1626820276830

21/07/21()07:31:16No.825711454

マスター、妖精騎ランスロット、アヴァロンへの旅、お疲れ様でした

雑事、些事、運営に関わることは私たちがこなしておきました

アルジュナやキャスターのクーフーリン、シグルド夫妻や綱殿ほかここに残ったサーヴァントたちのおかげです

お土産ですか?アヴァロンの花を使った冠に指輪、湖から拾った石で作った鏃やペンダント、現地の若夫婦からいただいた日持ちのきくお惣菜……ありがとうございます。

向こうでの話も聞きたいところですがアルジュナやクーフーリンも文句を言いながらも貴方を心配していましたからね、先に顔を見せてあげてください

 

 

 

21/07/21()07:31:38No.825711494

さて、ランスロット……いえ、メリジェーヌ

あなたにここに残っていただいたわけ、わかりますね?

報告も相談もなくマスターをカルデア外への強制拉致、この件についてカルデア風紀委員会によるお説教を受けてもらいます

マスターのためにやったことだからお説教される謂れもない?最強だからそんなの知らない?無敵だから何をしても無駄?

……ならば知るがいいでしょう、残された者たちの恨みつらみ

食らうがいいでしょう、呪いに猛毒、火傷に豚化諸々のバステを!

シミュレータールームまで行きますよ!後で反省文とマスター無しの素材周回回収業務もやってもらいますからね!

 

 

 

21/07/21()07:32:55No.825711626

終わったあとの話来たな…

 

 

 

21/07/21()07:35:15No.825711869

TIPS

ジュナや乳上は戦力充実しすぎてる追う面子と一緒にいるよりはカルデアでの帰る場所きちんと維持するよねと思った

 

 

 

21/07/21()07:39:32No.825712303

まあ反省はしないとね

 

 

 

21/07/21()07:40:30No.825712409

豚化で駄目だった

 

 

 

21/07/21()07:41:04No.825712472

>湖から拾った石で作った鏃

またピンポイントでアルジュナ特効そうなものをお出しする―

 

 

 

21/07/21()07:53:06No.825713951

最強だけどバステは防げないから…

 

 

 

21/07/21()08:02:34No.825715162

最強の竜が豚にされるの尊厳破壊味あるな

 

 

 

21/07/21()08:09:34No.825716263

>後で反省文とマスター無しの素材周回回収業務もやってもらいますからね!

やったね!マスターのブラック労務を軽減できる重要な役目だよ!竜の炉心持ちだからできる大抜擢だよ!

・・・マジで実装してもらえませんかねえ?

 

 

 

21/07/21()08:11:00No.825716492

静謐ちゃんが箱詰めバスツアーとか無理だから必然居残り組だよね…

最強竜で高耐久だろうから存分にチュッチュしていいぞ

 

 

 

21/07/21()08:22:43No.825718362

豚化?おば様が居残り組?と思ったけど冒険野郎が理想郷行きなんて見逃すはずもないから身を引くわな

 

 

 

21/07/21()08:24:25No.825718641

マスターが庇って余計に酷いことになるのでは?