1554727320085s

21/07/20()22:20:56No.825613192

ひたすらに蒸し暑く心なしか酸素の薄い車内。殺気立つ英霊たち。一発芸で滑り散らかして吊るされてるサンドバッグもといマーリン。…なるほど、流石にそろそろ限界か。序盤で出すとあとがつらくなるから出せずにいたが、ここらが潮時という奴だろう。

コレが私の切り札…そう、アイスクリームだ。それも「シンカンセンスゴイカタイアイス」などと巷で呼ばれるもの…を目指して試作したものでね。カルデアのもっぱら暇…いや偶然にもお手隙の碩学とスカディ女史の全面協力のもと、こうして再現に至ったワケだ。11食分ずつ用意してあるから適当に配りなさい。

ん?ここにいる理由?それはもちろん女難のマスターの保護が目的で…そうではなく、わざわざ同行する動機?それはなんというか言いづらいのだが…まあ、言ってしまえば個人的な興味だよ。

かの騎士王が夢見た旅の最果て、全て遠き理想郷。本来ならばオレには決して届かないのだろうが、こうして折角の機会に恵まれた。なら、一目見ておきたいだろう?

……うん、なぜかな。確かに憧れていたハズなのだが、近づけば近づくほど胸がざわつく…流石に酔ったワケではあるまいが…一応用意しておくか、エチケット袋…。

 

 

 

21/07/20()22:23:26No.825614328

シリアスとシリアルを混ぜ混ぜするんじゃない!

 

 

 

21/07/20()22:23:55No.825614573

理想は理想のままであるべきなんだ

 

 

 

21/07/20()22:23:57No.825614595

あいす…もっとあいす…

 

 

 

21/07/20()22:25:25No.825615248

お前に黄金の湯船を見る覚悟はあるか!

 

 

 

21/07/20()22:27:09No.825615990

過去のお前から派生したお前が待つ

 

 

 

21/07/20()22:27:22No.825616098

ボイジャーのには私の特性ソースかけてあげるね

 

 

 

21/07/20()22:28:34No.825616635

>ボイジャーのには私の特性ソースかけてあげるね

どうして………

 

 

 

21/07/20()22:28:35No.825616640

> シンカンセンスゴイカタイアイス

久々に聞いたワードだ...

 

 

 

21/07/20()22:29:44No.825617169

大丈夫?理想を目の当たりにして今のままで居られる?

 

 

 

21/07/20()22:31:21No.825617914

そんなん格好いいに決まってるじゃないか…!ってならない?

 

 

 

21/07/20()22:35:30No.825619805

憧れのアヴァロンで見覚えのある日本式家屋と檜風呂が待っているぞ

 

 

 

21/07/20()22:36:23No.825620171

きっとこの理想はドラゴンボールの修行用胴着だ

ちゃんと水中で溺れずに脱げるかな?

 

 

 

21/07/20()22:36:43No.825620320

>憧れのアヴァロンで見覚えのある日本式家屋と檜風呂とジャガーが待っているぞ

 

 

 

21/07/20()22:37:18No.825620534

かつての衛宮邸を見て卒倒しないかなアイツと兄貴は…

 

 

 

21/07/20()22:40:08No.825621710

下手したら騎士王の姉にエンカウントする

 

 

 

21/07/20()22:40:56No.825622070

>下手したら騎士王と自分の黒歴史とのイチャイチャにエンカウントする

 

 

 

21/07/20()22:41:31No.825622295

ジャガ村は「藤姉?なんか妙にしっくりくる呼び名…そしてすっご~~~~い見覚えあるというか士郎何やってんのこんなとこで?セイバーちゃんも一緒だしお家あるしここ冬木市だっけ?」みたいに一瞬中の人の人格出てきてもおかしくない

 

 

 

21/07/20()23:07:51No.825633116

ジャガーは別にアヴァロンにいないだろ!?カルデアにはいるけど