1623726139298

22/02/18()20:03:00No.898594694

鎖から解き放たれるとどうなる?

 

 

 

22/02/18()20:04:21No.898595269

ディナールート

 

 

 

22/02/18()20:04:24No.898595298

知らんのか

マスターがプレゼントになる

 

 

 

22/02/18()20:06:10No.898596021

パクパクですわ!

 

 

 

22/02/18()20:06:33No.898596174

そりゃあもうパクパクですわ!

 

 

 

22/02/18()20:11:10No.89859797

闇のコヤンのバレンタインだとスケジュールでディナーお呼ばれしてたけど無事だったんだよな…護衛でもつけたかな

 

 

 

22/02/18()20:13:54No.898599111

>闇のコヤンのバレンタインだとスケジュールでディナーお呼ばれしてたけど無事だったんだよな…護衛でもつけたかな

まぁディナーに呼ばれただけなら性欲に負けたりはしないだろう…多分

 

 

 

22/02/18()20:14:41No.898599439

感極まらないかぎりは自制が勝つし闇コヤンがスケジュール管理してるなら

良いタイミングというか悪いタイミングで水を差したか引かせてことなきを得たんだろう

 

 

 

22/02/18()20:12:56No.898598738

自分から鎖を外そうとするのはかなりアウトなのでは!?

 

 

 

22/02/18()20:13:31No.898598957

>自分から鎖を外そうとするのはかなりアウトなのでは!?

それはまぁはい

 

 

 

22/02/18()20:16:38No.898600235

バゲ子相手のぐだの距離感というか気安さがアヴェンジャイの特にゴルゴーンさん相手に近いものがあって肝が冷える

 

 

 

22/02/18()20:19:55No.898601543

>バゲ子相手のぐだの距離感というか気安さがアヴェンジャイの特にゴルゴーンさん相手に近いものがあって肝が冷える

ゴルゴーンさんもマテリアルにいずれマスター食うよって…

 

 

 

22/02/18()20:23:26No.898602855

ぐだはゴルゴーンさんをアナちゃん通して見てる節がある

バレンタインの対応が子供に対するそれ過ぎる

 

 

 

22/02/18()20:19:59No.898601569

なんで皆お前が世界の敵になってもなんて言うの…

不安になるだろうが

 

 

 

22/02/18()20:21:30No.898602155

バレンタインの最初で巨人相手に物足りねーわしてたけどドラゴン系とかもっとデカイのいるよね

まぁそれでもシミュレーターの設定がよほどでもなきゃ余裕なんだろうけど

 

 

 

22/02/18()20:25:00No.898603446

>バレンタインの最初で巨人相手に物足りねーわしてたけどドラゴン系とかもっとデカイのいるよね

>まぁそれでもシミュレーターの設定がよほどでもなきゃ余裕なんだろうけど

単に巨大な怪物ではダメなのだ

巨大で人型の存在と対峙して比較になるレベルじゃないと

相対的に小さい人型だなって印象操作にならない

 

 

 

22/02/18()20:25:00No.898603445

バゲ子とどうにかしていいことしたい

犬なんだし首輪つけて後背位ならお互い安全だろうか

 

 

 

22/02/18()20:25:43No.898603733

マスターは身長190cm以上の女に弱い

 

 

 

22/02/18()20:33:57No.898606948

>マスターは身長190cm以上の女に弱い

190:バーゲスト

181:ケツ姉

180:魔王ノッブ、伊吹童子(第二以降、戦闘時は3m)

175:頼光、ポルクス、ゼノビア

174:ブーディカ、カイニス

173:シバの女王、お竜さん、ミス・クレーン

172:フラン、ブリュンヒルデ、紅葉(角含まず)、メドゥーサ(詐称疑惑あり)、景清、バゼット

171:アン、白黒乳上、クレオパトラ、鬼一

170:ブラダマンテ、モルガン、バーヴァン・シー

169:セミラミス、ヴリトラ

168:師匠、カーミラ、シェヘラザード、牛若、ジェーン、コヤンスカヤ、ヘファイスティオン

167:武蔵、景虎

166:アタランテ、キアラ、秦良玉、コルデー

 

 

 

22/02/18()20:26:00No.898603842

まあ主従というか恩義は感じてるのでいいことしたいだけなら普通に受けてくれると思うよ

バゲ子が食いにこないってことは体だけの関係になるけど

 

 

 

22/02/18()20:26:10No.898603907

鎖解くとか冗談でも言うんじゃないよ!

 

 

 

22/02/18()20:26:33No.898604064

バゲ子の場合好きだから吸わないとかじゃないからな…好きだから食べる!!!

 

 

 

22/02/18()20:27:05No.898604305

好きだから食べる!好きだから吸わない!そこになん違いもないではないですか!

 

 

 

22/02/18()20:27:30No.898604453

自重しなきゃ相手をパクパクしてしまうバゲ子が自重を知らない恋人の事を嫌いになるのも分かる気がする…

 

 

 

22/02/18()20:27:43No.898604553

100年の延命から狙うメリュジーヌはさぁ…

 

 

 

22/02/18()20:27:47No.898604581

好感度が振り切れると食っちゃうわけだから割り切って大人の付き合いしてればなんとかなるんじゃないか

ちょっとしたことで惚れ直してしまうけど…

 

 

 

22/02/18()20:28:11No.898604731

ひょっとしてお前さんカルデアのマスターならウッカリ鎖解いても何とかしてくれるとか心のどこかで思っとりゃせんか?

 

 

 

22/02/18()20:28:47No.898604966

>ひょっとしてお前さんカルデアのマスターならウッカリ鎖解いても何とかしてくれるとか心のどこかで思っとりゃせんか?

ヒロイン補正があればなんとかなるかな…ならないかな…

 

 

 

22/02/18()20:29:59No.898605434

>ひょっとしてお前さんカルデアのマスターならウッカリ鎖解いても何とかしてくれるとか心のどこかで思っとりゃせんか?

(結局なんとかなったわけですし…陛下も十全でいらっしゃるなら…少しくらいは構いませんわよね)

 

 

 

22/02/18()20:30:12No.898605515

>ひょっとしてお前さんカルデアのマスターならウッカリ鎖解いても何とかしてくれるとか心のどこかで思っとりゃせんか?

なのでマスターにはアタランテより早くバゲ子より強くなって貰う

 

 

 

22/02/18()20:28:27No.898604829

好きだけど今度こそ食べない!

パクパクですわ!

なのでちょっと新しいかもしれない

 

 

 

22/02/18()20:29:50No.898605387

>なのでちょっと新しいかもしれない

新しいというかヒロイン補正がなく奇跡や例外を作れなかった末路みたいなとこはある

 

 

 

22/02/18()20:29:45No.898605352

まあ実際令呪あるから多少はなんとかなるが

 

 

 

22/02/18()20:30:17No.898605551

>まあ実際令呪あるから多少はなんとかなるが

まあカルデアの令呪に拘束力なんて無いんだがね…

 

 

 

22/02/18()20:32:50No.89860651

カルデア令呪は拘束力弱いしバゲ子はCとはいえ対魔力持ちだしそもそも6章で令呪の魔力食ってたからマジでヤバいぞ!

 

 

 

22/02/18()20:30:41No.898605697

相手が弱ければパクパクしませんわ!

 

 

 

22/02/18()20:30:53No.898605766

>相手が弱ければパクパクしませんわ!

した

 

 

 

22/02/18()20:30:58No.898605793

バゲ子はエロ令呪だのエロ魔術だの使える雑なエロ同人殺しの生態すぎる…

 

 

 

22/02/18()20:32:23No.898606331

マスターの令呪より悪人会とかあったしサーヴァント同士が睨み効かせてるからどうにかなってるイメージある

 

 

 

22/02/18()20:33:25No.898606745

>マスターの令呪より悪人会とかあったしサーヴァント同士が睨み効かせてるからどうにかなってるイメージある

勢力図面白そうだよね

 

 

 

22/02/18()20:34:47No.898607298

>マスターの令呪より悪人会とかあったしサーヴァント同士が睨み効かせてるからどうにかなってるイメージある

令呪ぜんぶなくなった!助けて!って駆け込んで守ってくれる連中の目星は普段から付けといたほうがいいよね…

 

 

 

22/02/18()20:33:04No.898606609

ちゃんとカルデア令呪にも拘束力はあるよ!

自害とかもいけるんですかでカルデアのはそこまではできないです冬木の令呪はすごいんですよって話と

バゲ子が令呪パクパクできるんで強い鯖にはあんまり効果ない上に吸収能力までもってるのが鬼門なだけで

 

 

 

22/02/18()20:33:35No.898606819

私が我を失ったらすぐに令呪で自害を命じてください…

(えっ無理だけど)

って局面結構あったよな

 

 

 

22/02/18()20:34:03No.898606994

もしやぐだは死後の世界の魂の取り合いより現世での肉体の取り合い(食欲)を先に警戒するべき…?

 

 

 

22/02/18()20:34:54No.898607352

>もしやぐだは死後の世界の魂の取り合いより現世での肉体の取り合い(食欲)を先に警戒するべき…?

食べた後貰っていい?っていう危険な勢力の誕生が…!

 

 

 

22/02/18()20:36:11No.898607835

>もしやぐだは死後の世界の魂の取り合いより現世での肉体の取り合い(食欲)を先に警戒するべき…?

あまりクローズアップされないがえっちゃんも食欲勢だったりする

 

 

 

22/02/18()20:34:53No.898607340

マスターには凄い苦くなったり辛くなったりして貰わなきゃ

 

 

 

22/02/18()20:35:52No.898607708

幕間で食人趣味を克服するかもしれないだろ!

 

 

 

22/02/18()20:37:08No.898608258

たかが食人嗜好如き汎人類史にはありふれておるわ!と愛の神も言っておられる

 

 

 

22/02/18()20:38:10No.898608727

>たかが食人嗜好如き汎人類史にはありふれておるわ!と愛の神も言っておられる

あーそっか益獣に背中押されちゃったから鎖外しても…いいよね!ってなってるのか

 

 

 

22/02/18()20:38:39No.898608956

>>たかが食人嗜好如き汎人類史にはありふれておるわ!と愛の神も言っておられる

>あーそっか益獣に背中押されちゃったから鎖外しても…いいよね!ってなってるのか

カーマちゃんは全肯定するけど鎖外してマスター食うってなったら流石にダメよしそう

 

 

 

22/02/18()20:39:15No.898609211

べたべたすんじゃねえよ食っちまうぞって態度なゴルゴーンさん相手でもガンガン攻めていくぐだだ

バゲ子ぐらいどうってことないさあ!

 

 

 

22/02/18()20:39:44No.898609434

リンボを一方的に封印できる手腕を見るとバゲ子も何とかしてくれるかな…ってなるカーマちゃん

 

 

 

22/02/18()20:44:10No.898611493

振り返るとどうせランスロットの情報ほしいんでしょ?ってなってたバゲ子に本人のこと聞いたりポーチュンからかばったりで好感度上げてアドニスに似てる言われたり大分綱渡りだったな…

 

 

 

22/02/18()20:48:14No.898613344

バゲ子まわりで色々暗躍してたらバッチリ因果応報受けた虫がいるらしい

 

 

 

22/02/18()20:50:15No.898614205

>自害するつもりだったのを記憶操作して誤魔化し続けた結果余計にひどくなった面もあるのでクソ虫にも一定の責任はある

自害というかあの場で厄災化するところだったけど

あのタイミングで厄災化されてもモルガンに過去に飛ばされて消滅して終わりなので

ちょっと今は待っててねっていうボム温存なので責任もなにもオベロンにとっては狙い通りだ

それで森焼かれて怒ってんだから世話ねぇな!!