1626760268373

21/07/20()14:51:08No.825465924

ゴゴゴゴゴゴ(威嚇音)

マスター。私がお菓子を買って来てと頼んで、お使いに行ってから1時間、買い物どころかなんでこんなところで油を売っているのかしら。ほら、ぼんやりとしていないで早く私の手を取りなさい。1時間も私を放っておいた不敬は、48時間の私への奉仕で許してあげるのだわ。それで私への信心深さを取り戻すように。

・・・・・・最強種?46億年生きた竜?それがどうしたのいうのかしら。私は原始宇宙の女神。善と悪が合体した究極の私。銀河級の存在規模ならともかく、辺境宇宙の一惑星の最強種などに遅れなんてとりません。

ですので━━あなたには私の応援をお願いします。『さっき遅れは取らないって言ってた』?神官なら信仰している女神の勝利を祈るのは当然のことでしょう?だからそこで見ていてね、私のマスター。

 

 

 

21/07/20()14:52:43No.825466286

ウワーーーッ女神も来た!

 

 

 

21/07/20()14:53:45No.825466528

やべー衝突が始まるぞくぉれは!

 

 

 

21/07/20()14:54:47No.825466803

最強種に対抗できそうな唯一の女神来たな...

 

 

 

21/07/20()14:54:57No.825466856

ほぼギャグ時空だから許されてる規模の人が本気出したらやばいって

 

 

 

21/07/20()14:57:42No.825467498

カルデア最強ランキング一位の可能性もある女神来たな

 

 

 

21/07/20()14:58:22No.825467655

> 46億年生きた竜?それがどうしたのいうのかしら

ま・・・まぁあんたほどの実力者がそう言うのなら・・・・・・

 

 

 

21/07/20()15:00:57No.825468213

最強種と原始の女神のカルデア破壊コンビ

 

 

 

21/07/20()15:03:00No.825468699

たすけてフォウくん

 

 

 

21/07/20()15:03:39No.825468883

お前の存在規模はギャグイベだから許されるんであって真面目に考察しだすと異性の神(笑)とかになりかねないからやめろ

 

 

 

21/07/20()15:04:26No.825469072

>お前の存在規模はギャグイベだから許されるんであって真面目に考察しだすと異性の神(笑)とかになりかねないからやめろ

いいでしょう?

第三法が成立した世界の銀河よ?

 

 

 

21/07/20()15:05:51No.825469415

>お前の存在規模はギャグイベだから許されるんであって真面目に考察しだすと異性の神(笑)とかになりかねないからやめろ

空想樹なんかは銀河内包してるらしいし対抗できると思いたい

 

 

 

21/07/20()15:07:05No.825469704

地球最強候補竜vs銀河最強候補女神

ファイッ!

 

 

 

21/07/20()15:22:46No.825473463

>地球最強候補竜vs銀河最強候補女神

アークグレンラガンと超銀河グレンラガンみたいなもんだろうか…

 

 

 

21/07/20()15:20:26No.825472935

胸のサイズはほぼ互角だしいけるいける

 

 

 

21/07/20()15:21:59No.825473286

バレンタインにマスターを1日独占できないと知ったメリュジーヌがカルデア壊すんです?

 

 

 

21/07/20()15:23:41No.825473685

カルデア危険物多すぎない?

 

 

 

21/07/20()15:26:04No.825474286

>カルデア危険物多すぎない?

何をいまさら

 

 

 

21/07/20()15:25:30No.825474137

概念みたいな戦い辞めなよ

 

 

 

21/07/20()15:26:25No.825474372

>虚無戦記みたいな戦い辞めなよ

 

 

 

21/07/20()15:27:47No.825474699

>鋼の大地みたいな戦い辞めなよ

 

 

 

21/07/20()15:28:03No.825474761

スペイシュに勝てる存在とかいない過ぎる…

 

 

 

21/07/20()15:30:36No.825475403

下手したらコイツ普通にORTぶん殴ったりカオスくんとガチれる規模でしょ?

 

 

 

21/07/20()15:36:54No.825477045

コイツとガチれるのって宇宙ミニアド持ってるXXぐらいなのでは?

 

 

 

21/07/20()15:41:47No.825478324

楽しいよね

ユニヴァース鯖で異聞帯蹂躙

 

 

 

21/07/20()15:43:04No.825478621

流石に鯖化してるからパワーダウンしてるでしょ

じゃなかったら自軍に居ていいレベルじゃない…

 

 

 

21/07/20()15:46:38No.825479464

>流石に鯖化してるからパワーダウンしてるでしょ

>じゃなかったら自軍に居ていいレベルじゃない…

イベントで一瞬だけ使えるHP100万超えバフが大体真の姿だと思う