1626779497559

21/07/29()21:32:03No.828950620

アヴァロンに到着してはや数日。理想郷の名に違わず、私を含めたサーヴァント達は快適に過ごしています。ぽこじゃか増えたマスターが一部屋につき一人配置されてサーヴァント達の世話をしているという光景には未だ慣れませんが。

 

 

 

21/07/29()21:33:59No.828951457

自分がイチャイチャしたいが為にマスターの分身を作る、というモルガン妃の作戦は他のサーヴァントにとっても幸を奏したらしく、カルデアでは日常茶飯事となっていたマスターを巡る小競り合い、鍔迫り合い、特異点発生などの事態も起こる気配はありません。

…ところでこの魔術、マスターの部屋に置いてあったニンジャ漫画の影分身のように経験が本体にフィードバックされるのでしょうか。

 

 

 

21/07/29()21:34:51No.828951858

「みんなにはいつもお世話になってるからね。ここにいる間はオレがお世話させてもらうよ」

 

ありがとうございますマスター。ではお言葉に甘えてつまみ食いさせていただきますね(騎乗A+)

 

 

 

21/07/29()21:36:16No.828952528

全員分反映されるなら元に戻った時記憶の奔流で死ぬ

 

 

 

21/07/29()21:40:01No.828954368

自分専用マスターに好き好き言われながらするセックスはどうだ感想を述べよ!

 

 

 

21/07/29()21:45:51No.828957185

騎乗を有するクラスは多い

 

 

 

21/07/29()21:46:38No.828957618

姉様達のところにもぐだはいるので安心してつまみ食いできる

それはそれとして姉様達は意味深な笑みを浮かべて見つめてくる

 

 

 

21/07/29()21:59:52No.828964136

分身が解除された瞬間ぐだの脳内に溢れだす知らないプレイの記憶

 

 

 

21/07/29()22:17:34No.828972156

本物は誰が持ってるんです?

 

 

 

21/07/29()22:27:07No.828976463

>本物は誰が持ってるんです?

全にして一、一にして全

つまり全部が本物だ

 

まぁモルガンが「元に戻す時に核になるマスター」を確保してる可能性はあるが