1563881475359s

21/07/18()21:27:35No.824920143

ははははサーヴァントのみんなは元気だねぇでも私をいくら逆さ吊りにしたってアヴァロンへの道は開かれないぞぅ!なんたって罪なき者となんかやたら力のある存在しか立ち入れない場所だからね!

清姫よろしく走り出した方が建設的なんじゃないかなぁ?あっでも君の毒は本当に痛いからやめてほしいな…雷もほら抑えて抑えて

君たちだって分かってるだろ?星の内海なんてそうそう簡単に出入りできる場所じゃないんだ、ここはマーリンお兄さんの話でも聞きながらゆっくり帰りを待つってのはどうかな!

アルビオンとマスターがアヴァロンでどんな風にいちゃついているのか千里眼でばっちり実況して本当にすまなかった今のは失言だったよ剣やら槍やら収めてくれないかい

でもまぁ…いいか、それも面白そうだ。アヴァロン行きだろう?エコノミーな夜行バスツアーで良いならなんとか手配してみようじゃないか。もちろん時間はそれなりにかかるけどね、それくらいはいいだろう?

よし!それじゃあ出発は一時間後だ。各自手荷物を用意してブリーフィングルームに集合してくれたまえ!

はっはっは!カルデア発アヴァロン行き御一行かぁ!アルトリア、頭抱えるだろうなぁ!

 

 

 

21/07/18()21:28:33No.824920535

このグランドろくでなし!

 

 

 

21/07/18()21:28:41No.824920587

なんか始まってる…

 

 

 

21/07/18()21:28:51No.824920676

> エコノミーな夜行バスツアーで良いならなんとか手配してみようじゃないか

途中事故ってジョジョ3部みたいになるやつだ

 

 

 

21/07/18()21:29:20No.824920896

アヴァロンは人気のハネムーンスポットか何か?

 

 

 

21/07/18()21:29:54No.824921142

大人気の新婚旅行先

 

 

 

21/07/18()21:30:30No.824921437

>はっはっは!カルデア発アヴァロン行き御一行かぁ!アルトリア、頭抱えるだろうなぁ!

分かってるなら言うなや!

 

 

 

21/07/18()21:30:48No.824921588

わざわざこんなイカレツアーをセッティングするあたり本当に命の危険なんだろうな

 

 

 

21/07/18()21:31:06No.824921720

アヴァロンに花嫁を100人送りだすまでボクは死なないからな!

 

 

 

21/07/18()21:31:15No.824921771

ははーんギャグイベだな?

 

 

 

21/07/18()21:32:59No.824922502

ぶっ壊れたロリンチちゃん

目のハイライトが死んだマシュ

>ははーんギャグイベだな?

 

 

 

21/07/18()21:33:31No.824922716

お前士郎の時はわりかしさらっとだったじゃねーか!

 

 

 

21/07/18()21:35:55No.824923696

ハネムーン特異点やめろ

 

 

 

21/07/18()21:36:01No.824923736

さっきの恋人の続きでダメだった

 

 

 

21/07/18()21:40:35No.824925682

いちゃつき実況したら吊られるのも仕方ないぞグランドろくでなし

 

 

 

21/07/18()21:41:42No.824926150

オラッ首吊って智慧捻り出せ!

 

 

 

21/07/18()21:43:34No.824927005

(お隣に越してきた新入りに引っ越しそばを贈る士剣)

 

 

 

21/07/18()21:43:43No.824927070

そんな希望者大勢いるなら世界の裏側はどうかって邪竜つながりの彼が

 

 

 

21/07/18()21:47:03No.824928511

平行世界で幸せになった村正似のお兄さんとアルトリアが引越し祝い持ってくるの想像したらダメだった

 

 

 

21/07/18()21:47:17No.824928617

シロウ!なんだか最近楽園が賑やかですね!?

 

 

 

21/07/18()21:47:44No.824928794

いっそこのご一行が好き放題して全部メチャクチャにしてくんねぇかな

って思うくらいだったよ今さっき読み終えて

 

 

 

21/07/18()21:48:28No.824929109

アヴァロンいいとこ一度はおいで

 

 

 

21/07/18()21:49:45No.824929716

(騒ぎを感じて様子を見に来た女の方のマーリン)

 

 

 

21/07/18()21:50:25No.824930016

邂逅一番爺さん扱いされて怒る赤髪のお兄さん

 

 

 

21/07/18()21:50:45No.824930176

まぁ常人かどうかで別けると間違いなく常人じゃないから大丈夫だろ…

 

 

 

21/07/18()21:51:24No.824930471

A.D.????新婚旅行特異点 アヴァロン

      恋人達の楽園

 

 

 

21/07/18()21:53:58No.824931540

>A.D.????新婚旅行特異点 アヴァロン

>      恋人達の楽園

大丈夫? これ修復したら殺されない?

 

 

 

21/07/18()21:53:38No.824931410

恋人は気軽にアヴァロン行き来できる子なんです?

 

 

 

21/07/18()21:54:24No.824931719

拷問役は静謐ちゃんと頼光さんか……流石に夢魔でもこの二人はキツイか

 

 

 

21/07/18()21:55:20No.824932105

>拷問役は静謐ちゃんと頼光さんか……流石に夢魔でもこの二人はキツイか

別に何もなしに毒や雷無効なわけじゃないからな

 

 

 

21/07/18()21:56:01No.824932412

こうしてる間にも自己レコードを次々更新するきよひー

 

 

 

21/07/18()22:00:13No.824934184

>こうしてる間にも自己レコードを次々更新するきよひー

速度が88マイル突破したらアヴァロンに行ける・・・?

 

 

 

21/07/18()22:06:44No.824937079

>>こうしてる間にも自己レコードを次々更新するきよひー

>速度が88マイル突破したらアヴァロンに行ける・・・?

テスラさん!1.21ジゴワットの雷をお願いします!

 

 

 

21/07/18()21:57:43No.824933126

>はっはっは!カルデア発アヴァロン行き御一行かぁ!アルトリア、頭抱えるだろうなぁ!

隣の士郎もめっちゃ頭抱えるよ

身内のそっくりさん一式(一部は記憶もちゃんとあり)がやってくるんだぞ

しかも一部は複数居る

 

 

 

21/07/18()22:05:54No.824936671

ジークくんとジャンヌが変な空気だぞ!

 

 

 

21/07/18()22:08:44No.824937984

そもそもお前の本体アヴァロンにあるからもっと早く行けるんでは?

 

 

 

21/07/18()22:09:31No.824938341

>そもそもお前の本体アヴァロンにあるからもっと早く行けるんでは?

はははは

 

 

 

21/07/18()22:19:15No.824942605

衛宮さんちの今日のごはんinアヴァロン