13()13:28:15No.916443572

>メカエリちゃんあのなりで4トンだからね間違ってもベットでご一緒したくはないな

>せめて10分の1ぐらいならワンチャンあっただろうに

400キロでも大概だよ!

そんなの乗られたら圧迫からの窒息死コンボだよ!

 

 

 

22/04/13()13:29:53No.916443971

まああのサイズで4トンもあったらベッドが耐えられないからな

 

 

 

22/04/13()13:43:18No.916447121

そこはほら…エリザ粒子とかで都合良く重さは普段感じないように反重力とかそんな感じで…

 

 

 

22/04/13()13:48:33No.916448344

つまり飛行しながらの性行為なら問題ありませんね

 

 

 

22/04/13()13:49:28No.916448568

皆集まって自分の性欲処理をテーマに大会議開かれた事実がなんか辛い

 

 

 

22/04/13()13:52:57No.916449419

人類最後のマスターが飲む夜明けのコーヒーは、苦い……

 

 

 

22/04/13()13:55:37No.916450088

>[だから恋人とかは今は考えられないけれど]

>[魔力供給の実践くらいを最低ラインにしたいけど、良いかな?]

ヤりたいけど付き合うのはちょっとなーって感じの時によくやる雰囲気のやつやめろ

 

 

 

22/04/13()14:01:19No.916451376

>>[だから恋人とかは今は考えられないけれど]

>>[魔力供給の実践くらいを最低ラインにしたいけど、良いかな?]

>ヤりたいけど付き合うのはちょっとなーって感じの時によくやる雰囲気のやつやめろ

さいていすぎる発言だが人類最後のマスターだからこそ許されてる感ある