1617373148386s

21/04/02()23:19:08No.789197392

刑部姫、ちょっとこの、貴女が描いたっていう妙に薄い本について訊きたいことが……なんで自害しようとしてるの。別に怒りに来たわけじゃないんだけど。

 

えーと……この本の中ではマスターとサーヴァントが魔力供給の一環として、その……とても親密な行為をしているけど……このくらいの関係だったらバレンタインにチョコを咥えて全裸になったり下着に隠したチョコを探し当てるゲームをしたりするのは普通なんだよね?

 

……「薄い本でもなかなかやらない」?「いいネタもらった」?

 

え?……え??

 

 

 

21/04/02()23:22:35No.789198925

エロち

 

 

 

21/04/02()23:26:26No.789200488

だからナマモノは止めとけとあれほど…

懲りてねえ!

 

 

 

21/04/02()23:29:54No.789201799

(この子は逸材だ……!)