1623986368081

21/07/20()21:20:14No.825585243

そういえばドライバーのおっさんと前に吊るされてる胡散臭い奴が話してたけど

確か次の休憩の時にオンセンがあるとこに留まるんだっけ? 

 

なら絶対エステとかもあるじゃん!

次のパーキングエリアに着いたらオンセンに入ってその後にエステで体を揉みほぐしてもらおうぜ!

 

あなたも女の子なんだからエステやってみない?

 

 

 

21/07/20()21:21:36No.825585845

あとアレにも行ってみたい!

確か焼いた石の上から水をぶっかける...そうそうサウナってやつ。お肌の色が良くなったりとか肌ツヤ潤いがアップとかすごい魅力的でしょ? 

 

拷問みたいにあっつい部屋で我慢するってのは意味わかんないけどな 

 

よし決ーめた。オンセンに着いたらサウナとエステで満喫しよーっと

 

 

...は?インキー?

 

 

 

21/07/20()21:25:56No.825587824

ちょうどろくでなしバスガイドがトラブル起こしたタイミングで...

 

 

 

21/07/20()21:28:09No.825588886

ドライバーはゴッさんとライダーさんが交代でやってるよ

 

 

 

21/07/20()21:29:16No.825589369

エステの時は第二臨のスケベ衣装なんだろうな

 

 

 

21/07/20()21:33:02No.825591081

温泉を楽しみにしているトリスタンに襲いかかる唐突なトラブル...

 

 

 

21/07/20()21:35:56No.825592444

第三と化しちゃう

 

 

 

21/07/20()21:36:57No.825592881

そういうの遠慮しがちな拙にトリちゃんの優しさがスーッと聞いてこれは…ありがたい

 

 

 

21/07/20()21:37:35No.825593145

トリスタンがだいぶ元気になってて...これは

 

 

 

21/07/20()21:41:55No.825595178

インキーって何…?

 

 

 

21/07/20()21:46:41No.825597271

>インキーって何…?

自動でロックがかかるタイプの車とかホテルでよくある、鍵を中に置いたまま外に出ちゃうこと

鍵が閉まって開けられなくなる

 

 

 

21/07/20()21:48:35No.825598106

マーリン魔術の出番だ!

 

 

 

21/07/20()21:48:50No.825598209

>マーリン魔術の出番だ!

やったのがマーリンなんだよ!

 

 

 

21/07/20()21:53:24No.825600226

昔の車の鍵は無線じゃなかったんじゃよ

 

 

 

21/07/20()21:55:55No.825601447

…霊体化と再実体化で何とかならないの?

 

 

 

21/07/20()21:58:57No.825602947

>…霊体化と再実体化で何とかならないの?

昔ドラマCDでプニキがやってたな

それで密室の殺人現場(被害者はキャスター)やってた

 

 

 

21/07/20()22:18:21No.825612014

何かあったらグレイがフォローに入るだろう...