1645261622409s

22/02/19()18:07:02No.898913996

おう!マスター!どうやらお前に妻が出来たとか聞いたぜ?

で、相手は誰なんだ?他のやつに聞いても全員はぐらかすんだよ

 

 

 

22/02/19()18:08:21No.898914423

行けーッ!!淫売の娘!!

 

 

 

22/02/19()18:14:42No.898916367

>行けーッ!!淫売の娘!!

フェイトスピーチ…

 

 

 

22/02/19()18:16:47No.898916953

>行けーッ!!魔女の娘!!

 

 

 

22/02/19()18:09:48No.898914888

円卓の騎士モードレッド、マスターが義理の父親になる

 

 

 

22/02/19()18:10:45No.898915186

真顔でやめとけ、って言ってくるやつだ…

 

 

 

22/02/19()18:14:18No.898916253

ラモラックになりてえのか

 

 

 

22/02/19()18:17:06No.898917052

>ラモラックになりてえのか

あいつ実力ならアロハ三騎士に並べそうなイメージある

 

 

 

22/02/19()18:20:32No.898918170

>>ラモラックになりてえのか

>あいつ実力ならアロハ三騎士に並べそうなイメージある

最期が槍術大会で優勝した帰りにオークニー兄弟総出で奇襲されて3時間粘った末の暗殺だからな

あと女性関係でランスロットとトリスタンと喧嘩もしたことあるからヒトヅマニア方面でも並べる

 

 

 

22/02/19()18:22:11No.898918694

ラモラックは面白い奴なんだけどガヘリスの母殺しとか絡んで来て三重人格設定との噛み合いが面倒臭いんだろうな…ってなる

あとペリノア王と並んでガウェインの闇の部分にも触れるし

 

 

 

22/02/19()18:14:52No.898916410

一応汎人類史の母上とは色々別人だから…

 

 

 

22/02/19()18:16:18No.898916818

ヴィヴィアンだから汎の母上のいい人格の部分だし…

 

 

 

22/02/19()18:16:37No.898916908

アッくんやモーさんは三重人格とか気付いてたのかな

 

 

 

22/02/19()18:19:38No.898917880

モルガンの鎧は男子が好きそう

 

 

 

22/02/19()18:19:41No.898917900

どうせまた自称妻だろ!召喚するたびにそれじゃ落ち着かねえな!

 

 

 

22/02/19()18:30:37No.898921409

>どうせまた自称妻だろ!召喚するたびにそれじゃ落ち着かねえな!

この件に関しては皮肉に返す形とはいえぐだ側から臣下じゃなくて夫選んでるのが酷い

 

 

 

22/02/19()18:20:23No.898918115

>で、相手は誰なんだ?他のやつに聞いても全員はぐらかすんだよ

気遣いするサーヴァント達好き

 

 

 

22/02/19()18:20:50No.898918256

エルキドゥならモルガンだよって言ってそう

多分異聞帯のとは言わないからトラブルになる

 

 

 

22/02/19()18:34:59No.898922874

>エルキドゥならモルガンだよって言ってそう

>多分異聞帯のとは言わないからトラブルになる

ちゃんと言えよ!

 

 

 

22/02/19()18:38:21No.898923946

>>エルキドゥならモルガンだよって言ってそう

>>多分異聞帯のとは言わないからトラブルになる

>ちゃんと言えよ!

どちらにせよモードレッドはホムンクルスなわけだから作った人が違っても命令できる人は同じ霊基を持つ人なんじゃないのかい?

ああ……キングゥみたいなものなのかな

どう思う? モードレッド

 

 

 

22/02/19()18:22:08No.898918676

だがワシは見てみたい

夢火や聖杯を突っ込んだ信頼されてるモーさんに妻モルガンを紹介した時の顔を

 

 

 

22/02/19()18:24:38No.898919489

パパって呼んでくれモーさん

 

 

 

22/02/19()18:26:38No.898920168

サモさんからチョコ貰ったけどこれ抱いてもいいやつですか奥さん

 

 

 

22/02/19()18:29:26No.898921030

>サモさんからチョコ貰ったけどこれ抱いてもいいやつですか奥さん

あっちは自分の中のメスを自覚しちゃってるからウェルカムだろ

 

 

 

22/02/19()18:29:48No.898921134

サモさんはメルト→ラムダのような着替えや延長線上にあるようなキャラじゃなくて何故か分裂していて頭が夏になっていうような扱いなんだっけ?

 

 

 

22/02/19()18:31:49No.898921818

サモさんはあ、俺がいる鎧着て暑そうだなとか言うぞ

 

 

 

22/02/19()18:29:58No.898921208

セイバーの方も大分心許してくれてるの好き

 

 

 

22/02/19()18:31:30No.898921697

バーヴァンシーとモーさんの絡みが見てみたい

 

 

 

22/02/19()18:32:25No.898922009

>バーヴァンシーとモーさんの絡みが見てみたい

モーさんの妹か…

 

 

 

22/02/19()18:32:53No.898922188

バーヴァンシーの方が大分年上な妹に…

 

 

 

22/02/19()18:32:55No.898922205

モードレッドどうだい? 自分の母親そっくりの女がカルデアにやってきた気持ちは

造物主のようなものだよね

それがマスターに子猫のようにまとわりついている……

実母ではない実母が僕らのマスターに発情している姿を見て君はどう感じるんだい?

あの人ならモードレッドに同情したり心を砕いたりしてくれそうだけど、君が褒めて欲しい人はあの人じゃないものね

どう思うモードレッド

 

 

 

22/02/19()18:34:43No.898922792

>モードレッドどうだい? 自分の母親そっくりの女がカルデアにやってきた気持ちは

>造物主のようなものだよね

>それがマスターに子猫のようにまとわりついている……

>実母ではない実母が僕らのマスターに発情している姿を見て君はどう感じるんだい?

>あの人ならモードレッドに同情したり心を砕いたりしてくれそうだけど、君が褒めて欲しい人はあの人じゃないものね

>どう思うモードレッド

モーさんを暴走させたいのかお前は

 

 

 

22/02/19()18:35:49No.898923134

>モーさんを暴走させたいのかお前は

やめておけ友よが言い出せない金ぴかが見えた

 

 

 

22/02/19()18:39:32No.898924338

>どう思う? モードレッド

話を振らんでいい

 

 

 

22/02/19()18:35:19No.898922981

エルキドゥは接触禁止にしろ

 

 

 

22/02/19()18:36:15No.898923267

>エルキドゥは接触禁止にしろ

我が友の数少ない話せる相手だぞ!?

 

 

 

22/02/19()18:36:25No.898923329

セイバーの方も魔力供給の為に一回抱かれたら堕ちそう

 

 

 

22/02/19()18:36:54No.898923481

クラレントがぶっ放されるのも時間の問題か…

 

 

 

22/02/19()18:38:05No.898923852

モーさんはバゲ子とは仲良くなりそうな気がする

 

 

 

22/02/19()18:38:23No.898923960

ウルクのキレた斧はさぁ

 

 

 

22/02/19()18:40:32No.898924687

>どう思う? アグラヴェイン

 

 

 

22/02/19()18:41:34No.898925066

エルキドゥ!バシィ!

 

 

 

22/02/19()18:42:57No.898925553

まあモーさんはエルキドゥに悪気がないことを知ってるからもうキレないだろうと思う

青王がモードレッドに「匿ってくれ」っていって部屋に逃げ込む話が見てみたいヘイヘイ

 

 

 

22/02/19()18:46:10No.898926506

サモさんとバーヴァンシーが鉢合わせるとどうなる?

 

 

 

22/02/19()18:48:06No.898927083

>サモさんとバーヴァンシーが鉢合わせるとどうなる?

モードレッドがめちゃくちゃバーヴァンシーに気を使うとこが見られそう

バーヴァンシーはモードレッドを妹呼ばわりするけどそれにモードレッドは怒らない

自分に感心がないのかとキレたバーヴァンシーがモードレッドに戦いを挑む

モルガンはそれを見て「……尊い」って言う

 

 

 

22/02/19()18:47:27No.898926901

公式ではモルガンに一切触れてないあたり爆弾臭いよね

 

 

 

22/02/19()18:49:05No.898927338

>公式ではモルガンに一切触れてないあたり爆弾臭いよね

Apoでやっただろ!?

 

 

 

22/02/19()18:53:19No.898928592

>Apoでやっただろ!?

いや異聞モルガン

逆にあんなの違うから無視だ無視って可能性もあるけど

 

 

 

22/02/19()18:49:28No.898927418

とりあえず会話ができなさそうなキャラが軟化したらマスターのせいでこんなふうになったと言えば万事解決

 

 

 

22/02/19()18:50:18No.898927681

そろそろ父親と仲良くやってるところが見てみたい

キャッチボールはどうかな

 

 

 

22/02/19()19:05:15No.898932300

クソッタレの母上と声が違うから別人だありゃあ…って心底ゲンナリした顔でスルーするのが一番丸く収まる

 

 

 

22/02/19()19:06:04No.898932513

>クソッタレの母上と声が違うから別人だありゃあ…って心底ゲンナリした顔でスルーするのが一番丸く収まる

その横でマスターに抱き着いて頭ぐりぐりしているサモさん

あれはきっとサモの母上だと納得するもーちゃん

 

 

 

22/02/19()19:07:12No.898932865

>その横でマスターに抱き着いて頭ぐりぐりしているサモさん

>あれはきっとサモの母上だと納得するもーちゃん

どう思うモードレッドあれを見て

 

 

 

22/02/19()19:05:44No.898932425

なんとかマスターのことは飲み込めてもどっちか姉になるかでバーヴァンシーと揉めるな

 

 

 

22/02/19()19:06:50No.898932741

>なんとかマスターのことは飲み込めてもどっちか姉になるかでバーヴァンシーと揉めるな

多分モードレッドはバーヴァンシーの気持ちとか全部理解して受け止めてやれそう

ガレスとかは素直すぎて苦手っぽいし

 

 

 

 

22/02/19()19:07:44No.898933015

異聞帯のモルガンだから!ほぼ別人だから!