1626743474955s

21/07/20()10:11:14No.825401743

カルデアがやけに静かだと思ったら新入りのドラ娘に拉致されたマスターを追ってサーヴァントの多くはマーリン率いる強行バスツアー、アヴァロンへの旅だとか

シミュレーターにかまけて出遅れた俺はバスの痕跡を追って走り続けたわけだけど、さて、ここはどこかねえ?

なーんか、以前来たような感じでもあるけれども?

 

ああ、『アンタ』か、随分と久しぶりだな

来たことあるかとおもったけど当たり前だよな、んで管理者は相変わらずか

そうそう、アヴァロンへ行きたいんだけど道わかる?ナビをくれる?ありがたいな

イアソンと俺のマスターによろしくと……ああ、伝えとくよ

カルデアに来た時には茶の一杯でも案内するさ、世話になった、じゃあな

 

 

 

21/07/20()10:14:43No.825402307

またランニング勢が増えた!

 

 

 

21/07/20()10:17:13No.825402765

アヴァロンとはまた別の理想郷行った勢だからな、アキレウス

 

 

 

21/07/20()10:22:08No.825403693

普通に走って行ってるけどやっぱりチートだよこの大英雄!

 

 

 

21/07/20()10:43:52No.825408198

>普通に走って行ってるけどやっぱりチートだよこの大英雄!

恋心を燃料にして竜になって理想郷に辿り着ける極東生まれの少女がいるんだ

半神であり韋駄天速であり大英雄である俺に出来ない理由がない

 

 

 

21/07/20()10:24:06No.825404070

一応疲れたら戦車もあるし、馬もいるし?

なお、普通に走ったほうが魔力燃費も速度も出る模様

 

 

 

21/07/20()10:25:21No.825404349

推定、過去の嫁にもこの態度とかさあ

スレ画はどこまで大英雄なの?

 

 

 

21/07/20()10:35:02No.825406343

この『管理者』が存命だとサーヴァントや座のシステム的に若奥様やリリィが召喚される法則が乱れる説があるんだよね

いつかゲームでも出てくるのかな

 

 

 

21/07/20()11:14:11No.825414120

誰!?誰と話してるの!?

 

 

 

21/07/20()11:18:38No.825415050

>誰!?誰と話してるの!?

ヒント1:スレ画が昔世話になった

ヒント2:アヴァロンとは別の理想郷の管理者

ヒント3:イアソンとは縁があった

 

 

 

21/07/20()11:27:05No.825416806

理想郷までカルデア一行の夜行バスが苦行に耐えて、きよひーが必死で走ってるのに大英雄は峠まで流しにいく感じでマジさあ・・・

 

 

 

21/07/20()11:35:22No.825418472

人類最速だからな…

 

 

 

21/07/20()11:44:18No.825420474

これ多分エリュシオン?であってるよね?