1626779497559

21/07/20()20:11:37No.825552468

こんばんは。帰りたいです。間違えましたメドゥーサです。

私は今アヴァロン行きバスツアーの運転手を勤めています。ダ・ヴィンチ技術顧問はゴルドルフ新所長一人に任せるつもりだったようですが今のご時世それは色々とまずいということで私が補助として抜擢されました。確かに騎乗A+持ちですがなぜ私なのですか帰りたいです。


 

 

21/07/20()20:12:22No.825552799

バスを運転するのは初めての経験ですが、一つ理解したことがあります。人は長時間車内にいると人格が破壊されるということです。

 

乗る前から壊れていたような気もしますがダ・ヴィンチ技術顧問は窓から顔を出して「私は今南極圏にいまぁす!」と叫んでいて大変やかましいですし、バスガイドの魔術師は何を思ったかサイコロでルートを決めようとしますし、ジャンヌさんが食事を優先させたせいで宿泊地が見つからず危うく道端でキャンプになりかけたこともあります。

 

あと誰ですか車内で激辛料理を口にしているのは粘膜が痛いです。

 

 

 

21/07/20()20:12:55No.825553043

かく言う私も毎晩お尻の霊基が崩壊する夢にうなされる始末です。本来サーヴァントは夢を見ないはずなのに何故でしょう。帰りたいです。

 

そんなこんなで今日もキングオブ夜行バスシャドウボーダーはアヴァロンを目指してひた走ります。とりあえずさっさと終わらせて帰りたいです。

 

 

 

21/07/20()20:15:23No.825554208

夜行バスの運転手さんにはお世話になってます...

 

 

 

21/07/20()20:18:00No.825555359

ダヴィンチちゃんがもう限界だ...

 

 

 

21/07/20()20:20:46No.825556594

せーかいじゅうをぼーくらのー

 

 

 

21/07/20()20:21:24No.825556881

水パラじゃねえんだぞ!

 

 

 

21/07/20()20:21:41No.825556985

バスに乗り続けてるとだんだん気分がおかしくなるやつ!

 

 

 

21/07/20()20:25:51No.825558883

> 帰りたいです。

> さっさと終わらせて帰りたいです。

切実すぎる

 

 

 

21/07/20()20:27:00No.825559381

エリち…香辛料も300円までだとあれほど…

 

 

 

21/07/20()20:28:20No.825560042

(だんだん画面に出るのも面倒になって最終的に経験値絵になる)

 

 

 

21/07/20()20:42:56No.825566773

2人も乗ってるので下手に逃げられない